慌しい昼下がりですのね

こんち




 今日は晴天伊豆地方

 



 今年の忘年会で各部署ごとに出し物をすることに決めたんだけど

 昨夜そのネタを考えてて。

 自分で自分のネタに可笑しくなっちゃって

 寝たのが朝の五時アホや。

 んで起きたら昼過ぎだった





 今夜はまた夜勤なので

 そこから夕飯の準備し~の

 昨夜のうちに捏ねておいて低温発酵させておいたパンを焼き~の

 マジ忙しい午後のひと時でゴザイマスた
 
 おかげで

 出勤時間10分前に焼きあがったパンがコチラ


こんな感じかな


 おいちゃんありがと~

 一度上手くいかなかったんだけど

 やっぱりポイントは包丁でスパッとだったよ


ねじねじ


 今度はもう少し量を増やして高さを出してみよう

 最近柔らか系のパンにはまりちぅ。

 ついでに


ウインナーパン


 ウインナーパンも

 形成がうまくなってきたような気がしません
 
 ケチャップかけ忘れちゃったけどね~




 
 5分で写真を加工して下書き準備っ


ちんとこ


 とこちんいい子にしてるんだよっ


すんまへん


 ミシャコさんもおりこうさんでねっ


おねげぇしますだ



 ろずさんあとはよろぴくっ

 ダッシュで家を飛び出し

 無事出勤いたしますた

 今夜ひと晩頑張るべぇ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑早く寝ればゆっくりできたはずなのにっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

忘年会で出し物ですか♪
楽しそうだなぁ。
カメラマン、無料奉仕いたしますぜ♫

No title

ず~っと昔、チェッカーズが流行ってた頃
衣装作って、フリもマスターして
みんなで踊りました(;^□^)あはは…
あの頃は、若かったなぁ~(*^^*ゞ

パン、(〃・∇・)oすごいよぉ♪
極めてきてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

夜勤、(^ー^)お疲れ様でしすぅ~♪
ひめたまぁ~ずちゃん、お留守番
p(*^-^*)q がんばっ♪

No title

こんにちわ。
忘年会、気合い入ってますね~!

パン焼きのウデ、上がりましたね~。
どうやって作るのか?解らない形ですね~。

No title

おぃちゃんも、新しい型で
本日も練習した。
粉の量が、今日はちょっと少なかったみたい(^^;)

忘年会???
手伝いに行こうか?
ピンクレディーのペッパー警部とか
ウィンクの真似でも手伝うか???

No title

おもしろいろずままさん♪
忘年会のネタが可笑しくなって
朝まで寝てないって、すごい!!
きっと楽しい忘年会になるんでしょうね★

でも↑ちゃいママさんとかきゃふさんの忘年会ネタも
面白過ぎ…(≧∇≦)ノ彡バンバン
チェッカーズにピンクレディ!!爆
忘年会の出しモノに困ったら、ここを参考にします!!笑

ねじねじパンもウインナーパンも、美味しそう(´艸`*)
すっごいオサレですね~☆
今日は明けですか?ゆっくりしてくださいね♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking