リベンジ正月休みだわサ ~淡路島でまたね☆編~

こんち




 今日はさわやかな青空伊豆地方

 洗濯物が乾いて嬉しい今日この頃
 
 どうやら昨日は午後から山方面で雪が降ったらしく

 さくらの里は真っ白らしい

 ・・・うちの父はバイクで滑ってすっ転んだらしい
 
 若くねぇんだから飛ばすなよっ







 さて

 淡路旅行記をガンガン進めちゃいましょうね

 ペンション山さんのランで思いっきり走った後は

 淡路島のてっぺんあたりにある

 『兵庫県立あわじ花さじき』へゴー





 HPで見るとホンとにカラフルで

 お花がいっぱい幸せいっぱいな場所

 うわーーーー広~~~~い




 と

 観光客らしくハシャギ

 とこちんと記念写真





とこちんと



 ビュオオオオオーーーーーーーーーーー

 ・・・枯葉色。







 ですよねですよね~。

 こんな寒い中カラフルを期待しちゃうなんて

 アホですよね~。





 けど

 スンゲー広くて眺めはいいし

 暖かい季節にリベンジしたいな

 そう思わせるような場所でした

 牛もいたし~ウマもいたし~。





 ま。

 仕方ないんぢゃね

 っつ~ことでみんなそろってハイチーズ



花さじきで記念写真



 ・・・ガラの悪い方もいらっしゃるようですが気にせずに

 カメラ担当は迷カメラマンのバニさん

 「ハイチーズ

 の『チー』でシャッターを押すので

 みんなでズッコケまくりですた

 迷カメラマンはいい表情の撮り方を心得てるんだね





 ここでとうとうみんな解散っ

 正月から一緒だったメンツも

 淡路で合流したメンツも

 地元のみなさんもはるばる九州地方からいらしてくれたみなさんも

 それぞれの家に向かってバイバーーーーイ

 


 ホンとだったら寂しくなるようなしんみりしちゃうような感じだけれど

 みんなまたきっと逢えるのを知ってるから

 笑顔でまたねっバイバイありがとさーーーーん




 あたちとせつさんはみんなを見送り



あろがとう淡路島



 淡路島をあとにしますた

 ご一緒してくれた皆様ホンとにありがとう

 初めましてなお友達も

 こないだ逢ったぢゃンというお友達も

 ホンとに濃厚な一泊二日を楽しく過ごすことができて

 とっても嬉しかったっス

 きっとまた逢えるからね

 そんときまで






 またねっ






 広くて長い明石大橋を渡り

 神戸の街をかっ飛ばすレンタせつ号

 あっ

 ここ学会で発表した場所だっ(あたちの記憶力スゴイっ

 という会場から長田区を走り

 あの当時の話をアレコレ聞いて

 復興ってのは・・・

 「復興」って言葉自体なにか違うンぢゃないのかな

 ってちょっとだけ思っちゃったあたち。

 形は元に戻るかもしれないけど(それが復興だよっ

 ソコは決定的に何かが違うんだと思う。

 あたち復興って言葉キライかも。

 



 というめんどくさいことをあれやこれや考えながら

 やってきたのは



オサレな街神戸



 オサレなドッグカフェ

 『dog cafe Rela....x』さんです

 マジオサレやん




 と

 ここでもせつさんの知り合いとバッタリ遭遇

 イヤどんだけ顔が広いんだよっ

 せつさんの知り合いにあったときは

 あえて

 「初めまして~

 とか

 「こんにちわ~

 と標準語で話してたあたち

 なんかホラっ

 イヤらしい感じでしょ~~ウフフウフフ

 この2日間で何人敵に回したかなウッシッシ





 ペンションでガッツリ朝メシを食べたにもかかわらず



オサレや



 ガッツリランチ

 マジウマな焼きチーズカレーを堪能いたしますた





 とってもオサレな空間で

 マジウマランチをいただきながら

 あたちこのまま関西弁に洗脳されて

 ココで暮らして行けるンぢゃね

 みたいな感じに根付きそうになっちゃったあたち。




 イヤイヤソレはイカンっ

 っつ~ことで

 ココからガッツリ観光客気取りで神戸の街を散策しちゃう感じ~

 っつ~ワケで

 また明日へ続いちゃう感じ~




 淡路でご一緒させていただいた皆様



 「dadada DJM

 「walking with U+N+A

 「~モレアノ diary~

 「a comfortable room

 「ayu♀&チワワのリキ♂

 「せれびんのぼやき




 みんなホンとにありがと~~~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑思い出の淡路島にカンパーイってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お父たま、大丈夫??

ケガは無かったの??

何かいつもワンコの集合写真ばっかだから、お人様の写真って新鮮だね!!

前列向かって左側のお二方が何だかガラが悪いような・・・(笑)

淡路島、行った事無いけど、行ってみたいな~~

23時間運転OKなロコ家だから、もうどこでも呼んで下さいな状態ですからね♪

No title

だれだよっ!
ガラのわり~やつは。(  ̄っ ̄)ムゥ

ちょっと、あの朝ごはんあとには
ヘビーぢゃね?(ニョロニョロ蛇)

ラチママたんによろしくっす!(^O^)y

No title

こんにちわ。

復興と復旧、そうですね~。
なにかピンときませんね。
何か良い言葉は無いかな~?

またね!
良い言葉ですね。

私もバイクに乗ってたころは、「また~」で、別れました。
「さよなら」と言うと、本当にさよならしちゃいそうで、怖かったからです・・・

No title

ろずままさん&とこびんちゃん
楽しい1泊2日を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

シャイなとこびんちゃん
とうとう声も聞いてないような?(^o^)ゞ
ノワたん『ぎゃうぎゃう』言っちゃって
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!されたでしょ?

バニさん、ステキショットを
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

No title

前のお二方とも、ヘアーカラーもバッチリ
ヤンキーきまってますたよぉ♪

っと、ヒト族の記念おさしん、
そういえば素敵キャメラのヒトのみが持つ(笑)
ヤバーイッv-12
誰かぁ~!
私もほちぃ~(笑ってはいけない遠藤mail風)v-237
ってお銚子じゃなく、マジで送って~v-421

短い間でしたがお疲れ様でしたv-355
迎賓館で会ったときのビュンビュンとこびんの方が本当なのか。。。
はたまた今回の気配を隠すとこびんの方が本当なのか。。。

もぅ一回よく観察しようv-10ムンッ
ということで、またねっv-415

No title

はなさじきv-299めちゃ良いでしょ〜
わたしも大好きです。
花のある時期はほんとサイコーですよ〜v-425
是非また良い季節に訪れてくださいね!

チャンスがあったらいつかわたしもろずまま一家とお会いしたいですv-286
我が家の嵐ちゃん共々どうぞよろしくお願いしまーすv-315
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking