棚ぼた&わらしべ合宿でちゅ ~ラヴカップル編~

こんち




 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方

 春の気配も感じられるようになってきたこの週末。

 おでかけしたいところだけど

 今夜は夜勤で~す
 
 今日はちゃんと予約投稿で~す

 仕事中にブログを書いてはイケまへんっエヘヘ






 さて

 春が走り去って行ってしまう前に

 サクサクと合宿の続きと参りましょうね




 浴衣に着替えてくると行ったまま

 寝落ちしちゃった小太郎さん。

 ふかふか布団に包まった瞬間寝落ちしちまったあたちたち

 大人ってのは夜が早いのね




 おでかけのときは夢を見ることもなく

 あっという間に朝

 なんちゅ~健康的な生活でしょう




 8時から朝メシなのに

 起きたら7時過ぎ

 急いでワンコ様方に朝メシをいただいてもらいますよ



また!?



 またササミ&かぼちゃ入りのワンコパン

 ヤバイ。

 そろそろ次のアイデアを絞りださなきゃ

 相当ワンパターンになってきてるな



美味いか?



 けど

 いつの間にやらサクサクと焼くことが出来るようになってるし

 ワンコ様方も美味しそうに食べてくれるからさ~



食え食え



 もうしばらくはワンパターンで行くかな(保守的)

 ってか

 どっちの写真も食べ終わったミシャコが

 余りモノを求めて彷徨ってるし

 まったく食いしん坊さんなんだから



食いしん坊



 朝の配薬にも群がってるし
 
 薬だよ薬っ

 ミシャコが毛生え薬飲んだら大変なことになっちまうよっ





 このころから様子がおかしかったおいちゃん

 なんでも

 足の裏にトゲが刺さってたようで

 ぴょんこぴょんこと変な歩き方で移動ちぅ




 バニちゃんに

 「毛抜き持ってない

 って聞いてたけど

 鼻毛切りはあるけど毛抜きは持ってなかったらしい

 眉毛のお手入れも鼻毛切りでしたのかな




 ぴょんこぴょんこしながら

 朝メシ会場へ移動

 椅子に座っても床に足が着かないから

 ちょっとイライラも軽減したかな

 朝メシは



朝メシ~♪



 色々盛り合わせ~



ホッホッホ


 
 白メシに合うおかずのオンパレード

 味付け海苔に醤油をつけるかつけないか議論

 アナタはどっち派



トレードマーク



 伊豆といったらアジの干物でしょう

 アナタは頭を食べる派それとも残す派




 
 たらふく食べて

 またぴょんこぴょんことお部屋に戻りますた

 ホテルのオーナーさんに毛抜きを借りたおいちゃん。

 この次からはお出かけ荷物に毛抜きも加わるな




 ところがですね

 煌びやかなネイルのおかげで

 指先が不自由なおいちゃん

 こんなんなってますた








ケッ



 ・・・ケッ





 あ~

 あっちいあちぃ

 朝っぱらからイチャイチャしやがって


ホンとだよねっ



 けどね。

 最近疲れ目気味なあたちでも見えるくらい

 長くてぶっといトゲを抜いて

 おおおおおおお

 こんなにでっかかった

 とハシャぐバニさんや

 足の裏のイライラが解消されてハシャぐおいちゃんを見てたら

 ホンとに幸せそうで楽しそうで

 こっちまで可笑しくなっちゃうくらいなんス

 いつも怒られてるバニさんだけど

 ホンとはおいちゃんのことを手のひらで転がしてる

 懐の深~~い・・・





 ・・・言い過ぎかな





 犬小屋の魅力はチワワンたちだけでなく

 いつでも楽しそうに過ごしている

 ラヴカップルがいるからなんだなと

 改めて実感

 プライベートでは

 いつでも楽しいことしかしたくないあたちにとっては

 ホンとにパラダイスなんス




 それにしてもあんなにでっかいトゲを刺したまま

 ひと晩過ごしたおいちゃんて。。。

 根性あるな 

 気遣い屋さんなんだから





 こんなマッタリな朝を過ごし

 腹もいっぱいだし

 もう思い残すことはないっ

 とか言いつつ

 コラーー


起きろや~



 寝てるんじゃないよ~~
 
 楽しい時間はまだまだこれからっ

 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~





 伊豆合宿のメンバー


 「せれびんのぼやき

 「やわらかい足跡






 おまけ




 激写



ぅおおおおおお



 ぴ~ちゃんの鼻ちょうちん

 アーーーーーっハッハッハッハ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑大人ばっかの合宿なのに楽しそうだなっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

お仕事、お疲れ様です!

私は昭和生まれなので、
味付け海苔にも醤油はつけます。
というか、子供のころは、味付け海苔なんか無かった!(笑)

干物の頭は食べませんね~。
息子は、食べちゃいます。

No title

仕事中に書いてはいけなかったのか…
そいつはヤバイぢょ☆

No title

夜勤了解(笑)

ぴっぴの鼻ちょうちん激カワ♪

干物の頭は残す・・のりに醤油はアリ♪な私です(o^∇^o)ノ

ラブカッポーなおぃちゃんとバニちゃん♪
ほのぼの風景があってマジほっこりすんね~
2センチのトゲ・・・夜中中我慢のおぃちゃんってある意味
すごい・・・・。

朝にトゲ抜けてよかったね!!

小太郎さんって夜更かしさんやのに
いつの間にかチンやったんや~(*ノェノ)

大人同士で気兼ねないね♪

ミシャコさん!!一番前ゲット!!Jがいたら・・・
バーサスやったか???(笑)

No title

夜勤お疲れさま☆
春近き~♪ろずままさん花粉症とか大丈夫だったけ?
もうくしゃみの連破がはじまってしまったよ^^;
ぴーちゃんの鼻ちょうちんみてたら
これからの季節自分の姿をみているようだぁ^^;
 
海苔はなんにもなしのシンプルで
お魚は頭は残していただいてます。
きっとカルシウムいっぱいあるのにね~。。。

遠足どこどこ??
来月楽しみにしてますねー^^♪

No title

ラヴ×2の1枚^^

そこには、長男が優しく見守るという
なんとも微笑ましいおさしん♪

おぃchan、20代に見えたりしなくもない。
って言い過ぎか(>m<)プププ

ぴ~chan、撮られてるれす(笑)
おさしん撮らずに拭いて上げてぇv-238v-238v-238

No title

ミシャコちゃん、かわいい~♪
食いしん坊ですね!!

私は、のりは気分次第で、醤油かけます☆
干物の頭は食べたことないっす。笑

おぃちゃん、足の裏にトゲ!!
しかもデカイって、どこで刺さったんでしょ;
無事抜けて良かったっすね♪
セ氏とフラ坊が覗き込んでるのがカワイイ(*ノωノ)
ぴっぴの鼻ちょうちん☆ホント激写だー!!

No title

トゲ抜きがあったって聞いて
手にしたとき・・・
「はぁ~、これで抜ける!(^O^)y」
って、ほっとしたおぃちゃん(*≧∀≦*)
実際、抜いてみて
バニが、おぉ~~~~っ!
って、奇声上げて ものを見たらば
びっくりコキコキよ。
帰りのコンビニまでまたされなくてよかったぢょ!

でもさ、足を動かさなきゃ、普通に寝れたよv-221

ぴ~ちゃんの鼻ちょうちん、超激写v-221

No title

彷徨うミシャコさん、笑える~~(^^)

薬にまで群がっちゃって(笑)

うんと、私は海苔にはしょうゆ漬けない、干物は頭残すと言う多分標準タイプ~♪

きゃふさん、とげ大変だったね~~
ホテルに毛抜きがあって良かった!!

でもとげのお話がろずままさんにかかると、超楽しい話に聞こえる~~
(もちろんきゃふさんはお気の毒だったけど)
やっぱろずままさんの感性ってすごいね☆

ぴ~ちゃんみんなに見られちゃって恥ずかしいね(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking