リベンジ正月休みだわサ ~ぱんでさんで撮影会編~

こんちだわサ


 
 あたいはとこちんだわサにゃー



 今日は雲ひとつないお天気だわサ伊豆地方

 とっても気持ちがいいからと

 朝っぱらからママたんがお散歩に連れて行ってくれたけど

 あたいは頑固だからほとんど歩かないでいてやったんだわサ

 風がピューっと吹いたら飛ばされちまいそうなので

 シャイなあたちとしてはバッグの中が一番なんだわサ

 このまま暖かくなるまで抱っこちゃんでよろぴくだわサ





 さてだわサ

 あたいたちご一行様は神戸のぱんでさんで

 ランチをいただくことにしたんだわサ



おまかせ



 ママたんたちだけ

 ぱんでさんのランチはとっても美味いと

 バクバク食べてたママたん・・・

 どんだけ食うんだわサっ




 朝熱海駅で買った駅弁がちょ~不味くて

 半分も食べられなかったからと心の中で言い訳してたんだわサ
 
 けど

 てんぷらランチかと思っていたら



肉もだっ



 お肉もやってきて小躍りしてたママたんなんだわサ

 もちろん平らげてたんだわサ・・・デブちん・・・




 ママたんたちの腹が満たされたら

 ぱんでさんへ来たら絶対にやりたかったことっ

 っちゅ~ワケで



迎春



 季節ごとに代わるお立ち台で写真撮影だわサ~

 あたいは頑固だからオスワリはご飯のとき限定なんだわサ

 だから仁王立ちで迎春なんだわサ



2ショットで



 だ~はんとRinちゃんの2ショットだわサ



Apollo君も



 Apollo君もちゃ~んとオスワリしてるだわサ



胴体で♪



 Apollo君とオラちゃんは胴体兄妹なんだわサ

 カラーは違えどクリソツなんだわサ



目線ありがと



 UNO君は目線バッチリくれたんだわサ

 やっぱりミシャコさんと被るってママたんが言ってたんだわサ




 あたいは普段小競り合いをしている

 DJMとも並んだんだわサ



イケメンと♪



 イケメンと並んでちょっと気分がよくなったけど

 写真を撮り終えたから

 急いで台の下のクッションに飛び降りたんだわサ






 そしたら・・・






 クッションぢゃなくて



ゴメンゴメン



 パンちゃんだったんだわサ

 飛び降りた瞬間クッションが立ち上がったから

 あたいはビックラこいてひっくり返りそうになったんだわサ

 パンちゃんはそんくらい大人しくて

 とってもさわり心地がよさそうだったんだわサ

 バンちゃんホンとし~ましぇ~んだわサ






 ぱんでさんはまったりしたい雰囲気のカフェだけど

 あたいたちはそろそろおいとまの時間だわサ

 チョコちゃん&クッキーちゃん

 ゆずちゃん&りんちゃん&トフィーちゃん

 改めてありがとうございましただわサ




 そして

 たんちゃん&オラちゃん

 ココmamさん&お嬢たま

 今回お逢いできてホンとに嬉しかっただわサ

 バタバタしちゃったけど

 またの機会にゆっくりお話できたら嬉しいだわサ

 ホンとにありがとございましただわサ

 そしてこれからもどうぞよろぴくだわサ




 あたいたちご一行様は

 ぱんでさんを後にして



でけ~~~



 こ~んなでっけ~橋を渡ったんだわサ

 このままどうなっちまうのか不安だったけど

 あたいたちの運命は神戸美人風のおっちゃんが握っているので

 身を委ねるしかなかったんだわサ

 たのむでおっちゃんっ




 っちゅ~ワケで

 また明日へ続いちゃう感じだわサ~




 一緒に運命の橋を渡ったご一行様


 『dadada DJM』

 『Walking with U+N+A』




 今日も読んでくれてありがとだわサ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑あたいたちの運命はいかにっってな一票をよろぴくだわサ




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。
ぱんでさん、神戸では
人気の御店ですからね・・。行けて良かったですね。
撮影もできるのが嬉しいですよね。

淡路の様子も楽しみにしています。

No title

神戸へろずママチョコラちゃんと
殴り込みだったんですね(笑)

シャイな三女さんはお姉玉がいないと
とてもおしとやかだったみたいですね
これから先は大丈夫かな


とこびんDJMにまじって
記念写真はバッチリだね

No title

こんにちわ。

パンちゃん、災難でしたね~(笑)
でも、座ってると、クッションに見えるかも?

ランチ、ボリュームありますね!

No title

せつさんのブログでお馴染みのお店、
天ぷら定食にお肉が付いちゃうなんて、
食いしん坊にはたまらないですね~。
そしてこんな素敵なステージがあって、
食事の後もたっぷり楽しめますね。

どの子もホント、
いい子に並んでお写真、
素晴らしく可愛いですね~。
新年を飾る素敵な記念になりましたね。

No title

神戸美人風のおっちゃんは、
運転が出来るんかい。
おぉ、ちょっと感動。

迎春写真、バッチリ決まりましたネ♪

No title

ばんでさんのランチ
ボリュ~ミィ~でおいしそうですね(*^.^*)エヘッ

記念ショットブース、良いなぁ~
とこびんちゃんもDJM君と一緒に
バッチリキメてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

ぱんでさんのランチ、毎回すごいっすね~♪
天ぷらにお肉に…盛りだくさんで、美味しそう!!

ご飯の後は、お立ち台で撮影会ですね☆
とこちん、仁王立ち最高だよ(ノω`*)
同級生コンビや胴体兄妹のApolloくんとオラちゃんショット、
UNAくんショット、DJM feat.とこちんも
どれもかわいいにゃ★

ぱんでさん、ますます行きたくなりました♪

No title

おぃちゃんも、ここに行ってみたいのよ。。。。

羨ましいったらありゃぁしない(笑)

No title

ばんでさん、美味しそうだし、撮影ステージあるし最高だね!!

記念撮影、すっごくみんながんばったんだね♪

どの子もみんな目線くれてるもん!!

仁王立ちのとこちん最高だよん☆

No title

ろずままたん、お写真バッチリ!!
さすがぁ~素敵(*ノェノ)

そうそう・・・ぱんちゃんは居心地がよくって
根が生えそうだから

先の予定があってある意味良かったよ~!!!

とこちんっ

おっちゃんに任せてくれてたら
行く先バッチリやでv-221

ぱんでさん

ぱんでさん、満喫出来ましたか~O(≧∇≦)O。偶然お友達にも
あえて、新年から楽しいぱんでさん訪問となりました。ぱんちゃんも
可愛かったでしょう?(〃ー〃)。とこびんはビックリしただろうけど
(* ̄m ̄) ププッ。

明石海峡大橋、そういえばろずままさんは初めてだったんですよね。
良く淡路島に行ってるので、普通に渡ってましたが、あそこ初めて
渡るとテンションあがりませんでした?。道の駅から見上げた橋には
UNOママのテンションが上がってましたけどね(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking