伊豆でお誕生日おめれと~だわサ ~まったりな朝編~

こんち




 今日もお天気だったと思う伊豆地方




 今朝は夜勤明けだったので

 申し送りを済ませたあと

 あ~コレで終わったぜ

 とナースステーションのテーブルに突っ伏したら

 そのまま30分も寝ちまったあたちです

 ってか誰か起こしてよっ




 よだれをふきふき帰ろうとしたら

 掃除のおばちゃんが

 「ホンとに疲れてるんだねぇ。。お疲れ様

 と声を掛けてくれますた。

 掃除をしてるときにも気がつかなかったあたち。。。

 ジャマだからどいて 
 
 って起こしてくれればよかったのにぃ

 みんな優しいスタッフでんがな。恐らく。






 さて

 帰ってきてから爆睡し

 起きたら21時過ぎだったあたち。

 今夜は元気なので真夜中更新でお誕生日会の続きをお送りいたしマンモス

 



 割り振られた部屋で眠りにつこうと思ったら

 外で吹く風の音がビュービュー聞こえて

 なんだか怖いぢょ




 隣で寝てるyumiさんは3秒で眠りについちゃったし

 どうしるあたちっ

 と姫たま~ずにしがみつき震えていたら

 どこからともなく鈴の音がギャーーーーーーーー





 もぅアレぢゃン。

 あたちとうとう見える感じになっちゃってるぢゃン

 知らない誰かが鈴を鳴らしながら足元に来ちゃったらどうしるっ

 ふふふふフルフルフルフル

 冷静になれあたちっ





 そうぢゃん。

 そういやハイパーリコちーが鈴をつけてたぢゃン

 きっとリコちーがロコ氏相手に暴れてるんだな。フフフ。

 そう思った瞬間から記憶喪失

 次に気がついたときにはもう朝ですた



だな



 ホンとホンと

 呑みすぎと吸いすぎでガラガラになった喉をコーシーで潤しますた





 朝7時に目が覚めて

 朝メシは8時

 忙しいハズなんだけど



たりちゃま



 み~んな結構のんびりちゃんです

 これがまたいいんだな





 のんびり過ごしたあとはワンコ様の朝メシ

 朝ごはんは



おぉ~~



 ロコ母が焼いてきてくれたササミ・・・じゃがいも・・・

 なんだっけ

 ホラあれだっ

 オーブンで焼いた感じのそれよっ

 みんなホンとにマメだし料理上手なんス~

 あたちはじもてぃなクセに手ぶらでゴザイマス

 いいのいいの。

 うちは食べる専門だからいいの~~

 これから出会いだろうソコのアナタっ

 あたちにそういうのは期待しちゃイケまへんよ





 ワンコ様が腹いっぱいになって満足してくれたら

 次はあたちたちの朝メシっス

 朝はやっぱり



白メシ~



 白メシ三昧

 おひつを抱えて食いたい衝動を押さえ

 遠慮がちにお茶碗によそったあたちムフフ

 白メシのお供は



白メシのおとも



 2段弁当仕様



ひものちゃん



 伊東の朝はひものでしょう



お代わり自由



 朝のお味噌汁もお代わり自由でんがな

 お味噌汁大好きなあたち。

 帰ってきた日の夕食は具だくさんな味噌汁と作りますた





 夕飯でもう食べられないってくらい腹いっぱいになったのに

 朝メシもガッツリ食べられるってどういうことよっ

 これもお泊りマジックでんがな




 腹いっぱいになり部屋へ戻ると

 恒例のアレに続きますよ




 おまけ

 朝から



また・・・



 またストーカー状態なとこちん

 やっぱりシャイなので

 正面から誘うのが苦手なようれすブフフ





 朝メシのお供のみんな



 「せれびんのぼやき

 「lovelyワン♪

 「RocoRico-days
 
 「やわらかい足跡




 美味かったよね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑まったりな朝にバンザーイってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おはよー!
夜勤お疲れ様!

夜中にエンジンかかった感じねんね(笑)

朝ごはんはロコ母さんが作ってきてくれたんだー!
みんな嬉しいね(*´ω`*)
ろずままはみーんなナデナテしてくれて
みんなの様子みてくれるから
他の方々は動けるんだよー(〃ω〃)

みんな持ちつ持たれついい関係だねぇー

とこちん。。お誘いは正面から頑張りーよぉー( ̄O ̄)

No title

こんにちわ。
お疲れですね~・・・
倒れない程度にガンバッテね!

朝ごはんは白メシですよね~!
私は、味付け海苔も欲しいな~(笑)

No title

ここのご飯、本当に美味しいよね!(^O^)y
値段も安いし・・・ありがたやぁ~♪

おぃちゃんみたいに首からタオル下げとけば?
よだれ拭くとき、めっちゃ助かるんだわ(*≧∀≦*)

No title

夜勤お疲れ様~~♪

よっぽど疲れたんだね~!!
でもその後いっぱい寝て復活したみたいで良かった(^^)

ワンコごはんは、ポテトミートローフでごじゃりますよ(笑)

でも写真見返しても、おいしそうな朝ごはん♪

ご飯とお味噌汁が特に最高だったねっ!!

またまたとこちん、笑わせてくれるわ☆

No title

そうそう、みんな役割があるんだよね。
いぢられる人がいるから、また楽しい♪

No title

お仕事、お疲れ様です

私も明日はパパが出稼ぎ?だし
バイトも就活とかで休みなので
久々一人で、
チワワンのお世話させていただきます
ということで、はやめに寝ようっと!!

とこびん、りこちゃんお気に入り
りこちゃんが走り出すの待ってるのかな?
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking