リベンジ正月休みだわサ ~ナゾの写真大公開編~

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 風が強くなかったらお出かけ日和だったのにぃ

 っつ~ワケでプチ大掃除・・・ってことは中掃除だな

 何はともあれ今日も無事終了





 さて

 正月休みへタイプトリップ~~




 
 遡ること1月5日。

 6時40何分かの伊東線に乗ってたあたちととこちん。

 思うことはひとつだけ。






 今

 この電車の中でジャンプしたら

 あたちはちゃんと元の場所に着地するんだろうか。

 




 あぁ・・・

 ジャンプしたい・・・

 ジャンプしたい~~~~~うぉおおおおおおお






 あたちの中の実験君ともうひとりの理性ちゃんの狭間で

 伊東から熱海まで悶々としていたあたちですウズウズウズウズ





 したらね

 今日テレビでマサチューセッツ工科大学の

 物理学の授業の様子を放映してたのよ

 お題がなんと

 「電車の中でジャンプしたら・・・なんちゃらかんちゃら」





 もぅがん見なあたち

 『慣性の法則』なんつ~小難しいことは言わずに

 ただ実験で検証するって授業だったんだけど
  
 なるへそ

 と感心しちまったあたち。

 



 要は時速10万キロで太陽の周りを回ってる地球のうえで

 ジャンプしても元の位置に戻るってのと同じだっつ~ワケよっ





 けど

 本当は

 電車の中では同じ位置に戻ったとしても

 電車の外から見てる人にしてみたら

 あたちはちゃんと違う位置に着地しているのよ





 だから

 今ココに座っているあたちは

 昨日同じ場所に座っているあたちと

 地球レベルで考えたら位置が違うのよっ

 当たり前だけど・・・





 あぁ・・・

 スバラシイ宇宙っ





 と

 わかったフリしてみても・・・

 理屈はわかったような気がしないでもないけど・・・

 なんでそうなるかが知りたいのっ

 知りたい知りたい~~~





 あたちの小学校や中学校の理科の先生が

 MITの教授みたいに面白く楽しく教えてくれてたら

 あたちは今頃天才物理学者になって

 ノーベル賞を受賞していたに違いないっ

 先生のバカーーーーー






 と

 長い前置きはおいといて

 本題に移りましょうね




 ワンコ様たちのメシが終わったら
 
 次はあたちたち人間のディナーっス

 もちろんコレ



呑むぢょ~



 カンパーイ

 メインおかずは



食うぢょ~



 肉じゃ~~



ワーーーーイ



 しゃーぶしゃーぶしていたらきマンモスワーイ



うんめぇぢょ~



 お刺身も美味しかったっス~

 〆は

 しゃぶしゃぶの出汁がきいたつゆで



うまそーーーーー!!!



 おじやをいただきますた

 なにを隠そう米を食べるなら

 白メシの次におじやが大好物

 シアワセぢゃ~~




 宴の様子は



ん?



 こんな感じ・・・なんだけど

 この写真の中に一箇所だけおかしなところがあります。

 もう一回上にスクロールして見返してみて





 おかしなところをズームしてみると・・・・



ま・・・まさかっ!?



 バ・・・・・・

 バニさんっ

 なにその手っ

 も・・・

 もしかしてあたち・・・

 ヤバイとこ撮っちゃったっ





 ま・・・

 まさかね

 あの優しくてとっても気が利いて働き者で力持ちで男らしいバニさんが・・・

 あぁ神様 間違いだと言って






 と

 しょ~もないこと書いてないで
 
 続き続き~






 腹いっぱいになったあたちたちは



舌舌っ
 



 犬小屋の面々がお泊りする部屋へ集合

 ホラっ

 やっぱり他のお客さんたちもいるから静かにしないとさっ



干物ぢゃないのよひものなのよ



 レンちゃん

 ひものの香りは美味しい香りなのよ

 白メシがすすんぢゃう香りなのよ



まぁな



 おトントン

 だんだんおいちゃんの呂律もヤバくなってきた感じぢゃね




 夜更かし&早起きな上に

 電車の中で延々としょ~もない戦いをしてたから

 マジ眠くて

 目の前ではう~こさんが居眠りしてるし



あたちも~



 マッチもまどろみ始めたし

 シャイを貫き通してるとこちんを抱っこしてるから

 ホンワカぬくぬくで眠いのなんのって



いいのかそれで



 女王様が入って寝てるバッグの上で寝るぴーちゃん・・・

 女王様ったらよく眠れるよね

 って思ったけどその気持ちわかるぢょ~

 あたちもそのバッグに入れて欲しい~





 ワンコの話やらなんやらしてた記憶があるけれど

 もぅまぶたが・・・





 早々と各部屋に解散し

 電気を消した瞬間・・・・見事に落ちたあたち

 せつさんより早く寝ちまうとは何たる不覚っ

 その後の記憶はまったくございません




 っつ~ワケで

 また明日へ続いちゃう感じ~




 ご一緒してくれた皆様方



 「dadada DJM

 「walking with U+N+A

 「~モレアノ diary~

 「a comfortable room

 「ayu♀&チワワのリキ♂」 

 「せれびんのぼやき




 みんなありがとさ~ん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑バニさんの真実は闇の中・・・ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ご馳走がずらりと並んで
お酒もお話も弾んだことでしょうね

それにしても
胸きゃゅんきゅん
MATくんのこのねんねしてる姿
かわいすぎたまりましぇぇ~ん
最高!!

化学、ぶつり、科学苦手なわたくし
子守唄みたいな授業でした
いまだに、ちんぷんかんぷん
わかりましぇぇ~ん

No title

ナニ?
このバニの手!(◎_◎;)

もしかして、、、
おネェ系に転向か?

No title

こんにちわ。

もしかして、オネエ系?(笑)

私も冬はバッグに入りたいな~。

No title

バッバニさん!????

ろずままたん激写してもたんちゃう!?( ̄□||||!!

寝ずに来たからそら落ちるの早いわよねー
私珍しく余裕やったわ!!

No title

手じゃなくて、モザイクの所だと
何度も見返してしまった(天然)・・・

朝ご飯食べずに仕事に来て
このblog見たら、お腹が・・・グゥグゥ

下にパン買いに行こっっe-282
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking