暴風ニモマケズですのね ~飛ばされちまいそうだよ編~

こんち



 今日は強風伊豆地方

 イヤ~

 スゲぇよマジで




 そんな今日は強風にも負けず

 こんなところへ行ってきますた



スゴイ夫婦



 爪木崎の水仙祭りで~す

 ちなみに

 入り口の向こうにいる夫婦。。。

 奥さんに腰を支えられてる旦那さんは

 フルフル震えながらカメラを構えちょります

 なんかかっちょいい





 ホンとにものスゲー風だったんだけど

 ここへ来たからにはっ

 と

 岬の先端にある灯台へゴー

 びゅおおおおーーーーーーーーー



灯台



 と・・・灯台激写っ

 ごぉおおおおおおおおーーーーー

 ご一緒してくれたのは



ちゃっつん



 ちゃつみちゃんで~す

 ちゃつみちゃんちは正月空けに

 水仙の下見に来てたんだけど

 まだまだだったらしくリベンジに便乗しちゃいました

 誘ってくれてありがとさーん

 




 爪木崎はとっても景色がいいのよ


  
風がなければ・・・



 風がなければ

 どんだけすごいかって~と



暴風



 びゅおおおおおおおーーーーーー

 まともに座ってられまへん
 
 今回は風が強かったので

 ミシャコさんだけの参加となりますた

 イヤ~正解だったな

 とこちん連れてきたら飛ばされちまうとこだったよ

 とこ凧があがっちまうね




 とはいえ



うほーーー



 真っ白灯台スゲーーーー


 
そのときひと筋のひかりが・・・



 海面に射す光もキレイだぁ



エメラルドグリーン



 エメラルドグリーンの海

 去年に続き2年目の爪木崎






 とりあえず写真撮っとく~



微妙な距離



 なんだその微妙な距離はっブハハっ



赤白青



 3段カラー



顔見えないし



 どすこいっ

 (一応体重は0.2kg減ったミシャコさん)


 
医者要らず



 アロエの花も咲いてましたよ




 肝心な水仙は




 っつ~ワケで

 写真が多すぎなので

 また明日へ続いちゃいますよ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑暴風に負けないあたちたちに根性あるなっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

この灯台、去年の覚えてますよ
北日本は冷えて暴風雨だったみたいですね
九州も今夜は冷えてます。

アロエの花って赤いんですね、
遠目にサルビアかと思いました。季節が違いますよね(笑)

お写真だけ見てると、素敵なんですが
風で吹き飛ばされそうなんですね

老夫婦の様子に ジーン
手を取り合って、支えあって・・・35年

No title

冬の海って感じで、おさしんから寒さ伝わります(^^;)

いい場所がいっぱいあってイイなぁ☆
空は晴天。

風が無かったら良かったね(TT)

また寒波が来るみたい。
関東地方。
何事もないといいんだけどv-12

No title

こんにちわ。
もう水仙が満開ですね!
アロエの赤も、きれいだな~。

強風が残念でしたね。

No title

一緒に行ってくれて ありがとう♪  本当に 物凄い風だったよね^^;

なんだか 無意識に 体に力が入っていたようで 家についたら肩凝ったあ(笑)

続きも 楽しみ・・・って私も アップしなくっちゃ !ブレブレな写真ばかりで・・・^^;
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking