お仕事なぅですのね

こんち




 今日は曇り空だったと思うよ伊豆地方

 今夜は夜勤なのだけど

 朝ごみ出しのために起きて二度寝

 宅急便やさんに起こされて三度寝

 んでもって

 次に起きたら13:30





 夕飯を作る時間もなく出勤

 なのでブログネタもなく。。。




 今日は書くのをやめようかともチラと思いますたが

 アップされるのを今か今かと待ってる子猫ちゃんたちのために



20130225_203838.jpg



 夜勤なぅアップ

 背後に見える写真は

 疑惑のハーフナースが写ってるスタッフ写真っス





 今夜の夜勤では

 奇跡的に



20130225_210708.jpg



 相方と同じ弁当だった

 ○ブンイレ○ンさんいたらきマンモス




 
 こんなどうしようもない記事ですが

 ポチってご褒美をくれたら
 
 朝まで頑張って働けそう~~

 明日の昼間にポチってくれたら

 明けでよく眠れそう~~




 ってことで

 よろぴく




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑マジメに働けよっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

お仕事がんばってください!

No title

疑惑のハーフナース、
もう少しアップで見たかったです〜v-411
どこの国籍か確かめないと・・v-408(笑)

あんまり寝れてないのに夜勤おつかれさまでしたーーー!!

更新待ってた子猫ちゃんの応援ポチっです〜★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

夜勤お疲れさまでございました☆
今は、おやすみtimeかな??

大人気、疑惑のハーフナース★
もっとちゃんと見たいーーー( ´艸`*)笑

ろずままさんが、がんばってるから、
私も仕事がんばりま~す!!

No title

おかずでビール飲んで、ゴマと梅干しでご飯を頂く。
なんて、できないやね。
仕事じゃ、ガマンガマン☆
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking