チワワンてんこ盛り祭りに殴りこみですのね ~感謝感激雨あられ編~

こんち




 今日はお天気伊豆地方

 洗濯も掃除もグダグダちんたら片付けますた

 その傍らで



二つ山



 山食焼き

 今回は山二つにしてみますた

 量るのが面倒だったからっス

 やっぱりてんこが黒いな。

 この次は最初の焼き温度を少し下げよう。

 ってかそれを忘れないようにしよう




 今夜は月がとってもキレイ



まん丸♪



 こういう日は夜更かししたくなるなぁ。

 ってかいつも夜更かしだけど




 最近お散歩で大人気なミシャコさん。



かわゆす



 誰にでも尻尾振って抱っこしてもらうのが得意。

 そして抱っこしてくれた人は大抵

 「うっ・・」

 とその重さにビックリワッハッハ

 「小さくてかわいい~

 ってセリフはソッコー撤回されちょります






 と

 少しだけ気分転換したところで

 旅行記に戻りますよ~





 自己紹介を済ませた後は



空間重視?



 みんなでご飯を食べながらおしゃべり三昧

 お久しぶりな方や初めましてな方も

 み~んなアンジェっ子で繋がっているので

 和気あいあい

 人見シラーなんてどこにもいまへん



ゆずゆず
*この日はお一人様で参加のゆずゆず




 ホンとにどの子もかわいくて

 さすがアンジェっ子

 あまりのかわいさに

 隣の席に集まっていたしつけ教室の中の

 ひとりのチワオーナーさんが声を掛けてきてくれて

 ステキなお里の方ですね

 うちもお迎えしたいなぁ

 とおっしゃってました

 営業部長(いつから?)のあたちとしては

 もぅ宣伝するっきゃないっしょグフフ



タイガちゃん
*塩豆大福2号ちゃんちのタイガー君マジかわゆす




 
 あちこちの席で話に花が咲き

 とっても和やかに進んだオフ会は

 ここでみんなで大移動です



雛ちゃんと小太郎君
*雛ちゃんと兄弟のこたろう君かっこかわゆす兄弟



パツパツ
*パツパツ加減がたまらないニック





 総勢・・・なんチワ

 たくさんのチワワと1パピ&1プー

 そして幸せそうな顔してキャイキャイはしゃぐ女子軍団と

 引きずられるように付いてく男子組ブフフ






 去年と同じ川原で


 
こんな感じ?



 集合写真

 とりあえず



まず半分



 左半分~

 そして



そして半分



 右半分~

 おまけに



ロコリコ込み



 去年と同じ位置で

 去年と同じようにワラワラするロコ氏と

 にぃちゃんを見習ってワラワラするリコちん込みブフフ






 遠く佐賀からやってきたアンジェっ子。

 お里を出てからは新しい家族のもと

 それぞれの家庭で幸せに過ごしているのは当たり前なんだけど。

 




 お里からずっと離れた関東で

 こうしてまた集まることができるとは。。。

 しかも同じ関東地方とはいえ

 住んでるところも違う

 昨日までは全然知らない人同士。

 集まってくれたことになんだか感動。。。


 

 これもアンジェリーカのママ&パパが飛行機飛ばしてやってきてくれたから

 そしてママ&パパがきてくれるからと

 みんなに声を掛けてくれたちっこいおいちゃん。。。

 なんだかよくわかんないけど

 メッチャ感動ぢゃん

 アンジェっ子で繋がった縁。。

 今回は1日限定オフ会だったけど

 これからそれぞれ色んなところでどんどん繋がっていってくれたら

 嬉しいな~。。

 ってかおもしれーぢゃンねオイっワッハッハ





 よ~し

 この調子で旅行記も〆ちまおうかっ




 今回は2泊もしちまったあたち

 たくさん食ってたくさんおしゃべりして

 たくさんの出会いをいただきました

 楽しくて楽しくてオフ会の次の日は仕事に行くのもイヤイヤ状態

 ったく子供かよっ
 




 オフ会にいらしてくれた皆様

 こんなあたちの司会にお付き合い戴き

 ホンとにありがとです

 またお会いできる日を楽しみにしております

 その日まで~

 またねっ





 そして

 最初からずっとご一緒させていただいた皆様



ありがと



 楽しかったね~



楽しかったね



 美味しかったね~

 今度はいつ会えるか分からないけど・・・

 その日まで~

 こちらもまたねっ




 そして最後に・・・

 Angelicaのママ&パパさん

 まずは

 2泊3日の間の失言は忘れてください

 アレはホラっ緊張しちゃって~




 そして

 とってもステキな時間をありがとうございました

 ショコラのパパのパーフェクト君に会えて

 ホンとに嬉しかったです

 とってもステキなママ&パパ。。。

 アンジェっ子をお迎えしたこと・・・

 ホンとに嬉しく思いますしホンとによかったって思ってます

 あたちホンとに幸せなんス

 これから寒くなりますが

 どうぞ体には充分気をつけて

 チワワンのお世話頑張ってくださいね
 
 またお会いできる日を楽しみにしながら

 子犬情報をなめるように見つめていきますねムフフムフフ





 それでは

 長々と続いた旅行記もコレにて終了

 〆の言葉として

 今回チワワンまみれなオフ会に

 ドキドキマックスで殴り込みをかけたミシャコさんからひと言



食欲だけわな。



 打倒チワワンっ

 その日に向けて日々とこちんと戦っておりますですのねむんっ

 吠えられる前に逃げろーーーぴゅーーー 





 みなの衆

 早くしないと12月がきちまうぞ~



 「せれびんのぼやき

 「チワワハウス Angelica

 「dadada DJM

 「lovelyワン♪

 「RocoRico-days

 「ryonouske’s Animal Gallery」 

 「やわらかい足跡




 今日も読んでくれてありがとです

 明日からは平々凡々な愛と涙と大笑いな姫たま日記に戻りまっせ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑アンジェっ子バンザーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おぃちゃんは、アンジェからお迎えなさった方に
とにかくママ&パパに会ってもらいたい。。。
それだけなんだよ。
アンジェの良さ・・・その犬質と健康さ
それは、ママとパパの努力の賜物。
だから、会ってもらいたいと思うんだよ。
自分自身が本当に会いたいと思った方だから!(^O^)y
そして会えて良かったと思った。
からこそ、アンジェっ子をお迎えして
幸せになってる家族の方に会ってもらいたいんだ!
来年もまたきていただきます(-^〇^-)

ミシャコせんせ、チワワには負けてない!
背が高いってお得v-413

No title

おーーー 「感動のフィナーレ」ですなぁーーーv-406

ホントに・・・感謝感激の「館山」「横浜」だったね~
なんといっても、アッジェパパさん、とこちん あたり様 ゆずのパパ パフェパパに
会えたことは一生忘れない「宝物」だねv-352

みんな みんな ありがとう~~

ハマのおぃちゃんが、「縁」を作ってくれて みんなが「集まって」
言葉に表せないくらいすばらしい1年だったよ~
って もう1年を締めくくってる? (笑)

さぁ~ 今年もあとわずか「ラストスパート」 がんばるぞーーーv-91

よろぴくv-222


No title

なんだか、私までジ~~~ン クスン(U_U)。。。
感動的でと~ってもステキな
関東オフ会だったんですd(^∇゚*)ネッ!

九州を、飛び立ったたくさんのちびっ子ちゃん達が
こうやって同じ場所に集まって1日を一緒に過ごす
そして、そこにパパさんとママさんが居てくださる
そう思っただけでも、(T-T) ウルウルしちゃいますね。

そんなステキなアンジェっ子の輪に
私も入れていただけて、幸せです(^o^)ゞ
お会いした事の無い方もたくさんいらっしゃいますが
子を思う愛情はみんな同じ、つながってますよd(^∇゚*)ネッ!
って勝手に・・・すみません``r(^^;)ポリポリ

No title

こんばんわ~(^~^)

初参加でしたが、ロズままさんのブログ通りのキャラに
緊張もとれましたv-411

可愛い可愛いあんじぇっ子に沢山合え、優しいritsuママさんとパパさん
にもお会い出来、私をあんじぇっ子にめぐり合わせてくれた
きゃふさんにも会え、本当に楽しい時間がすごせました。v-344

次回も楽しみに参加させていただきますネv-410

No title

今夜は「半影月食」と言う月食だったんですよ~。うす~く、暗くなる
だけの地味な月食なんですけど(* ̄m ̄) ププッ。

沢山のアンジェっ子&お友達がこうやって集まれるってことは
素晴らしいことだと思います!。繋がりが強いですよね。これも
ritsuママさん、きゃふさんの人徳ですかね(^^)。ことしもいい思い出
が出来ましたね!。いいな~(と、いいながら次の日おっさん
単独で犬小屋にお邪魔してきたわけですが(* ̄m ̄) ププッ)

最後の「ミシャコさんですのね~」の絵が…ヾ(;´▽`A``。

UNOパパ

No title

沢山の楽しい時間ありがとう!!
ろずままたんとの2泊3日楽しかったよ!

アンジェritsuママ、パパさん、お二人の
深い優しさ。。ワンコに対する思い。
本当に素晴らしいよね。

私も大切にシッカリとマッチを育てていく!!
もちろんDJも。

No title

こんにちわ。
チワワンが縁で、各地から集まって・・・

良いオフ会ですね!
ワンコの同窓会みたいですね。

No title

もう、仕事中なのに、涙涙涙(;ω;*)
本当に感動のフィナーレです~★

アンジェっこで、繋がったご縁。
お里から、遠く離れた関東で、みんなでまた集まって
そして、アンジェのパパママにも会えるって
すごいステキです(;ω;)じーん。

アンジェのパパママのどこまでも深い愛情、
私もアンジェっこをお迎えできて本当にしあわせです。
おぃちゃんにも感謝感謝です。
本当にありがたいですね。

また、みんなに会える日が楽しみですね~♪

P.S ミシャコさんの絵、違うお友だちブログで見てました☆
ろずまま画伯、絵心がありますね~(*´m`)

No title

めっちゃ良くできた旅行記のフィナーレ。

本当に見てて涙出そうになったよ。

私明日で〆るけど、やっぱグダグダで終わりそう・・・恥ずかしいゎ・・・

改めて見ると楽しかった時が蘇るね~

またこんな楽しい時間が持てるようにお互いがんばろうね~~♪

ろずままさん楽しい3日間ありがとうねっ(^_-)-☆

No title

12月に入っちゃいましたね〜、大分遅くなりました
ヨコハマオフ会開催準備等含め、大変ありがとうございました。
なんとも なごむ進行で、またとても 楽しかったです!!

ろずままさん、凄いですね!
いつも、カートやキャリーバッグの隅にいて見えない塩豆…
なんと集合写真に かすかに写っています!!びっくりです。
(飼い主しか気づかない位ですが、そんなショットあったんですね)

皆さんと アンジェっ子を通じ お会い出来嬉しいです。
2回目のオフ会でしたが、まだまだ少ししかお話し出来ていないので、
次回も楽しみにしています。(手伝える事などありましたら遠慮なく…)

ありがとうございましたv-255



プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking