現状維持は卒業ですのね

こんち




 今日は晴天伊豆地方~~

 朝起きて空を見上げてテンションマックスぅ

 ちなみに

 昨夜焼いたパンは

 

あり?



 水分多めだったのでなんだかべたーーーんて

 そうか。

 そういうときには布取りすればいいのか。

 覚えておこう。





 

 っつ~ワケで

 お天気がいいので

 朝からガンガン洗濯してガンガン掃除して

 オラ行くぞ~~



やったーーー



 光合成ぢゃ~~プップクピー

 けどっ



あらら



 風強ぇっ

 そらもうハンパねぇっス



踏ん張れミシャコ



 強い風にも踏ん張るミシャコ



諦めた



 抵抗するだけムダですよと悟りを開いたろずさん



風を感じるだわサ



 こんなもんそよ風だわサ~

 と平気なフリして

 あたちがしゃがんだ瞬間



コラコラ



 バッグに飛び込もうとするとこちんブフフ



気持ちいいぞ~




 スンゲー風にもめげず

 頑張っていつも以上にたくさんお散歩してきますた

 風が吹いて多分カロリー消費したかなムフフムフフ

 最後はとこちんが風に煽られて

 とこ凧になっちまいそうだったのでお散歩終了

 イヤ~久しぶりの光合成だったな





 風に向かってたくさん歩いたので

 姫たま~ずはそのまま爆睡

 なのであたちはそのままお出かけし・・・

 今までずっと必要ねーし

 とシカトしてきた



さて



 スマホデビュー

 ホラ。あたちって新しモン嫌いぢゃン

 けど

 ゲットしたらどハマリするタイプなんス~





 対応してくれたドコモのお兄さんが

 親切&丁寧&ツンデレイケメン(ここ大事)だったので

 ついでに



ウシシウシシ



 タブレットもゲットだぜ~~



がびーん



 いいんだいいんだ。

 たとえ営業用でも萌え~だったらいいんだっ






 さ。

 これから色々遊んじゃお~~・・・

 ってオイっ





 お嬢がイジッてて使えないし

 返せよコラっ

 ・・・サクサクサクサク・・・

 あたちがやるのと速度が違うな

 チッ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑まだまだ進化ちぅなあたちに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こちらも
うっすら雪が降っていたような
寒い一日
明日はもっとさむいって
どぅすべ

スマートフォンに(*^。^*)
楽しいことがまたまた広がりますね

私も〇じゅうの手習いにと
iphoneにしたんですが
ほとんど使いこなせてないけど
それでも便利じやんとおもいますた

No title

真っ青な空の下でのお散歩
気持ちよさそぉ~と思ったら
風が強かったんですね(^o^)ゞ

モレアノ地方も、昨日・今日と
風強かったけど、がんばってお散歩
して来ましたよ('ρ'*)ゞエヘヘ

ろずままさんも、スマホデビュ~したんですd(^∇゚*)ネッ!
私も1日にデビュ~したんですが
未だにさっぱり(;^□^)あはは…
タブレットは、半年前位からなのでちょっとは(*^^*ゞ

No title

祝!スマホ♪
通話がただで嬉しいっす!
チャットみたいのもできるし~(☆∀☆)
やったね!

タブレットいいなぉ~♪
あたしもほすぃ~(*´∀`*)

節電パンダアプリいれると使ってないのきれるからいいよ~!
タスクキルやらんと、すぐに充電なくなるから!

使いこなすまでがんばれー♪

スマホ

お~、とうとうスマホデビューっすか!。Android系は色々ソフトいれると
動作が軽くなったりするので、頑張って設定して下さいね!(ё∇ё)。
しかもタブレットまで!Xi対応ですか~。う~む、うちもそろそろ
(ちゃんとした)タブレット買おうかな(⌒◇⌒;。

急に寒くなったので、お散歩もたいへんですねえ。ウチはUNOでもプルプル
しちゃってました(^^;。チワ組はまた散歩行きたがらない季節になってきた
なあ( ̄ω ̄;

UNOパパ

No title

おぉ~~~っ!

スマホデビュー&タブレットまで(@@)
頑張って使いこなせぇ~~~v-91

No title

こんにちわ。
青空が綺麗ですね~。
ローアングルがナイスです!

いきなり、スマホ&タブレットデビューですか~?
凄いですね~。

私は、キーボードが無いとちょっと・・・
未だに、普通のケータイのメールも苦手です(笑)

No title

ラチママたん。。タスクキルってなんですか(´д`|||)

そうだった。。ろずままたん家はゲンエキ女子大生な
お嬢がいたんだ。。。

全然わからんから
これから情報教えて下さいセンセ!!!

青空綺麗やなー(*´ω`*)
光合成いいね!
ウチも次の休みには。。。!

No title

こんにちは~♪
スマホデビューなのですのねっ♪
おめでとうですぅ(*^_^*)

せつさん♪

せつさん♪

いつも、姉がお世話になってます(*´ー`*人)
とても可愛らしく、おしゃれな方だと聞いています♪
DJM…何気に隠れファンでございます(笑)

タスクキル…
パソコンと一緒で色々やってるて色んなのが立ち上がり重たくなっていきます…

なのでこまめに軽くしないとどんより重たい携帯になってしまいます(笑)

私もギャラクシー3sです…
それと一緒なら、ホームボタン長押しででてくるかもです!
お試しあれ♪

なければ、playストアでタスクキルや節電とか検索すればでてきます★´∀`★


No title

久しぶりに光合成散歩だったんだね~~♪

ホント青い空がきれいだよ~ん!!

うちのリコたんもしゃがむと抱っこ抱っこと乗ってくるよ~

で、いきなりスマホ&タブレットデビュー!!

どうどう慣れた??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)
風、つよそーですね!!!
むんなのお顔とおけけのなびき方、半端ないっすね!笑
みんな同じお顔(^^)

スマホ&タブレットデビューされたんですね♪
タブレット、いいですねー!
私もデビューしたいです♪
使いやすいですか~???!!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking