リアルわらしべ長者ですのね

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 爆弾低気圧のせいで

 3連休最終日を大変な思いで過ごされている方も多いと思いますが・・・







 




 なにを隠そう・・・






せれ



 ジプシ~にご飯を与えて



ジプシ~



 わらしべ長者狙い中(-。-)y-~






 ウッシッシ(-.-)y-~






 今日も読んでくれてありがとです(^-^)v





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

あらもしかして・・・・

使いやすそうなお茶碗で食べてますね
もち運びも軽そうだし



一宿一飯?

あらら、犬小屋メンバーはひょっとして雪で帰れなかった!?。
ろずまま邸にお泊りかな!?(ё∇ё)。

これは…これはもしかして、せれびんとお近づきになる絶好の
チャンスなのでは!?(〃ー〃)

UNOパパ

おぉ~Σ'ε°*
お宅訪問なのかぁ~♪
これほど…伊東にいたかったと思う日はないかも(笑)

でも…もし…
ろずままさんちにいるなら
凄いことに…??(笑)

雪と渋滞尋常ぢゃないもんね…
さっき調べたら
横浜町田~渋滞50キロって書いてあったよ( ; ゜Д゜)!

No title

こんにちわ。

???
お泊りしてるんですか?
昨日の雪は、すごかったですね~!

No title

教えて~!
「わらしべ」ってどんな意味なの?

ウィキってみようかなv-388

せれびんとこびん列んで汚職痔だね(何でこんな変換になったんだお食事)♪
可愛い子はワッシワッシいっぱい食べて
いっぱい大きくなって欲しい☆

旅行後、凄く久しぶりに体重計ったら・・・あわわあわわ
リキはデブ船に乗りつつありますv-406

おわっ!?
まさかっ??ロズママさんちに…だとしたら、すんごいことになりそうだけど(^^;)

続きも楽しみにしてまーす!

No title

おぉ、それは近道!
一攫千金、棚からぼた餅、果報は寝て待て♪
わらしべ長者、頑張りや~☆

No title

爆弾低気圧すごかったものね(@@)
もしかしてむふふふな一夜だったりして??

No title

わぉー!!
関東凄い雪で心配してたんやけど。。

まさかのー(*≧∀≦*)

No title

爆弾低気圧、大変みたいですね~
ろずままさん家は、大丈夫ですか?

犬小屋ご一行様、ろずままさん家に??
そういうことだったのね☆笑

どーなっちゃうの?ちょっと楽しみ!

No title

昨晩と今日・・・
ふ~んとにお世話になりましただぢょ!(^O^)y

けど、あたいとろぶままたんの
上下関係は
やっぱり変わらないじょ(*≧∀≦*)

No title

救世主のろずままたんなのに、↑やっぱ関係は変わらないみたいだね(笑)

家は家にたどり着いたの今日の10時、23時間コースでちた(*_*)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking