飲みまくり走りまくりな週末ですのね ~負けず嫌いの完敗編~

こんち




 今日は曇り空です伊豆地方
 
 今夜は夜勤なので頑張って予約投稿
 
 明日はまた大雪が降るらしいので

 みなさまお気をつけくださいね





 さて

 今日は終末期・・・ぢゃなかった週末記に戻りましょ~ね

 



 2月2日土曜日。

 いつもの「14時に現地集合な

 というだけの簡単な業務連絡のみで始まった週末。

 当日になって

 アレ

 あたちどこへいけばいいんだ

 と肝心なことに気が付いちゃったので

 出発30分前に地図をGuGuったあたちエヘヘ

 



 浜松までは3時間ぐらいだけど

 少し早めにでたろずまま号

 伊豆はとりあえず伊豆半島から出なければならないし

 どこへ行くにもまず峠を越えなければならないのよ




 「なんとなくこっちの道だったよな」というテキトーさで

 東名の入り口までたどりつくのに1時間以上かかり

 今回は新東名をチョイスして走りますた





 けど

 新東名ってアップダウンが激しいし

 めっちゃ横風&向かい風

 ちっこいろずまま号が飛ばされちまわないように

 頑張って運転したあたち
 
 アクセルべた踏みしたって進まねぇのなんのって




 とりあえずひと息つくべぇと

 S.Aに車を止めトイレタイム




 自分もトイレにより

 車に戻ろうとふとみると

 S.Aの端っこでかわいこちゃんを連れたでっかい男の人が

 ふるふる震えているのを発見




 アレ

 あの震え方はロコ父ぢゃねウシシウシシ




 おーいロコ父~~~

 と走り寄ると

 「なんでいるの」とロコ父。

 だって同じ方角目指してるし~~




 「ロコ母は今トイレに行ってるからすぐ戻るよ。」

 



 なぬ





 ちょっと早く出たけどここで一緒になった。。。

 ここからは同時スタート。。。

 ちびっこいろずまま号と高級3ナンバーロコ号。。。





 オイっ

 あたち負けんぢゃんっ




 「現地集合」って言葉を聞くと

 あたちの中の『キャノンボール魂』が炸裂しちゃうのよ

 (知らない方はスルーしてね)





 ロコ母のトイレの長さがこの勝負の明暗を分ける・・・

 あたちは安全運転なのでソッコー車に乗り込み

 わき目も振らずに出発シンコー




 いい感じで走っていったものの

 もぅちっとぢゃん

 ってとこでロコ号に追い越されたろずまま号・・・・




 しかもロコ号ったらあたちの前を優雅にゆっくり走ってるし

 チキショーーーーー

 ロコ号の隣に並んで『ハイポーズ

 そのあとはロコ号のケツを拝み

 ハイハイ。まだバニ号がいるモンね(負けず嫌い)

 



 んがっ

 現地に着いたらすでにバニ号が停まってて

 あたちはまんまとビリッケツ

 しかも新東名でガソリンを使い果たしカラッケツ

 あぁ。

 負けた





 けど

 負けたことなんて3秒で忘れ

 噂のランに姫たま~ずを放牧~~




 
 まずは事務所に寄って



事務所



 893の親分さんにご挨拶

 本日はどうかお手柔らかにおねげぇしますだ

 



 それ走れ~



自由犬



 自由ワンろずさんだって走っちゃうよ~



楽しいのけ~



 メッチャ楽しそうぢゃんね



ミシャコさんあぶなーイ



 ミシャコさんあぶなーい

 真っ黒ってだけで・・・

 けどミシャコさんは全然メゲまへん。あたちに似てるんス



たりちゃん



 たりちゃんたりちゃんラッチャ

 (作詞作曲おぃちゃん。まだリフレイン中)



こびんちゃん



 こびんちゃんだって走っちゃうもんね~




 お誕生日をお迎えしたロコ氏も思いっきり走るんだけど



アララ



 女子にモテモテ~~

 スッゲー足が速いんだけど

 すぐに標的



ヨシ走ろう
 


 ガンバレロコ氏っ

 リコちーも



リコちー



 スッゲービュンビュン系

 ロコ氏とリコちーは走り方が同じ

 同じ家で育つと走り方まで似てくるのか 

 ビュンビュン系兄妹なのでした





 うちのビュンビュン系は



そのままそのまま~



 ハイろずさんっ

 そのままバーを越えてアスリートなとこ見せちゃって~



もしもし?



 躍動感が全然感じられないし

 なんだか方向が・・・



なんでやねん



 なんでやねんっ

 なんでわざわざ避けんねんっ

 ピントが合わないのは飼い主もろずさんも同じだな





 汗ばむくらいの陽気で

 まさにリゾート

 同じ静岡県なのにリゾート気分満喫しまくりなあたちたちは

 このあとホテルのお部屋を拝見して
 
 さらにリゾート気分を満喫しますのよ~~




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑変なとこで負けず嫌いなあたちにちっせぇなってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

14時集合でリレー合戦やなかったのに
負けず嫌い根性に火がついちゃったんやね(笑)

ピンク号でブイブイ高速走ったんやね♪
いつかここまでブイブイ来てな(*^▽^*)

とことことこちん♪
姉たまたちがいると本当にいい笑顔(*ノェノ)キャー
淡路でも見たかったな~この笑顔!

楽しい週末期の始まり~♪
みんなの笑顔が癒されるぅ(*^-^)

No title

わたすも、新党名←変換したらこんなんでたw

新東名使って伊豆入りしたときもんのすごく風強くてびびった~(^^ゞ

そっち方面はまだ未体験だわ~~。
みんな楽しそうに走ってるね~^^

ラン♪

SAでロコリコ家に会ったんですねえ。目的地が一緒だから
会ってもおかしくないかな(^^;。折角早く出たのに、やっぱり
追いつかれましたか(^^;。ピース写真がロコままのブログに
乗ってましたよ(* ̄m ̄) ププッ。3ナンバーはやっぱ速いな!。

ランではみんな楽しそうですねえ。普段大人しそうなロコくんも
めっちゃ走ってる!。ミシャコ先生はやっぱり大人気だったんですね♪

UNOパパ

No title

こんにちわ。

伊豆って、行って無いな~。
冬は、最適な場所ですね~。

No title

かわいこちゃんを連れたでっかい男の人で
誰だかわかっちまいましたよ。
って、あ、きゃふ姐じゃないのねヾ(´▽`;)ゝ

追い越したり抜かれたり♪
楽しいドライブです。
連んで走りたくなりました。
ろずままさんは助手席が似合うかも。

障害物をキッチリ避けるろずさん、
賢いねぇ☆

No title

伊豆半島から出るのに、結構時間かかるんですねv-448v-363

SAで、ほんの少しでも先にと出発した心境は・・・
勝負事には負けられない性分、てコトでしょうか、(笑)ぷぷ。

週末記続き楽しみでーーす!

No title

同じ静岡県でも3時間…静岡広いっすもんね~!
どピンクろずまま号、ロコ母さんのところで
バッチリ見てきましたよ★
運転姿もかわいいろずままさんでした~( ´艸`*)

893の親分の事務所、後ろにも誰か入ってますよね?笑
ろずさんもとこちんもミシャコせんせも
とってもイイ笑顔~☆
お天気も良くって、最高のラン日和でしたね♪
ろずさんの走ってる?の、優雅です~
ロコリコちー、走る姿が一緒って、見てみたいっす★

No title

去年いや、年が明けたから一昨年になるな
嵐の迎賓館から帰りに、見たろずまま号♪

最近はあちこちお出かけも多いから
思い切って「3」ナンバーの車買っちゃう???

それか私、あと少しで車乗り換えるから、
今で良かったらいる?

No title

今度からは、ビリっけつには
なにか、ノルマ付けるか?(*≧∀≦*)

たりちゃんv-341たりちゃんv-341ラッチャv-344

好きなだけ歌ってケロ!
著作権だのど~ちゃらこ~ちゃら言わないからさv-413

No title

ぷぷっ、こう出たか・・・(笑)

ワンコ連れたおっさんが震えてたら、それを見てる方が震えてくるよ~~(^^ゞ

でも「ビリっけつになりたくない」は名言だったね~~(^^)

初っ端から笑わせてくれてありがとう~~♪

ろずさん、障害物飛び越えると思いきや、上手に避けてたね(笑)

あの歌、1日に何回か頭をよぎるよ~~

No title

ろずさんの見事なジャンプがみれるかと???

おもったら、肩透かしくったみたい(#^.^#)ガクツ

ミシャコさん、頑張れ

チワワって、妙に同じ犬種で団結力があるんですよね

こんなみごとな団結力は他の犬種じゃないかも??

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking