棚ぼた&わらしべ合宿でちゅ ~高貴なろずさん編~

こんち




 今日は寒かったね伊豆地方

 世の中はバレンタインらしいから気持ちは暖かいのかな。

 ふん。お菓子業界の購買促進作戦にまんまとハマりやがって

 み~んな幸せ気分でとろけちまえ~~




 そんな幸せバレンタインの今日は

 次男坊ちゃんの彼女が遊びに来てたんだけど

 バレンタインの贈り物は・・・・・ケーキ10個

 10個って・・・




 不器用な女の子はキライじゃないあたち

 遠慮しないでいただきマンモスエッヘッヘ





 姫たま~ずには注文していたフードが届いたのだけれど

 「なにを買ったの

 と聞かれたので

 姫たま~ずのご飯とバンビーノさんのベッド

 と答えたあたち。





 「ベッド もぅいくつあると思ってんのっ

 って怒られたけど

 ベッド大好きなバンビーノさんはちゃ~んと使ってくれるモンね

 ハイどーぞ



期待を裏切らないハードボイルド



 フードが入ってたダンボールでした

 箱好きバンビーノさんにはたまらない一品でゴザイマスプププ






 さて

 春も近づいてきたことだし

 先日の合宿の続きと参りましょうね




 大室山の山焼きも無事に済み

 とりあえず爆走したあたちたち



たりこ



 ランではみ~んないい表情になるんスよ



いぢわる卒業



 お出かけ三昧の効果か

 いぢわるも卒業したま~さん



あぷちゃん



 意外とアクティブなあぷちゃん

 あぷちゃん&ぴ~ちゃんのえこひいきされコンビは

 ランの坂を下るだけで激褒めされるんス

 わーーーーースゴイスゴイ

 エライぢょ~~





 おいちゃんはホンとに褒め上手

 ってか

 アレはホンとに本心なんだろうなぁ

 純粋な気持ちで褒めてあげると

 ワンコたちはマジで得意げになったり

 自信を持てるようになったりするんだなと感心するんス




 最近自信をつけてきたどちどちせれびん・・・



自信満々



 この自信はあたちのおかげブフフ

 いいのいいの。

 せれびんが自信を付けてくれたら

 あたちは一番下っ端でいいのよ




 ワンコ社会ってのは見ていてもホンとに面白い

 おそらく

 群れで暮らしていたチワワンは

 他のワンコとの関係って大切なんだろうけど

 群れ

 なんスかそれは

 みたいなパピヨンさんからしたら



マイペースには通じないし
 


 上下関係とか横つながりとか

 そういうことはどうでもいいことらしい




 高貴なパピヨンろずさんは

 やっぱりどこかプライドが高いので

 クンクン匂いをかがれただけで野太い声で一喝したりするんだけど

 ろずさんはホラ

 天才姫たまだからサ
 
 ワラワラチワワンの中にいても全然へっちゃらなんス




 高貴だから媚なんて売りません。

 バニ会長からおやつを振舞われたって・・・



バニ会長


 
 尻尾を振るような真似は一切・・・



ろず家・・・




 おいっ

 なんなんだよそのスバラシイオスワリはよっ

 プライドはいつの時代に捨ててきたんだよっ




 ランで走ってるのはもちろん楽しいんだけど

 こういう個々の性格とか特性とかをみてるのも

 ホンとに面白いんス



楽しげ風



 うちは3ワンだけなんだけど

 こういう社会的な場所での振る舞いをみてると

 新しい発見があったり成長を実感したりと

 色んな楽しみ方が盛りだくさんなんス

 こういう機会を与えてくれたおいちゃんに感謝感激雨あられっ

 このまま棚ぼた街道まっしぐらだ~~







 ひとっ走りしたら




 腹ごしらえ&クールダウン


 
チワワンズ



 あたちは



チキンピタサンド



 チキンピタサンドにしてみますた

 ボリューム満点なププカフェさんのメニューの中では

 小さめだけど

 (普通の)女性とか小腹が減ったときにはピッタリ

 あたちは

 「レッツチャレンジお寿司の2皿目」のためにチョイスしたんスウシシ





 っつ~ワケで



ハーイ



 お宿へ移動しちゃいますか~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑多頭飼いバンザーイってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

犬種の違いって、あるかもしれませんね。
でも、我が家のアトムは、犬嫌いで、誰とも遊べません。

でも、だんだんと、御挨拶だけは出来る様になりました。
いつかは、犬仲間と遊べる様になるんだろうか?

No title

お寿司の2皿目、考えていましたか♪
はい、おいちゃんもですe-320
この後はお宿だから、先を読まないとねぇ。

No title

次男くんの彼女。。ケーキ10個買ってきてくれたの!?
これも棚ぼたやーん(゜∇^d)!!

みんなのお顔!ふんとにいい顔♪

高貴なパピヨンなロズさん。。。オヤツは
もちろん頂きますわよ!!
ミシャコさんなんて2足歩行ですから~(*´∀`)

お宿♪お宿♪
すーし♪しーす♪

No title

ひょう柄の彼女来たん???(*゚▽゚*)
ケーキ10個って、すごい(@@)

あぷちゃんとぴ~ちゃんは
なんでも褒められる♪
ご飯を食べても褒められ♪
お水飲んでむせれば心配され(^^;)
生きてるだけでエライぢょ!って
褒められるというちょーえこひいき(*≧∀≦*)

犬種は違えど、なんとかなるもんだわサ!(^O^)y

お寿司のふた皿目狙いだったん?v-413

No title

そっか、確かにみんなそれぞれ性格は違うけど
犬種でも違いますよね~
ろずさんは高貴なイメージだもん♪
プライドが高め…?
とってもキレイなお座り姿に笑っちゃいました(ノω`*)むふふ

次はお宿ですね~★
アイポンで見てむふむふしま~す♪

No title

バンビーノさんのベッド笑ったw
さすがワイルドは段ボール一つでも恰好良いですな。

そして昨日の記事からみしゃこさんの頭としっぽが入れ替わっているように見えてしまう俺。
二足歩行のみしゃこさんの写真見て、逆立すげーとか思ってしまいました(〃∇〃)

お返事れす

v-254いなぞう様

フッフッフ。
ミシャコさんがダンベルと言われる所以ですなv-413
あたちも時々間違っちゃいますのよv-8
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking