リベンジ正月休みだわサ ~メリケンな街編~

こんちだわサ




 あたいはにゃんことこちんだわサにゃー

 今日はちびっと寒かったような感じらしいだわサ伊豆地方

 あたいはよくわからねぇけど




 というのも

 あたいは昨日の朝っぱらから

 寒いのにバッグインされたまま



新幹線でゴー



 こんなでっかい乗り物に乗り込んだんだわサ

 



 あたいは新幹線ってものに初めて乗ったし

 おねぇたま~ずも一緒でなかったから

 ハンパねぇくらいドキドキしたんだわサ



フッフッフ



 ママたんは優雅に駅弁なんぞ食ってたけど

 あたいはフードをちびちびいただくという

 貧乏くせぇ朝メシだったんだわサチッ





 ゴーーーーーーっという音を我慢しながら乗り続けていたら

 新幹線はこんなところに止まったんだわサ



到着~



 新神戸駅だわサ





 あたいは初めての場所なので

 ニャンコを被ることに決めたんだわサ




 バッグの中で大人しくニャンコを被っていたら

 遠くの方で

 キレイな神戸美人風のおっちゃんが

 思いっきり手を振ってたんだわサ




 あたいは他人のフリをしようと思ったのに

 ママたんったら思いっきり振り返してたんだわサ

 恥ずかしいったらありゃしねぇんだわサ




 神戸の美人風のおっちゃんの運転する車に乗って

 あたいは神戸の街に降り立ったんだわサ



どんなだよっ



 う~ん・・・

 メリケンチックだわサ~~

 なんだか髪も巻いてきたような気がしないでもないだわサ~~

 とってもオサレな街だわサ~~




 おっちゃんと一緒にいらしたのは



イケそうだわサ



 なんかあたいでも勝てそうな相手だわサ

 けど

 勝てそうなマッチには

 強そうなアニキと空気の読めないアニキがいるので

 あたいはやっぱりニャンコをもう一匹被ることにしたんだわサ

 ホンとはいつでもかかってこいや~

 って感じだけど

 やっぱりアウェーではムリしちゃいかんだわサうんうんそれがいいだわサ。





 とりあえず3兄弟をクリアすれば何とかなると思ったんだけど

 そうは問屋が卸さなかったんだわサ




 どどどどどうなるあたいっ

 あたいの運命の行方はまた明日へ続くンだわサっ

 なぜならあたいは・・・

 もう撃沈するからだわサっ

 大変な2日間だったんだわサ(遠い目







 神戸のおっちゃんのブログはコチラ



 『dadada DJM』





 今日も読んでくれてありがとだわサっにゃー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑あたいの運命はいかにっってな一票をよろぴくだわサ




↑遠慮せずポチっと


 



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。はじめまして!
昨日は、偶然の初対面嬉しかったです。
車内から失礼しました。
せつさんやきゃふさんのブログで
拝見してたので嬉しかったです!

これからもよろしくお願いします。

ポチ

お疲れ様でした♪

ろずままさん&とこびん、わざわざ伊豆から来て頂いて、お会い出来て
楽しかったです!。とこびん、大人しい良い子でしたね~♪。関西限定!?。

とこびん、新幹線での長旅お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでね~♪。
こんどはUNOとミシャコさんのご対面を実現させたいなあ(ё∇ё)。

UNOパパ

No title

めちゃ、めちゃ楽しい
ひめたま日記で今年も笑い転げて
山盛り福をいただくビン( ^)o(^ )

新幹線でドチドチ
神戸でドチドチ
DJMでドチドチ
さあ、どうなるビン

No title

こんにちわ。
神戸まで行ってらっしゃったんですね!
とこちん、アウェーで大人しくしてたかな~?

No title

神戸美人風。。。間違えた!

神戸美人のおっちゃんですよーv-221

おニャンコだったとことことこちんは
お家に帰宅後は大暴れしたんかな!?

ところでおっちゃんさ、腕とか半端ない筋肉痛やねん。。
アレの時やわ(´д`|||)
しかも中一日開いてから激痛!!!

おっちゃん風かとおもったらホンマのおっちゃんやわ(笑)

No title

こんばんは♪
先日は偶然に初対面する事が出来て、とっても嬉しかったです♪
私もせつさんやきゃふさんのブログで拝見していたので、
お会いする事が出来て感激でした☆
可愛いとこびんちゃんに会えて、とっても嬉しかったですー♪

これからもどうぞよろしくお願いします♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking