チワワンてんこ盛り祭りに殴りこみですのね ~また食うの?編~

こんち



 
 今日はさわやかな青空のあとどんより曇り空だったと思う伊豆地方

 夜勤明けは気持ち的にはず~~っと夜空なあたちです



 
 昨日は夜勤に行く前に

 バッチリ成功させてやろうと意気込んでたハードパン。

 寒くなったら発酵がすすまねぇのなんのって。
 
 けど丁寧な行程をふみ
 
 上手くいくんぢゃね

 って調子に乗ってたら



あれ~!?



 切り方を間違えてチョコチップが丸出し

 む~ん。。。

 切り方ひとつで表情も変わるとは。。。

 奥が深いなパン作りっ

 しかも



ん?



 この間の山食を焼いたとき

 熱く焼けたパンの型で自分の腕も焼いちまったらしい。。

 後日気がつくほど熱中してるってどうよっ

 そいえばあちっって叫んだ記憶が・・・

 ま。パン焼きの勲章ってことで





 さて

 まだまだ先は長いので

 ガンガン進めちゃいましょうねむんっ




 
 朝からガッツリ食べた後は

 腹ごなしのためにプレイルームへゴー(隣の部屋)





・・・マッチ・・だよね?



 リコたまと・・・

 マッチだよね

 アレ

 シクちゃん・・・ぢゃないよね

 ってなくらいクリソツな親子なんですぅ



レオ王子



 レオ王子っ

 王子はやっぱり王子だな

 なかなかさまになってるぢゃんね



あ。



 ryonouskeさんとミシャコ撮影

 背景って大事なのねっ

 フムフムメモメモ。







 と思ったら写真はここまで

 アレ。。。

 記憶が・・・





 確か荷物をまとめるために部屋へ戻ったような。。。

 おかたん命なミシャコさんとろずさんだけ連れてったんだけど

 みんなのところへおいてかれたとこちんが

 ドアの前で切ない声を上げてたらしく

 ritsuママがわざわざ部屋へ送ってくれますた

 今もあたちのひざの上で寝てるとこちん・・・

 実は結構・・・というか相当なママっ子なんですよぅ~(親バカ)






 
 実はこの日はチェックアウトの時間をお昼にしてくれてたのだけど

 外は雨降りだしどうしようもないので

 荷物をまとめたりなんだり。

 そんなことしているうちにあっという間にランチタイム

 ってまた食うのかよっ

 って突っ込みはナシね

 あたちは



てんぷらうどん~



 冷たいてんぷらうどん~

 かなり気温が上がってたのでぴったり

 ランチは事前予約だったので

 当日のお天気とかは分かりまへん



ムッフッフ



 あったかうどんを頼んでたyumiさんは

 燃えながらくっちょりますた

 んで



ほぉ~



 せつさんはしょうが焼きランチ

 初めて知ったんだけど

 せつさんやアンジェのパパさんは

 麺類を頼むのを躊躇したらしい

 関東はめんつゆが濃いからなんだって

 スッカリ馴染みまくり&失礼三昧な感じでいたけど

 ここで改めて

 そうだよね。。遠くからわざわざ来てくれたんだよね・・

 と再認識

 もちっと丁寧な対応しなきゃ~~~(うそ)






 変なところで感心しているうちに

 空は



およっ!?



 青空ぢゃん

 どうしるあたちたち~~




 というわけでまたまた明日へ続いちゃう感じ~




 みんな頑張って更新ちぅ



 「せれびんのぼやき

 「チワワハウス Angelica

 「dadada DJM

 「lovelyワン♪

 「RocoRico-days

 「ryonouske’s Animal Gallery」 

 「やわらかい足跡





 まだまだガンガン続いちゃうはず~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑食って遊んで遊んで食って・・・ってなツケがガッツリ腹回りについてるあたちに
 当たり前だよっってな一票をよろぴくです





↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

わぁ~ぉ~ 「レオ王子」がv-405
ろずままたん すごい!よ~
レオって、カメラ嫌いで絶対「目線」を合わせないんだよぉ~
「王子」に撮ってくれてありがと~v-411

確かこれは・・・マッチのはず
シクちゃんじゃないよ~な・・・v-356
すっかり 自信をなくしたyumiですv-406

「レイトチェックアウト」っていいシステムだね~
ゆっくりランチもできて~ ってぇ また食べんのかよ!!だね (笑)
すっかり晴れて 「あったかうどん」は とっても熱くって美味しかったです~ (爆

夜はせつさんも速攻でねちゃったみたいだし、ろずままさんも意識朦朧で部屋に
戻られたんですね(^^;。とこびんは、やんちゃそうだけどやっぱり家族と一緒が
いいんだね。今も膝の上に乗ってるの!?。カワエエなあ(〃ー〃)。

そうか、関西はうどんの出汁も薄味ですからね~。カップ麺も薄味に作って
ありますからね。UNOパパはどっちでもいけるので、麺類でもOKですよ!
(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

No title

こんにちわ。
パン、生地の切り方ってあるんですか~?
奥が深いですね~。

No title

久しくパン、作ってません(;^□^)あはは…
明日、次男坊が、帰省するし~焼いてみようかな?(^o^)ゞ

パン生地、切った後丸めちゃったら?と思ったけど
素人の考えでしょうか?``r(^^;)ポリポリ

私、濃い色のうどんって食べた事ないです。
お目にかかった事もなかった(;^□^)あはは…
ヤッパリ、違うんですねぇ~

No title

私、チョコチップパン大好き★
お店で売るンぢゃないし、形なんか気にしない×2♪
 
うどんは、関西と関東で確かに変わる^^
名古屋あたりから変わるンぢゃなかったかなぁ・・・
そっちに行って食べる時は、かけうどんとか
お汁があるのじゃ無くて、釜揚げとかざるうどんとかにするよー♪

とこたん、ママと姉がいなくなって
急に淋しくなったんだねー(*^^)/
さすがritsuママ♪v-238

No title

ろずままさん、パンって切るの??
ちぎって丸めて~的な感じを
想像してたんですが★パンって奥深い…。

とこちんもママっ子なのね♪
記憶が無いろずままさん、朝なのに!?笑
よっぽど楽しかったのがわかります~( *´艸`)

うんうん、yumiさんの天ぷらうどんを見て、つゆの色濃いー!!
って思ってたとこだったっす。
やっぱ、そっちは濃いんですね~
あの、どん兵衛ですら、関西・関東でおつゆの色が
違ってビックリしましたよ☆

No title

レオ君、ほんとかっこいい
さすが王子様の貫録ですね(*^。^*)

シュクちゃんじゃないマットくんなんだよね
YUMIさん大丈夫、完全に私も間違えてましたから
黄色いお洋服着てるみたいに見えるから
錯覚だよね、うん、たぶん錯覚(笑)

そうですね
なんかずっとたべていたような気がするです
ディナー食べて寝て
集合してモーニング
雨で何も出来なくてまた集合してランチってね
心もおなかも満腹でした
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking