リベンジ正月休みだわサ ~ペンション山さん編~

こんち




 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方

 朝はピーカンだったんだけどなぁ




 今夜は夜勤なのに

 昨夜寝すぎて早起きしちまったあたち

 今晩ひと晩もってくれるといいんだけど

 リボD買っていくかな。(今日は予約投稿れす)






 さて

 道の駅ででっかい橋を堪能した後に向かったのは



山さん



 『ペンション山』さんで~す

 最初せつさんに『山に泊まるから』って言われたとき

 野宿すんのかと思ってたあたち

 ンなワケね~っての




 山さん(『太陽に吠えろ』ぢゃないよ)には広いドッグランがあるので

 荷物を運び込む前にひとっ走り~



目ぇ開けんかっ



 走るときは目を開けましょう



走るで~



 J様も走るで~~




 ここで

 華麗な走りを見せてくれたUNO君



うほっ



 ちょっとブレちゃったけど

 とてもミシャコさんと同じ犬種とは思えん

 そんなに軽い感じで走っちゃうのっ

 ってなくらい軽やか

 



 そいえば・・・

 あたちが知ってるトイプーちゃんはみんな軽やかに走る・・・

 どてどて走るのはうちのミシャコさんだからなのかっショーーーーっク





 UNO君をミシャコさんと勘違いしたのか

 追いかけ始めたとこちんも

 あまりの軽やかさに

 ちょっと違うだわサ

 と気がついた模様



あらあら



 足の速さで敵わないらしく

 追いかけるのを諦めるのが早かった

 ま。

 ぶら下がらなかったからよかったけどアブネェアブネェ





 

Apollo君



 Apollo王子はペースダウンしてきた模様



寒いでちね



 教官もテンションが下がってきますた



王子



 早々にカートインな王子

 やっぱりスムチーちゃんは寒いよね

 だんだん日が陰ってきたので余計寒いっス



たしかに



 教官も寒くてカートインっ

 まだまだこれから色んなことを頑張らなきゃだから

 今は体力を温存温存ムフフ





 その頃だ~はんは



し~ましぇ~ん



 早すぎて写真がブレまくり

 スマンなだ~はん



アイドー走り



 この後コンクリートのランでもひとっ走り




 すると一台の車が通り過ぎたと思ったら

 バックして戻ってきますた

 



 アレ

 あたち職質されるようなことしてたっけ(よく職質されるので)

 と思ったら『あきてぃさんご一行様』でした





 イヤ~

 今回の旅は偶然が多いな

 ってかせつさん顔広っ

 寒くて固まっていたのでろくに挨拶もできませんでしたが

 とりあえずは初対面完了ですねムフフ






 あきてぃさんご一行様を見送り

 いよいよ寒くなってきたので荷物を運び込みますよ



寒いし~



 だって・・・

 ランにあった噴水?の水が凍ってるし

 早くあったかい場所へ移動しようぢゃンっ






 荷物を運んで一服していると

 遠くのほうからやたらと賑やかな声が聞こえてくるじゃあ~りませんかっ

 これは3つ目の偶然かっ

 と期待に胸を膨らませ

 また明日へ続いちゃう感じ~




 ランで頑張った皆様



 dadada DJM

 『walking with U+N+A』




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ひとっ走りしていい顔になったワンコたちに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今日も夜勤お疲れちゃん♪

リポD飲んで一晩がんばってね!!

UNOくん、めっちゃハイパーじゃん!!

軽やかに飛んでるし(^^)

間違えちゃったとこちんの感じ、ねこっぽい♪

ばんでさんに引き続きここでもまた偶然があったんだね!
すごいね・・・
チワワパワーにみんな引き寄せられた???

てかさぁ、ろずままさん、職質されるなんて(^^ゞ
笑えまちた☆

No title

こんにちわ。

ワンコ達は元気ですね~!
人間の方が、寒さでまいっちゃいますよね~。

No title

とこびんほんと猫っぽいわ(笑)

水が氷るほど寒かったんですね

みんなそれでも走り回って・・・・元気印だね

リボD私の人生に欠かせません(笑)

毎朝一本やって、コーヒー飲んで
水分補給して生き返り
ボチボチ動き出しますよ。
薬が切れるとやばいです

激走

UNO、跳ねるみたいに激走してたでしょう☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪。とこびんが途中から
追っかけなくなりましたからねえ。一緒に遊べなくてごめんね~(^^;。

そしてウチのチワ組は早々にカートにINヾ(;´▽`A``。こうしてみるとなんてマイペース
なうちのUNA(^^;;;。とこびんもビックリだな。

あきてぃさんの旦那さん、走ってる車の中からDJMを発見したらしいです!。
驚異的な動体視力(◎_◎;

UNOパパ

No title

えぇっ!
偶然知人に会うなんてすごい☆

そういえば
せっchanが運転してるの初めて見たな^^

ろずままも関西弁になりましょ×2っ♪

しかし、新幹線の割引に「せれぼ御一行」が出来たら
イイのにね!なんちゃって。

半額だったらもっと乗車率上がるのに(笑)

だって、ritsuママやせっchanやろずままや私(は、ほんの何回かだけど)
JRさんに貢献してるよね~

No title

とこちん、、、
思いっきり猫かぶってるよね(*≧∀≦*)

賑やかな声???
どなたかすらv-413

No title

夜勤、お疲れさまです。

山に野宿…(○´゚з゚):;:゙ブッ。笑
確かにわかりやすい?わかりにくい?名前ですよね!
ろずままさんがテント張ってなくて良かったです♪笑

J様のアスリート系の走りに、UNOくんのぴょ~んスゴイ★
とこちんもUNOくんをミシャコさんと間違った?笑
かわいいです♪
マッチの欽ちゃん走り、たまらんす~(ノω`*)

山に入ってからもお友だちに会ったの!!
すご過ぎる…神戸も淡路もせっちゃんの庭っすね☆

No title

みんな楽しそうに
♪♪ランラン♪♪してますね=^-^=うふっ♪

UNO君、飛行犬になってるし
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

とこびんちゃんの『ギャウギャウ』
とうとう聞けませんでしたね(*^^*ゞ
やっぱり、シャイだったのね?(^o^)ゞ

淡路でもお友達に会えるって
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

No title

ランでの様子楽しそうです。
ランでの噴水の水、凍ってたんですか・・・。
そら、寒いはずですねっ(笑)

CoCoとKiKiの顔もよく
見て貰えれば良かったですね。
残念でした・・。

No title

ろずまま!!!写真綺麗!!
さすがぁ~~(*ノェノ)キャー

マッチもJ様もだ~はんもめっちゃ綺麗!!
ありがとう(*゜▽゜)ノ

マッチに目を開けなさいって注意しとくわ(笑)

水凍ってたのビックリやったわ~~

どおりで寒いはずっ!!!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking