正月気分ゼロブログですのね

こんち




 今日は・・・何曜日だっけ伊豆地方。

 お天気は晴れ・・・風強し

 ってな感じっス。





 世の中はお正月一色

 けどうちにはお正月色がひとつもありまへん。
 
 今夜は圧力鍋で作ったカレー

 マジウマっ





 ひと昔前の圧力鍋のCM?では

 「圧力鍋でカレーを作るとゴロゴロ野菜カレーが出来上がり~

 みたいな感じだったけど

 カレーに入ってるジャガイモが嫌いなあたちとしては

 もぅありえねぇっ

 って思ってたんス。

 圧力鍋に長いこと手を出さなかった原因でもあるんス。





 けどどうよっ

 実際に作って蓋を開け、ひと混ぜしたら

 ジャガイモがぜーんぶトロけちゃったよっ

 みたかジャガイモっ

 ホクホクしてないでカレーの隠し味として頑張りやがれっ

 ワーーーッハッハッハ



ホンマや



 そんな2015年の幕開けな我が家でゴザイマス



あたちが欲しいっ



 お正月気分もないんだからお年玉もございませんっ

 かわりにオヤツでもあげましょう




 お正月

 なんだそりゃ

 ってな我が家ですが



正月は遅れてやってくる!



 ちゃんとその分お休みもいただけるので

 今を頑張って生きてるあたちです

 いつもと同じ日常バンザーイ






 おまけ

 バンビーノさんが衝撃の事実に気がついたようです



残念ながら



 ねずみ野郎に騙されたからだよっチューーーーー






 今日も読んでくれてありがとですチューーー




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ニャンコのように正直に生きたいあたちに愛の一票をよろぴくです





↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

カレーいいねぇー(*≧∀≦*)
圧力鍋さん、素敵♪

2015年の幕開けバンザーイ!!

。。。。。。。ん

ろずままー

2013年の幕開けぢゃΣ(ノд<)
平成25年と混ざっとんちゃう(ノ´∀`*)

No title

「カレーに入ったじゃがいも」が苦手なんだ?!

わたくし・・・大好き!! 人間の「嗜好」ってホント 人それぞれだね~ うんうん

そうじゃん!! 2015年 ん??? あれ? 今年って 2015年??
頭捻っちゃったよ~ (笑)

ちびっと「ワ―プ」しちゃったね プププv-413

バンビ―ノさん 「ネコ年」って なかったね~ v-406
大丈夫! yumiさんは「バンビ―ノさん」を忘れてないよ!!

No title

おなじく、カレーにジャガイモはアウトな小太郎です。
カレーのルーは、デンプンの混じらない、
透明感のある味がいいな。
なんて、カレー談義が賑やかな正月っていいな。

これから、三連休ですか♪
今のうち、晴れを満喫しとかなきゃヾ(´▽`;)ゝ

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

頭はお正月だね~(笑)
2015って…(笑)(☆∀☆)

No title

こんにちわ。
ネズミさんは、牛さんの背中に乗って、ゴール直前で飛び降りて、一等賞!
私、ネズミ年です(笑)

我が家も、正月気分無いですね~。
嫁さんが、駅伝見てるくらいですかね~・・・
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking