リベンジ正月休みだわサ ~ホンとはシャイなんだわサ編~

こんち



 
 今日はどんより曇り空だったような気がしないでもないっス伊豆地方

 夜勤明けで峠の道を走ろうとしたら(行きは大通りを走ったの)

 こりゃどこの国だよっ

 ってなくらい残った雪が凍り付いててつるっつる

 慌ててUターンしたノーマルタイヤ命なあたちです




 あたちが勤める病院は伊豆半島のど真ん中にあるので

 毎年雪が降るころには

 天気予報チェックが欠かせまへん。

 ノーマルタイヤでいつまで行けるか・・・

 記録を更新しつつすでに10数年。このまま突っ走ろうっむんっ

 チェーンを巻くならあたちにおまかせっ




 さて

 忘れちゃならねぇリベンジ正月休み

 淡路旅行にタイプトリップ




 え~っと・・・どこまで書いたっけ

 あぁそうだそうだ。

 あのせつさんよりも早く寝落ちしちゃったとこまで書いたんだった

 なんだかいつでも寝てる記事のような気がしないでもないけど。





 朝はあたちの目覚ましで起床

 せつさんと一緒のときは

 あたちの目覚ましのスヌーズがうるさいって

 毎回怒られているような気がすっけど

 実はうちでも小僧どもに怒られてるあたち

 だって朝ってのは

 「ヤダヤダ起きたくないよ~まだヌクヌクしてたいよ~

 って駄々を捏ねるモンでしょう

 スヌーズ機能ってのはあたちのためにあるようなモンよ




 と話はそれましたが

 慣れないスマホでスヌーズをストップさせるのに戸惑い

 せつさんに怒られながら何とか鳴り止ませることに成功

 仕方なしに起きたら

 かわゆすなとこちゃんも足元からモゾモゾ起きだしてきますた



とこちんも弾けて~



 どこまでも自由なあたちと違って

 やっぱり『シャイ』だったとこちゃん

 お郷のママの見立ては正しいんだと改めて実感



教官と♪



 NOAH教官との2ショットも

 微妙な距離・・・





 みんなと一緒のスペースにいるときは

 テーブルに敷かれたクロスの影にずっと隠れてるか



シャイとこ



 UNOパパさんに抱っこされてるか



そっか・・・



 あたちの足元でフルフル震えてるだけのシャイギャルとこちゃん



どこで感心しとんねん



 あたちの足元から眺めて感心しているのは



同じ顔・・・



 サリさんちのハイパーニナちゃんと

 せつさんちのKY(空気読める)J様のシンクロぶり



ナゼにシンクロ?


 なんでシンクロ


かぶりまくり


 なにか通じるモノがあるのかなブフフ





 と

 ワラワラなワンコ祭りを堪能し



ワンコメシ



 出発前日にちゃちゃっと焼いたワンコパンを

 みんなに食べていただき


 
いたらきマンモス



 あたちたちも朝メシ~

 ひものじゃないんだな

 久しぶりに



たまごちゃん



 たまごかけご飯も堪能いたしますたやっぱうめーな





 腹もいっぱいになり

 みなさまがお化粧で化けるのを待ち(あたちはいつでもスッピン

 とりあえずチェックアウトだけ済ませたら



ハイよ~



 いよいよみんなで走っちゃう感じ~




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 ご一緒していただいた皆様


dadada DJM

walking with U+N+A

a comfortable room

~モレアノ diary~

ayu♀&チワワのリキ♂

せれびんのぼやき




 みんなすすんでっかな~




 今日も読んでくれてありがとです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑シャイギャルとこちゃんに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。
千葉は雪が降らないので、
私はチェーンすら持っていません(笑)
今年は、雪が沢山降りそうなので、運転気をつけて下さいね~!

ワンコメシ、沢山あるな~!
いったい何人(匹)いるんだ~!

No title

まさかっ!
○○○○峠に行ったんじゃあるまいな???
危ないから、近寄るでないぞよv-413

生卵かけご飯、最高だった!(^O^)y

No title

ろずままさん地方も雪が降るんですね!
我が家もノーマルタイヤ派です。
(九州は、スタッドレス少ないのです)

思い出の淡路島ですね~♪
シャイギャルなとこちん☆
そういえば、テーブルの下によくいた記憶が…
UNOパパさんにも抱っこされてましたね!笑

ニナちゃんとJ様、ふんとに似てる~(○ノω`o)
絶対、他チワじゃないと思います!笑
朝食も美味しかったですね♪
メーちゃんショットもありがとうございます★

No title

ニナちゃんとJ様のシンクロ
ほんとにおんなじだぁ
面白い

シャイな末っ子のとこびん
お姉さまがいないとシュン

私も末っ子
依頼心強くて、
守ってもらおうと依存してしまう
いくつになっても、がんばろうね
とこびん
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking