ご褒美の効果だわサ

こんち




 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方

 だんだん雲が多くなってきたので

 これから明日にかけて雨が降るらしいっス。

 ろずまま予想士情報れすテキトーです。ハイ。




 昨日の記事では

 たくさんのご褒美をありがとうゴザイマシタ

 おかげで朝まで頑張って働くことができました

 ふぅ頑張った




 来年度の院内委員会をそろそろ決めるのですが

 今年度は盛りだくさんなイベントの委員長だったあたち。

 初めてのイベントも盛りだくさんだったのでマジ大変だった

 けど

 ひと通りイベント関係の書類などを一冊のマル秘ファイルにまとめたので

 来年度はマル秘ファイルを元に違う人に頑張ってもらいましょう




 あたちは来年度は個人的にちょっと忙しいので

 新しく設けられた『環境風紀委員』に立候補

 ちょっとラクそうぢゃん

 学生時代は憧れだったけど

 ホラ。なんてったってあたちだからさ~




 無事に風紀委員になった暁には

 もぅ誰もあたちの髪の色には文句言わせないモンね

 今年度はイベント関係で病院オリジナルTシャツをデザインしたので

 3月中に完成させて統一感を図りたいとも計画中

 フッフッフ。

 いつか病院の看板を「姫たま病院」に塗り替えてやる~~

 待ってろ理事長っ






 さて

 野望(だけ)はいつでも高いあたち

 みなさまの後押しもあってひと晩ガッツリ働いたので充実感満載

 帰ってきてから姫たま~ずのお散歩まで行ってきちゃいました



伊東温泉



 今日は川沿いの小道コースで~す

 桜はどんな感じかな~



さぶっ



 ・・・真冬並み

 ま。

 ここの桜が咲くのは3月の終わりから4月だからね

 つぼみもまだまだ固かったっス




 ちょいと寒かったので



ヲイ



 もちろんとこちんはバッグイン

 すれ違う人たちに笑われたってへっちゃらだわサ



お気楽とこ



 お気楽とこスケ

 でもちょっとくらいは歩こうね



なにみてんの?



 少しくらいは歩いてあげようかな顔



ミシャコ



 ミシャコはたくさん歩いたのでちょっとひと息顔



ろずこ



 ろずこは

 ちゃんとモデルを務めるから

 出すもの(おやつ)出しなさいよ顔



やる気ない3ショット



 あたちが半分寝てるから

 みんなやる気ねぇし

 心はすぐに読まれちゃうのね




 明日は休みだけど雨予報

 ゆっくり掃除して久しぶりにパンでも焼こうかな~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑風紀を乱す風紀委員になってやるぅ~って野望を持つあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです〜
ろずままさん、姫たちもお元気そうで。
ろずさん、出すもの出しなさいよ顔になってますよ〜(笑)
風紀委員と看板の架け替え(乗っ取りとも言う)がんばってね!

No title

だだ今11時55分・・・(*^。^*)
数字が並んでると、幸せ・・目安上がりでしょ

こちら今結構雨降ってます。
暑いのか寒いのかよくわからん気候です
雨のせいかな
昨日プードルちゃんがひるくらいから陣痛で、夜8時41分ころやっと生んでくれましたる
男の子が一頭でしたが、自然分娩バンザイです
それで、ちょっと落ち着いたし、元気がで・・・

さあ、生きるの頑張ろう

お疲れ様です♪

お仕事お疲れ様で~す。んで、委員もお疲れ様でした(^^)。来年度は
風紀委員ですか!。これで病院の風紀はばっちりですね!( ̄ー ̄)。

みんなでお散歩♪。そちらの川沿いの小道は建物からして風情が
ありますねえ。ウチの田舎な川沿い風景とは大違いですよ!(◎_◎;。

明日はゆっくりしてくださいね~ヾ(´ー` )ノ

UNOパパ

No title

こんにちわ。

お仕事、お疲れ様でした!
私も少し忙しくなってます。

ま~、お呼びがかかる時が花ですね~。

No title

夜勤お疲れ様たま!
私は明日いよいよ。。。
お天気は夕方から雨が降ってきて。。明日の朝まで(@_@)
朝一業者さん来るからなんとか
あがってほしいー(T_T)

ほんで早めの10時半に就寝したのに。。。
こんな時間にパッチリ目が開いたー緊張しすぎやし(。´Д⊂)

まさかの禁断の夜中のカリーライスなぅ(;´∀`)
お腹ふくれたら寝れるかなー

No title

ろずままさんが、イベント委員だったら
すごく楽しそうo(*^▽^*)oあはっ♪
完全マル秘ファイルも出来上がって
来年度も、楽しめちゃうかな?(^o^)ゞ

風紀委員って???``r(^^;)ポリポリ
病院内に、新しい風がふいて
バッチシですね?v(*'-^*)bぶいっ♪

なぎさ公園もステキですが、川沿いの小道コースも
風情あって良いですね(*^▽^*)
とこちん・・・抱っこでもお散歩
出来るよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

風紀委員長はやっぱ総選挙で決まるんですか(≧∇≦)?

髪色自由〜な公約掲げて当選しちゃってください(笑)
目指すは姫たま病院裏理事長ϵ( 'Θ' )϶ぷ

みんな、読心術出来ちゃうんですね〜(笑)

No title

イベント委員長、お疲れ様でした♪

今度は、風紀委員長立候補!!すごいっ☆
ろずままさんが風紀委員長になったら、楽しそう♪
病院の中が明るくなりそうっす。
私ろずままさんに1票っすi-88

伊藤温泉をお散歩♪いいですね~
とこたん、まだバッグinが1番ね☆
ろずさんもミシャコさんもお目目かわゆ~
もうちょっと暖かくなると散歩も楽しくなりますね☆

No title

ふ???風紀委員長???
キャロラインがいいんちょになれるんなら
フランソワーズもいいんちょになれるなv-413

No title

ろずままさんのところの病院ってイベントとか多いし、なんかすごい楽しそうな職場だよね~!!

その中心にはろずままさんがいて、笑いを運んでるのでしょう(^^)

風紀委員、がんばっ!!

川沿いのお散歩コースも良いね(^_-)-☆

家の方なんて、工事中な道ばっかだし、絵になるお散歩じゃないのよね。
伊東は良いな~~♪

No title

ろずさんも、ろずままさんも…
ブレないねぇ。
お手本にしよっと♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking