棚ぼた人生だわサ



こんち




 今日は晴天伊豆地方




 あまりにも気持ちいいので



笑顔で



 ランランラン

 

山焼き



 山焼きを初めて見て

 ついでに



ウシシ







 棚ぼた再来なう





 今日も読んでくれてありがとです


 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑棚ぼた三昧なあたちたちに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

いいお天気で良かったね(o^-^o)

ミシャコさんととこちんも楽しそうにランしてるね!!

山焼きも興味津々!!

今回はお寿司じゃなかったのかな!?

続きが楽しみだよ~ん♪

No title

こんにちわ。

今日は、温かかったですね!
野焼き、豪快ですね~!
火事かと思いました(笑)

No title

ややややっ!!!

なんておいしそうな刺身盛り!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ミシャコさんととこちんのラン風景!!
めっちゃいい写真やね(*ノェノ)

山焼き

ミシャコさんの横にはいつもとこびんがいい顔して走ってますよね
(* ̄m ̄) ププッ。この顔見れるだけでもランに行った甲斐がるって
もんですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

山焼き凄いですね!。知らなかったら山火事!?って思っちゃいそう(^^;。
関西やったら奈良の若草山と一緒かなあ。

棚ぼたお刺身!(ё∇ё)。うまそ~♪

UNOパパ

No title

か、火事だぁ!
この家は大丈夫?

棚ボタ、いいな。
んまそう☆

No title

良い笑顔で走ってますね〜〜♬

山焼きも見れたんですね〜


放送禁止用語な女子トークが聞きたかったですv-319v-363
たのしそうv-307いいな〜

No title

すっごい
ミシャコしゃん、とこびん
楽しそう

黒のお洋服、よくにあてるぅ

No title

山焼きのおかげで・・・
あと5分が1時間近くかかっちまったv-356

全く動かない車の周りに
燃えかすがチラチラ舞ってたよ(@@)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking