伊豆でお誕生日おめれと~だわサ ~青春真っ只中編~

こんち




 今日も快晴伊豆地方

 色んなところで暖房の風を受けまくりでカサカサしているあたちです




 さて

 今夜は夜勤なのでサクサクお誕生日会の続きを始めちゃいますよ




 人間の夕飯が終わった後は

 またもサーバーのビールで宴会が始まりますよ

 ハイ。ビールも別腹でんがな




 ロコ母はワイン

 おいちゃんはバニさんを近所のコンビにまでパシリに使い

 焼酎でカンパーイ



ウィーーー



 マジでのんべぇ集団でございます






 ワンコたちの写真を撮ったり

 ブログを更新したり

 おいちゃんにタブレットを見せびらかしたり

 思い思いの時間が過ぎていきますた

 もちろんあたちはここら辺から写真が激減





 この日は男性陣は別部屋

 みんなが酔っ払いに変身する前に部屋割りの指示がございますた

 おいちゃんが

 「yumiちゃんとアレは・・・あっちの部屋だ






 犬小屋に通い始めて早・・・1年ちょい

 とうとうあたちはせれびんの下っ端どころか

 『アレ』扱いにまで成り下がりますた
 
 へいへい。いいんれすいいんれす。

 あたちはアレ扱いで充分でございます



ほっとけ



 そうれすそうれす。それでいいんれす

 犬小屋に宝くじが当たったら

 小太郎さんは写真部屋を作っていただけるけど

 あたちは棚の上のちょっとしたスペースで充分でございます




 


 男性陣が自分たちの小屋へ移動した後は

 女子会の始まり始まり~



ありがと♪



 ま~・・・

 女子ってのはホンとに話が尽きないようで

 けど

 お泊まりは何度かご一緒させていただいてるけど

 寝るまでしゃべり続ける女子会に初参加のロコ母

 ロコ氏を迎えてから生活が激変したと言う話を聞いて

 なんだかちょっと感動して涙が出ちゃいそうになっちまいました




 だってうちもそうだもん。

 生活パターンは違えど

 ろずさんをお迎えしてから激変した我が家

 小僧どもの反抗期やらなんやらかんやら

 乗り越えてこられたのも姫たま~ずのおかげでもあるし。





 リコちーがおトイレスタンバイ中に

 でっかい体をちっこく丸めて

 「リコっ頑張れ頑張れっ

 と励ますロコ父をみてると



乙女心



 イヤイヤそうぢゃなくて

 ホンとにシアワセそうでこっちまで嬉しくなっちゃうんですよねぇ

 ホンとにロコ氏をお迎えしてよかったね

 そしてリコちーを妹としてお迎えし

 偶然がいくつもいくつも重なって

 同じ夜を過ごしていることにホンとに感動

 「ホンとに今シアワセだし楽しいの~~~

 って言ってたロコ母・・・







 ・・・飲みすぎぢゃね

 ブハハっ






 こんな話やあんな話に盛り上がり

 気づけば午前1時半
 
 あたちはよゆ~だけど

 おいちゃんよく頑張ったな~

 そんだけ楽しかったっちゅ~ことで皆様ご就寝でございます






 おまけ

 リコちーのストーカーと化していたとこちん。

 

グリグリグリグリ



 どうやら



やめんかっ



 遊び相手だと認識したようです

 やややややめれっ

 とこちんのハイパーさに付き合うにはまだ早いっ





 よっぱらりんの皆様



 「せれびんのぼやき

 「lovelyワン♪

 「RocoRico-days

 「やわらかい足跡





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑第二の青春にバンザーイってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

女子会、ホントに楽しそう
時間なんて忘れちゃいますよね

わたしも参加したいけど、飲めないし
若さについていけず先にダウンしちゃうかな

時間忘れて、気遣いもなく
一晩中語り明かす・・・・Gooやね

No title

すっごい飲まれたんですね~i-53i-270
男性陣と別部屋で女子会~!!
楽しそうi-184i-184i-184
えっi-1981時半??おいちゃんが??笑

ロコ母さんの「ロコくんをお迎えして生活が激変」のお話。
ろずままさんも同じ気持ち~ってのすごいわかります☆
我が家も本当にそうです!!
ラムが来るまでは、今と180度違う生活してました。
価値観も全然違ったし、結婚だってしてなかったはず。笑
たくさんのお友だちが全国に出来て、本当に感謝です☆

とこちん、リコちーと遊びたかったのね!
いつも、おちりの角度がバッチグー(*´ω`)b笑

No title

こんにちわ。

そうですね~。
ワンコは、いつの間にか家族の中心になりますね!
我が家もアトムがいなかったら、どうなってたか?

「あれ」と呼ばれたら、一人前ですよ~!
なかなか「あれ」とは、呼んでもらえませんよ!(笑)

No title

アレ《*≧∀≦》

ウケるぅー!!

1時半まで語り明かしたん!?
すごいね(*´ω`*)

小さい命だけど、存在は宇宙よりデカイね!
思う気持ちも無限大!!
呑んでるから話せる話ってあるよね(〃ω〃)
ロコ母さん、今が一番幸せって堂々と言えるんだもん!
ホンマモンの幸せだね(σ≧▽≦)σ

No title

おぃちゃん・・・
今回は、本当に頑張った!

なんか賞くれる???(笑)

No title

アレ発言・・・もうめっちゃ笑えた~~
お腹痛いくらい!!

まぁそれほど、心を許していると言う事なんでしょうね(^^)

でもあの日はワイン、ビール、良く飲んだな~
私べらべらしゃべってばかりでごめ~んね!

でも今がシアワセなのは確か♪

ロコリコやみんなの家のワンコにも癒されるし、こうして旅行できるみんなにも感謝してます!!

ありがと☆

No title

あら、最後までお付き合いしたかったな。
こんどは合部屋ににませう♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking