チワワンてんこ盛り祭りに殴り込みですのね ~まだまだ走るよ編~

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 せっかく紅葉狩りを予定してたのに~~っ




 昨日は仕事が忙しくて

 おかしな達成感で燃え尽きてたあたち

 ブログを書かずにキッチンを磨いてさらに燃え尽き

 あちこちゴシゴシ磨いて

 新しいスポンジをおろそうとしたら在庫切れ

 そこから24時間営業のスーパーに買いに行って燃え尽き果てますた




 そしたら

 夜中に右腕がつっちゃって痛ぇのなんのって

 今日はシップ三昧なあたちでゴザイマス





 さて

 旅行記の続きですよ

 みんなに追い越されちまいそうだから

 サクサク進めちゃいましょ~ね




 といっても

 今日もランの模様を




 最近めっきりいぢわるじゃなくなったまぴーちゃん



あにょ~



 それはあたちのバッグです

 もしかして標的を変えちゃった的な

 今まで標的だったせれびんは・・・



せ・・・せれびん!?



 うわぁああああああっ

 まぴ~ちゃんの意思を引き継いでいるのは・・・



たりちゃん笑顔笑顔~



 あああああああたりちゃまっ

 まぴ~ちゃんから開放されたせれびんが

 楽しそうに走ってくると



あわわわわ~



 狙っとるし



た・・・たりちゃん!?



 たたたたたたりちゃんっ

 もしかしてミシャコせんせととこちんに

 走ってる獲物を狙う作戦を伝授されちゃったとか




 ミシャコせんせはラグビーの選手のように

 襲ってくるチワワンをひらりとかわすんだけど

 せれびんはあっという間に降参だぢょ

 ってひっくり返っちゃうんだよね

 せれびん・・・・

 もちっと頑張れっ





 とはいえみんな楽しそうに走ってるんですよ



カッチョいい~☆



 パフェ君のマジ走り



頑張れ頑張れ!!



 ritsuママの横にぴったりくっついてたシクちゃんも



意外と軽やか



 意外と軽やかな走りのニック

 そうか。。

 やっぱりニックはみっちりなコートのせいで

 横広がりに見えるだけなんだな



みたこ



 あまえんぼミシャコさんだってランでは走っちゃうし~



パパちゃん



 それぞれみんな思い思いに走った後は

 ちょっと我慢大会です



がん見・・・



 ガン見なミシャコさん

 その調子で~

 ハイッ



ロコちんっ



 おーーーーいっロコちんっコプーさんっ

 もいっかいハイっ



・・・まいっか



 こんなもんだべ





 長々と読んでいただいた館山ディアナさんでのオフ会も

 ここで解散っ

 お付き合いくださいました

 小太郎さん、ゆずパパ、ロコ父

 どうもありがとうございました

 明日からはかわいいチワワンや愛機のために

 ガッツリ働いてくれや~~




 女子たちはまだまだ話したりないので~

 このままガンガン続いてっちゃう感じ~



 

 おまけ

 スポンジを買ったついでにアイスを買ったら

 ドライアイスをつけてくれた。

 「素手で触らないでください」と注意書き・・・



あああああ



 あぁ触りたいっ

 触っちゃダメって言われるほど触りたいっ

 って思ってたら

 お嬢も同じこと言ってた。

 やめろバカっヤケドするぞっ






 みなの衆はどこまで行ったかな~



 「せれびんのぼやき

 「チワワハウス Angelica

 「dadada DJM

 「lovelyワン♪

 「RocoRico-days

 「ryonouske’s Animal Gallery」 

 「やわらかい足跡



 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ランでゴーゴーな皆様に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと





 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

私も年に数回なんだけど、掃除やりだすと止まらないスイッチ入っちゃう時あるよ!!

でも腕がつるほどって・・・どんだけ力込めたのかしらん(笑)

もう、あの倒れ込んだせれちゃんには悪いけど笑わせてもらったよね~!!

記憶が薄れてきてたけど、だんだん思い出してきた(^^)

集合写真、ロコリコが迷惑掛けちゃったね(^^ゞ


No title

だね~
せれびん、がんばれ~

ミシャコさん、今日も優雅に美しい
ランですね。

No title

あ♪

今日追いついちゃった(^ー^* )フフ♪

っていうか・・私写真全然ダメでね・・・・・。

何がダメだったのかもわからなく・・凹んでる場合でもないので
チャカチャカっとUPしたぢょ!

たりちゃんの関門にはビックリしたわ!!

恐るべし・・佐賀の893(笑)

No title

こんにちわ。
良い集合写真が撮れましたね!
なかなか揃わないですよね~。

ドライアイス、私は、水に漬けてブクブクさせるのが好きですよ~!

No title

一年前は、マピーちゃんが追突って感じだったのに
診ちゃったもんね
あたり様、なんて悪い子!!
優しいお姉たまに
そんなことしちゃダメでしょ

でも、不思議ですよね
ほんと親の後ろ姿みて子は育って言いますけど
ちわわんもちゃんとみて、学び、育ってるんですよね
後姿見せられる親でありたい

お掃除スイッチ入ったんですね
お正月もすぐそこまで
ほんと私も、スイッち入れないとまにあわねえぞぉ

No title

走ってくる子追う・・・
とこびんから、あたり様は教えていただいたようです(*´∀`*)
おニクソンもあたり様にかじりつかれてるよ( ̄◇ ̄;)
走ると狙われる犬小屋v-413

No title

ランは、「個性」がでるよね~

ゆずゆずは、「どしたんだ?」ってくらい動かなかったし トホホ

レオくんが、楽しそうにしていたのが すっごくうれしかった~

わたくし 明日で「完結」する予定~

記憶が遠のいていて・・・あっはは って感じだよ~

でもでも 楽しかったぁ~よね

いつもあそんでくれてありがと~
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking