チワワンてんこ盛り祭りに殴りこみですのね ~あたちの苦悩ですのね編~

こんち




 今日は雨降りですのね伊豆地方

 お仕事だったおかたんの帰りを

 おりこうさんで待っていたのにお散歩にいけなかったですのねっプンスカプンスカ

 けど

 その分おうちの中で遊んでいただいたんですのね

 あ。申し遅れましたですのね。

 あたちはミシャコですのね~




 あたちたちはあの日

 金髪のおいちゃんの車に乗って

 初上陸だった房総半島を出発したんですのね

 おかたんてば房総半島を出る前に爆睡してたんですのね

 あのずぅずぅしさは見習いたいモンですのね





 このままどこへ連れて行かれるんだろうと思ったら

 ハマの犬小屋だったんですのねっ

 もぅチワワンだらけですのねワラワラワラワラ



 

 犬小屋には金髪のおいちゃんとペットのバニちゃん

 神戸に住むおっちゃんと

 あたちをステキに撮ってくれたおかたんとタメなryonouskeさん

 そしてとこちんのお里のママ&パパが集合したんですのね




 あたちはこの日が犬小屋初上陸だったんですのね
 
 おかたんととこちんは毎月ここへ遊びに来てたんですのね~



ちょ~狙ってるし



 この日とこちんはあたちたちがいるから

 調子に乗ってるって言われてたですのね・・・

 今までどんなニャンコを被ってたんですのね

 いつもはもっとスゲーんですのね




 あたちはチワワンまみれだったので

 ドキドキマックスだったんですのね

 そんなのにおかたんは一服してスッカリリラックスしてるんですのねっ

 ホンとにずーずーしいったらありゃしないですのねっ




 そのうち

 おいちゃんズがなにやら準備を始めて

 こんなことになってたんですのね



なんとも弱そうですのね



 マジ弱そうなスッパマンですのねぶゎっはっは

 けど

 みんなエライですのね~



エライですのね~



 あたちだったらバッチリだけど

 片足ひとつも入らないサイズだったんですのね

 チワワンの皆様はホンとにエライですのね~

 ってか

 とこちんがよそ行きの顔で笑えるですのね~ブフフっ





 今までは二つの理由であたちはいつでもお留守番だったんですのね。。。

 ひとつめは

 あたちが大暴れしてチワワンに怪我をさせたら困るから

 だそうですのね。





 けど

 あたちはそんな乱暴ものぢゃないですのねっ

 ま。

 チワワン相手に暴れない代わりに



熱中ですのね



 プヒプヒ鳴るおもちゃを2個ほどぶっ壊してきたんですのね

 これはあたちの趣味ですのね

 あとはおかたんが体を張って弁償するはずですのね





 あと

 もうひとつの理由は

 あたちが完全アウェーな犬小屋で

 どきどきしすぎて胃に穴があいちゃうんぢゃないかって

 心配してたんですのね。



センター狙いですのね



 ・・・



オイオイ



 胃に穴が開くのはおかたんですのね

 あたちは全然ビビらないですのね

 逆に


 
遠目で



 チワワンの皆様のほうがドン引きですのね

 あたちは調子に乗って

 とこちんが自分のものにするのに1年かかったという



やるな♪



 クッションでもマッタリしてきたんですのね~

 こういうところはおかたんを見習うんですのね




 初めての犬小屋だったけど

 結構居心地いいぢゃんですのね

 しかも



ウッホーですのね!!!!



 うちでは食ったことがねぇようなご馳走三昧ですのね~



そうなんだよ~



 金髪のおいちゃんの作るワンコメシはマジウマですのね

 ホンとサイコーですのねっ

 けど・・・

 今までお留守番だったってのが

 なんだかムカついてきたんですのねっ

 





 ちなみに

 ろずねぇたまは



メッチャ笑顔ですのね



 こぉんなスバラシイ笑顔で過ごしてたんですのね

 ホンとマイペースですのね


 

 そのうち

 おかたんたちはビールを煽りはじめたんですのね

 こんなおかたんは見たことねぇって感じですのね

 しかも

 とこちんのお里のママやパパに

 「マジっすか

 とか

 「ママそれヤバイっスよ~~ベシっ(二の腕を平手打ち)

 とか

 こないだ逢ったばっかぢゃンね

 みたいなノリで突っ込みまくるから

 あたちは違う意味で

 ドキドキハラハラあわわわわ~だったんですのねっ

 



 おかたんはあたちに

 「ミシャコっオヤツのときに飛び掛るんぢゃないっ

  もっと謙虚にしてろっ

 とかよく言うけど

 おかたんに言われたくないっ
 
 って心の中で突っ込んでたんですのねプンスカプンスカ





 あたちがドキドキしていると

 そのうちキッチンから嗅いだこともねぇような

 いい香りがしてきたんですのね~

 このあとなにが始まるんですのね~

 っつ~ワケで

 また明日へ続いちゃう感じ~ですのね




 皆様方はどんな感じで進んでるですのね~



 「せれびんのぼやき

 「チワワハウス Angelica

 「dadada DJM

 「lovelyワン♪

 「RocoRico-days

 「ryonouske’s Animal Gallery」 

 「やわらかい足跡





 今日も読んでくれてありがとですのね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑子の心親知らずってな一票をよろぴくですのね




↑遠慮せずポチっと


 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

とこちんの本性が
ろずたまとミシャコさんがいてくれて
初めて蓋が開いたですのね~~~

ろずさんにマタガリ・・・・あぁ~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ミシャコさん以外は緊張の糸は切れてそうだったね!

ミシャコさん、真っ黒でもあんだけワシャワシャいたから
全然馴染んでたですのね♪
なんてったってKYのJ様がいるから怖いものナシですのね♪

犬小屋はパラダイスだよね(*^-^)

P.S 撮った写真全て使ってもアレだったんよ(汗)

犬小屋

ミシャコさん、すっかり犬小屋に溶け込んだんですね(^^)。やっぱり
チワワさんたちは、黒いトイプーさんは少し怖いですかねえ。
そういえば、昨日おっさんが犬小屋に行ったときも、そのデカさに
みんなビビッてたかなあ(^^;。

最後の、ろずさんの笑顔でもうなんか深く考えてたのがバカらしい
感じになりましたね。ろずさんはムードメーカーですよ!。これで
次からみんなで犬小屋にきても大丈夫ですね(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ

No title

「ミシャコたんの犬小屋レポート」だ!!

どうしたかなぁ~ って ちょっと心配だったんだよ~

けど・・・まったく心配なかったじゃんv-218

「マイペースのろずさん」キャラ 好きだなぁ~

ミシャコたん 「犬小屋」に ハマっちゃったカンジ?? グフフ~

No title

ミシャコさん、可愛いものなぁ。
チワワンもトイプーも、犬類みな姉妹です♪

ミシャコさん、レポートありがと。
手に取るように現場の雰囲気が
伝わってきましたよ。

No title

おっ~、今日はミシャコレポートブログだね!!

意外にも犬小屋にうまく馴染めたひもの隊(^^)

ミシャコさん、おもちゃ2個壊しちゃうくらいの元気さ!!
ちゃんとクッションで寝てるし、おやつはきゃふさんの顔近まで乗り出してる~(笑)
すっごい順応性♪

もう犬小屋がくせになっちゃったのかもね(*^_^*)

スッパマンの写真、パフェくんととこちん、あたり様のお目目、やっぱ良く似てるよ~
こびんたん、おしゃべりしすぎてた(笑)??



No title

こんにちわ。
恒例のスッパマンですね!
これ、商標大丈夫なのかな~?(笑)

ワンコまみれ!
ワンコ好きにはたまりませんね!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking