飲みまくり走りまくりな週末ですのね ~朝メシバンザイ編~

こんち




 今日も晴天伊豆地方
 
 昨日は棚ぼた&わらしべ長者&走り倒し三昧だったので

 爆睡している姫たま~ず

 その詳細はまた後日・・・だけど

 あたちたちってホンと幸せなのね~~

 と実感している次第でゴザイマス。うんうん。スゲーよオイ





 さて

 先週末の続きに参りましょうね

 どんだけ遊んでんだよっってね




 へべれけ女子会で飲んだくれた後

 記憶がないほど爆睡したあたち

 さっき寝たのにもう朝ぢゃん

 みたいな

 



 けど



ヨシっ



 湖から見える朝日を拝むことができますた

 あぁ。

 今日もありがとです~




 スバラシイ朝日はあっという間だけど



さわやかぢゃ~



 さわやかな朝はホンとに気持ちいいもんだな

 あたちは夜型人間ですけどね~





 とりあえずモサモサと動き出したあたちたち。

 朝メシはまだかな~

 けどその前に



エヘヘ



 ワンコ様たちに朝メシをあげなきゃ

 なんとかのひとつ覚えのワンコパン

 崩れているのは型外れが失敗しちゃったから

 けど

 ど~せ崩してあげるのでいっか~




 ワンサカ食べてくれるとホンとに嬉しい
 
 しかも



もう空っぽだよっ



 空っぽになったお皿をチェックしあう姿は

 美味しかった証拠・・・たぶん

 けどどこのうちの子でしょうねぇ~

 まったく食いしん坊さんなんだからぁ



 

 って



お前もかっ



 とこスケっ

 お前もかっ





 ワンコ様たちが腹いっぱいになって

 出すもん出したら

 今度はあたちたちの朝メシターイム




 さわやかな朝日が射す個室でいただいた朝メシは



うぃ~



 若干二日酔いな体に染み渡る野菜ジュース

 あぁ・・・美味い

 



 ふと見ると



・・・



 並んだカトラリー・・・

 どれをどうやってなにに使えばいいんだ

 よくわかんねぇけど食べられればいいか




 運ばれてきた朝飯は



しあわせ~



 こんな感じ~

 お出かけ先でいただく朝メシって

 なんでこんなに美味いんだろう

 たまご料理は目玉焼き・オムレツ・炒りたまご?の中からチョイスできるので

 あたちは目玉焼き

 あ。完焼きって頼めばよかった~





 おいちゃんのパンには負けるけど

 絶品食パン



美味い~



 くぶパパさんがお代わりしたくらい
 
 マジウマだったんス

 今度お出かけするときは

 朝メシ前にランを100周くらい走って

 全種類をお代わりして食べられるようにしておかなきゃっ




 健康的でマジウマな朝メシをいただいたあとは

 いったん部屋に戻ってマッタリタイム

 お顔を作る方々を待ち

 お天気もいいのでまた走っちゃう感じ~



 っつ~ワケで
 
 また明日に続くっ





 おまけ



異色コンビ



 最年長&最年少コンビ

 結構近くにいることが多い異色コンビっス





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑豪華な朝食をいただき順調に肥えつつあるあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

綺麗な日の出ですね~。
カラのお皿を凝視するワンコたち、真剣ですね!(笑)

旅行先の朝食、何であんなに美味いんでしょう?
私は、朝食を食べないんですが、旅行先ではバクバクいっちゃいます。

No title

綺麗な朝日。。。
結構早くに起きたんやね(@_@)
ワンコパン!ろずままメイドの旨いもん!
みんな大好きなんやで(σ≧▽≦)σ

お人の朝食ほんま旨いよね!!
朝食だけでも食べに行きたいよ!!

No title

太陽がオレンジに見える、飲み過ぎか!
っと、思ったら朝陽なんですね。
とっても綺麗ですよ、ろずままさん♪

最近、すっかり晴れ女ですねぇ☆

No title

うっとりしちゃうような朝日、
真っ青な湖面もステキです~♪

ろずままさんのわんこパン☆
みんな美味しかったんでしょうね~
美味しいの食べたあとは、みんなで食べ終わった食器、
チェックし合うんですよね!!笑
リコちーととこちん( ´艸`*)(と、とこすけ?新しい。)
人の朝食も美味しそう♪
これはおかわりしちゃうな~(ノω`*)
ドッグランのまわり100周!私もやります!!

No title

わんこパン♪
焼いてきてくれてあいまとねぇ~v-436
みんなわっしわっし食べてた(*≧∀≦*)

最年少と最年長コンビ(-^〇^-)
人でいったら
孫とじぃちゃんだな(*≧∀≦*)

No title

日の出
めっちゃ感激
Beautifull!!
ありがとう

からの食器を覗き込む
どこぞのお嬢様

頭の型が抜群だね
ヘッドの張り
ストップの直角の具合といい
鼻の短さといい

かっこういじやん
どこのこだべ(笑)ニヤニヤ

No title

朝日、きれいに撮れてるね~~

さすがカメラ女子!!

朝ごパンありがとうね~~♪

空っぽのお皿をチェックするのはどこの子???

あら~~もしかして家の子(笑)??

でも伊豆の一番下の子も同じ事してるし(笑)

そうそう、セ氏とリコ、何気に一緒な事多いんだよね!!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking