ひと足お先にメリクリだわサ ~もうクリスマスは終わってるっての編~

こんち




 今日は雲が多いもののまずまずのお天気でしたよ伊豆地方

 お散歩に行っても結構ポカポカ~

 このくらいの陽気でいてくれたらいいねぇ。




 
 昨夜焼いたパンは



およ?



 むむむ



いい感じぢゃね?



 なんかいい感じぢゃね

 食パンも惣菜パンもダメダメだけど

 ちぎりパンだけはちゃんと進化してる感じ~

 全粒粉入りなのであたち好みの味に仕上がっちょります






 さて

 もう世の中はお正月に向けてまっしぐらなので

 ちゃちゃちゃ~っと進めちゃいますよ~





 犬小屋の豪華ディナーをいただいたあとは

 大騒ぎな夜に突入ですよ




 ご馳走を戴いたって~のに



どこの子だっ



 おやつに群がるワンコども

 最前列に群がってるのはどこの子だっいやしいなぁ





 ご飯前にこんなかっこさせられて



切な過ぎる



 マッチ売りの少女みたいにショボン顔だったとこちん。。。






 床暖房を入れていただいたので

 ぬくぬくしているろずさんの邪魔をするとこちん。



ろずさん怖いっ



 調子に乗りすぎて怒られたのでゴマをするとこちん。



エライっ



 おねぇたま~ずが一緒なので



自由チワ



 調子に乗りすぎ感満載なとこちん

 はしゃぎすぎっ



ど~もし~ましぇ~ん



 とこちんは自由チワなんス





 洗い物が終わったバニさんに

 お布団を敷いてもらうと(バニさんはなにげにお忙しいのです)

 なぜかハシャぎだすワンコ様方。



リコちーあぶなーい!



 ちびっ子リコちーが標的にされちょります

 リコちーあぶなーーーーーーーーーーいっ



うわぁっ!!!!



 逆ギレ

 リコちーはホンとに空気読むのが上手なんス

 とっても世渡り上手なんス

 けど

 将来がとっても楽しみなくらいお転婆ちゃんなのれすブフフ

 




 どピンクな掛け布団の上で

 題して「ラブホのオヤジ」



新キャラ?


 
 新キャラ

 セ氏っ似合いすぎだどっブハハっ




 相変わらず



オイっ



 あたちとの距離を縮めたいくせに素直ぢゃないせれびん



ゆずゆずぅ~



 聖少女ゆずぴょンだってやるときゃやるんでしゅよん



のびのびー



 家でもこんなへそ天で寝ることはないのに

 

色んな表情



 大騒ぎなワンコ様たちがおとなしくなった後は

 女子会が復活

 ロコ父もバニさんも早々に寝かしつけ

 どんだけ呑んでしゃべるんだよっ





 おいちゃんの

 「おわっ

 って声に何事かと思ったら

 10リットルのビールサーバーが空っぽ

 忘れもしない午前0時54分。

 



 けど

 冷蔵庫から缶ビール&サワーが出てきて仕切りなおしっ

 どんだけ呑んだら気が済むんだよっ

 しかもビールサーバーが空っぽになった時点で

 ロコ母はワインを一本空けてるンス





 バニさん・・・

 この状況でよく寝られるよね

 ってなくらい大騒ぎな夜は

 結局1時40分くらいで閉幕

 次の日「ピンポーン」って来客が来たときには

 まさか昨夜の苦情かっって思っちまったくらいだったっス

 おいちゃんとこのマンションの皆様・・・
 
 ど~もし~ましぇ~ん

 クリスマスってことでカンベンしてね




 っつ~ワケで

 まだまだ続いちゃう感じ~




 ご一緒させていただいた皆様



 「せれびんのぼやき

 「ほのぼの動物写真日記

 「lovelyワン♪

 「RocoRico-days





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑お上品な女子会にどんだけ呑むんだよっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

女性強し

犬小屋は基本的に女性が強くなる場所なんですかね(^^;。
とこびんもお姉たま達が一緒だと強気なんですねえ。
安心して暴れられる!?。

10リットルのビールサーバーが空に!?( ̄□ ̄;。
凄い消費スピードだなあ。UNOパパは多分「先に寝る」
部隊だな(^^;。

楽しいクリスマスパーティーだんたんですね。これから
毎年楽しみですね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

No title

こんにちわ。
見事なパンですね!着実に進化してますよ!

トナカイのトコちゃん、可愛いです~!
(でも、本人は迷惑そう・・・)

私もワンコまみれになりたいな~。

No title

ええっ~、10リットルのビールサーバーが
空になった後に、さらに缶ビールやサワーが
出て来ちゃうって凄いですね~。
しかもその時点でワインが1本空いてたなんて・・

次回はリベンジと思ったけど、
レベルが高過ぎて、
とてもそんなハイペースには
ついていけないワタシです・・。

No title

このセ氏、マジ笑えるっ(*≧∀≦*)
ほんと、そのとおり!

うちのマンション二重サッシだから
ダイジョブv-91

No title

セ氏のそんなエロいキャラ・・・

見たくな~~~い(笑)

でもあのピンクがそう感じさせてたかも(笑)

全くリコの気の強さには参った~~

ロコと全くの真逆だよ(^^ゞ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking