ニューマシーンゲットですのね

こんち




 今日は雨も上がったね伊豆地方

 ま。

 お仕事だったからあんま関係ね~けど




 せれびんのお誕生日会のレポートも終わり

 抜け殻状態なあたち




 と思いきや

 昨日こんなものが届いたのでご機嫌~ん



ニューマシン♪



 どピンクカートニューバージョーーーーーん

 って

 ただサイズアップしただけなんスけどね~

 思えば

 ろずさんひとりっこ時代にゲットしたどピンクカート

 知らない間に3姫に増えてたので

 いつか欲しいと思ってたんスムフフムフフ



いい感じぃ



 アラ

 ろずさんも大きくなったからぴったりぢゃン



アラヤダ



 イヤん

 ラブラブなとこ見られちゃったねぇムフフムフフ



寄り過ぎ寄り過ぎっ



 ミシャコが入ってもダイジョウブイ

 MサイズはSサイズよりもカートの高さがあるので

 乗ってても安心安心



イヤいいです。



 これでまた増えてもだいじょぶな感じ

 イヤイヤ。それはちょっとどうかと



気になる気になる~



 ナゼに同じ色

 とお思いのソコのアナタっ

 こう見えてもあたちは保守的なんス

 なんちって。

 ホンとはピンクレオパードが欲しかったんだけど

 売り切れだったので断念っ

 色々見たけどハートにグッと来るものがなかったので

 同じのに落ちついたんス~




 Sサイズの方は・・・

 新幹線で大変な目にあったから

 ミシャコさんの「カートでおりこうさん大作戦」のための

 練習用にしようかな~・・・



暴れるなよっ



 面○終太郎かよっ

 道のりは長そうだぜっ






 皆の衆は進んでるかな~



 「せれびんのぼやき

 「lovelyワン♪

 「RocoRico-days

 「やわらかい足跡

 


 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑どピンクカートバンザーイってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ピンクのカートGetしたんですね
可愛い
いいなぁいいなぁ

わが家のも古くて、小さいやつなので
チャックしかついてなくて締めにくくて
Sで高さも低くて、チワワンが飛び出してしまう心配が・・・

ホック付きで、天井のネットが半分になったのが
寒い冬は欲しいです

でも、でも、
もうボーナスにご縁がなくなったから
今年は が・ま・ん です
来年は・・・・?? もっともっと が・ま・ん かもね(笑)

みーしゃこしゃん、綺麗に撮れてるねえオッドロキ

No title

こんにちわ。
ピンクカートゲット、おめでとうございます!
うる★やつら、なつかしいな~(笑)

みんな、せまい所、大丈夫なのかな~?

アトムには買ってあげてません。
さすがに、8Kgをかついで行く気にならないので・・・(笑)

ろずままさ~ん♪こんにちは♪
(o^O^o)ピンクカートNEWですね~☆
可愛いっ!

母へのコメントどうもありがとうございました。皆さん優しいなぁっ(*^^*)感動してました(オカン)

No title

同じ色だけど、サイズ違うから

TPOのによってチェンジできるね(゜∇^d)!!
高さが出ると安心んよね!

ミシャコさん、新幹線レッスンしに
神戸までどないよ!?(*≧∀≦*)

No title

ミシャコさんは特訓中ですか♪
これで、新幹線も乗れるだわさ。

カート、可愛くてお似合いですよ。

No title

ピンクキルトカート、やっと届いたんだね!!
やったね~~

やっぱMの方が高さがあるんだ~
ロコが高いところから落ちたがるから、高さ的にはMの方が良かったな!!

本当に天使のカートは人気あるんだね♪

No title

ミシャコ~ 「暗いですのね~ 狭いですのね~ 怖いですのね~」
ごめ~ん 思わず プププ
あまりにもかわいくって キャー ミシャコ~ 好き~~~ って キモ?!

おピンクカート いいね~

我が家も ゆずゆず専用カートがほしくなったぁ~

カート

カートを新調されたんですね(ё∇ё)。ウチも割りと大きいの使ってますよ。
UNOが乗るのでなんかギュウギュウですけどねえ。みんな前の方に
固まるし(^^;。これだけおおきければ、みんな乗っても大丈夫ですね!。

みしゃこさんはフタされるとだめなんですねえ。ウチのUNOと一緒だ…
( ̄ω ̄;。なんか騒いで、ちょっとしたスキマから鼻突っ込んで出して
きますよ(^^;。

面○終太郎(* ̄m ̄) ププッ。うる星やつら、なつかしなあ。

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking