リベンジ正月休みだわサ ~初めましてと久しぶり編~

こんち




 今日は寒かったっス伊豆地方

 夜勤の時は明け方がホンとに冷えるので(エアコンは切れちゃう)

 患者さんたちに布団をかけて回るのが日課になっちょります

 あたちは半ソデ勤務むんっ


 
 仕事上がりの一服は

 タバコの煙なのか吐く息が白いのかどっちなのかよく分かりまへん





 さて

 正月気分がまだまだ続いてる方たちに
 
 また正月休みへタイムトリップしていただきましょうかね。(遠い目
 
 仕事行きたくなくなっちゃえ~~ウシシウシシ





 あたちたちが荷を解いていると

 わんさか集まってきたのは



 

 初めまして~

 『~モレアノ diary~』

 熊本馬刺し隊のかわいこちゃん&ちゃいママンさん&まんちゃんパパさん



キャーーーー



 キャーーーー

 ノワたん初めまして~~~ウハウハウハウハ

 ノワたんはとこちんと同じアンジェっ子

 去年はお逢いできなかったけど

 ようやく逢うことができたんですよぅ




 と

 このように書いておりますが

 実際は

 あ。初めましてろずままで~す

 って言った後は

 UNO家と同じように

 ハテ。あたちは一体誰と初対面なんだっけ

 ってなくらいのノリでんがな

 イヤ~・・・

 みなさま重ね重ねスンマしぇ~ん




 なんてったってとこちんと同じくシャイなので

 「初めまして」的なノリから早く脱出したい一心なのですわ。

 ということにしておこう。うんうんそれがいい。





 あ。

 そうそうそれと


 去年のGWに初めましてを果たした

 「a comfortable room」の

 大分から揚げ隊のかわいこちゃん&サリさん&う~こさん


 とこちんをお迎えした直後に迎賓館さんでお逢いした

 「ayu♀&チワワのリキ♂」のリキ君&ayumiさん


 んでもって毎度おなじみ

 「おいちゃんご一行様」   




 一度お逢いすると扱いが少しだけ雑になります

 ウシシウシシ





 ayumiさんとこは別として

 九州やらハマからいらしたご一行様は

 なんてったって荷物がハンパねぇので

 みんながひ~こら荷物を運び入れているうちに

 あたちとせつさんはお風呂でまったり極楽極楽





 風呂からあがるとさっそくワンコ様方にメシをいただいてもらいます

 1月2日はちゃいママンさんとこの

 モカちゃんのお誕生日だったので



スゲーーーー



 せつさんがワンコケーキを作ってきたくれたんス

 スゲーーーーーーーーー

 モカちゃんだよモカちゃんっ



おめれと~



 おめれと記念写真

 


 あまりのかわいさに誰もカットできず。。。

 責任もってせつさんが



ヤメテーーーーーー



 ギャーーーーーー

 



 なんつって



食うぞ~



 みんなでワッシワシといただきました



そーけーそーけー


 
 とこちんもシャイなのを忘れてガツガツ

 せつさんありがと~




 ぎゃんこらぎゃんこら騒いでいても



食べるときは仲良し♪



 食いモンが絡むとみんな仲良しムフフ





 ワンコ様方の腹も満たされたことだし

 恒例の~・・・





集合写真



 記念写真っ

 不倫旅行風の写真を撮られたとこちんに

 正妻のせれびんがイチャモンつけてるみたいっス。

 おぅおぅこのちびっけ





 初めましてな方もアラ久しぶり~ってな方も

 みんな一緒にディープな夜の始まり始まり~

 この後は寝不足なうえにアルコールも入ったので

 手がぶるぶる震えてしまい 
 
 写真が激減しますが 

 また明日へ続いちゃう感じ~





 おまけ

 みんなでバッチリな集合写真・・・

 その裏では様々な苦労があるのですわ



青春だな~



 張り切りすぎてすっ転んだ○つさん

 神降臨っ

 ・・・なんでティッシュ持ってたんだろうナゾや。





 山さんでご一緒させていただいた皆様


 「dadada DJM

 「walking with U+N+A

 「~モレアノ diary~

 「a comfortable room

 「ayu♀&チワワのリキ♂

 「せれびんのぼやき




 みんなホンとにあ~りが~とさ~ん



 今日も読んでくれてありがとです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑26ワンの集合写真にスゲーーーーってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

あ、うんち拾いかと思いましたよ。
賑やかな声が聞こえてくる1枚ですね。
ナイスショットでした☆

No title

せやねん!
みんな顔見知り同士かと思いきや。。
初めまして同士がいっぱいで(笑)
わたし全員面識あるからウッカリ忘れてた!

集合写真の時。。。やってもたわ(´д`|||)
中一日空けてからの筋肉痛ときたら。。。
あんな見事に滑って転んでは早々ないよな(@_@)

No title

 
オマケ画像に・・・えっ???
いつの間にシャッター切ってたのv-405
ペンション山san、フローリングのワックスがけ
綺麗にされてたってことだね~v-404
○つchan、翌日あざとか大丈夫だったのかなv-393
 
集合おさしん
みんなの苦労のたわものだもんv-344
でも記念になっていいよねv-10

No title

こんにちわ。
顔のケーキ、ナイフ入れるのイやですよね~(笑)

集合写真、おみごとです!
ワンコの視線から想像すると、
左に、あやしてる人が頑張ってるんでしょうね~。

No title

あはは、確かにろずままさん、
これだけイベントが盛りだくさんだと、
どなたが初めましてなのか、
わからなくなっちゃうでしょうね~。
お写真から賑やかな笑い声が
リアルに聞こえてきて、
私までそこにいるような
楽しい気分になっちゃいます。

No title

せつさん、本当に器用だよね!!

あんなに可愛い似顔絵ケーキ作れちゃうんだもん。
しかも似てるしね~~

ケーキ切れない気持ちわかるよん♪

集合写真もお見事~~~

張り切って転んじゃったんだ~~
すごい写真撮れたね(^^)

No title

すみませんペコリ(o_ _)o))
コメント、出遅れちゃいました(*^^*ゞ

ずっとお会いしたいって思っていた
ろずままさん・とこびんちゃんに
会えて、ホンとに嬉しかったです(*^.^*)エヘッ
こちらこそ、失礼な事言いませんでした?
((o(б_б;)o))ドキドキ

ノワたん、かわいい~
どこの子なんでしょうね?o(*^▽^*)oあはっ♪
モカのお誕生日ショットも
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

アンジェッこトリオの後ろ姿にも
萌え~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking