チワワンてんこ盛り祭りに殴りこみですのね ~グッモーニン編~

こんち




 今日は朝からぴ~かん伊豆地方

 とってもお出かけ日和なんだけど

 今夜は夜勤・・・

 何事もありませんように






 さて

 旅行記の続きと参りましょうね




 ホテルの部屋にそ~っと戻ると

 すでに明かりは消されてせつさんは爆睡

 遊びつかれた姫たま~ずもマリンズもマッタリし始めますた

 おかたんっ子に大変身してたミシャコさんも

 お部屋ではくつろぎまくりでしたよ




 そこへちっこいおいちゃんが遊びに来て

 またビールをプシュっ

 これはチャンスっ



 
 先生っ

 パンが上手く焼けないんス

 と

 しばらくパン談義

 あんな話やこんな話をたっぷり聞いてたら

 23:30を過ぎ・・・





 「おいちゃんはもう寝る時間だな

 と自分のお部屋へ戻ったちっこいおいちゃん・・・

 まったくお子ちゃま時間なんだからっ




 とはいえ

 ひとりぼっちになっちまったから

 お布団へ入った瞬間記憶が途切れちまったあたち

 なんて健全な旅行なんでしょうブフフ





 さわやかな朝・・・



朝だよ



 に見えるけど

 外は雨降り&スゲー風

 途中ちょこっと止んだ隙にゴールデンちゃんがランで遊んでたけど

 すぐにまた雨降り

 どんだけ降るんだよっ 



せつさんと



 朝ごはんの時間までそれぞれテキトーに過ごし(お前が一番テキトーぢゃん)

 いざダイニングへっ

 と思ったら一番ビリッケツですた




 朝のワンコ様用メシは



朝メシ~



 こんな感じ~



食った食った



 ロコちんもガッツリ食べたね

 うちのとこちんも



かご入り娘



 かご入り娘にしてみますた

 

目がマジ



 コプーさんもいただけるものならマジになりますよ



レオ王子もマジ



 レオ王子もマジれす

 みんな美味しいものはちゃ~んと分かってるんス



よかったよかった



 みんな大満足だね



イケメン♪



 パパちゃんもたくさん食べたかな~

 関東の味はお口に合いましたでしょうか





 人間の朝メシは



朝メシ人間用



 ひものぢゃなかった

 けど美味しいお魚だった~



ご飯の友



 ご飯の友もたくさんついてきたので

 お代わりする男性人が続出

 あたちは・・・

 ホラ女の子だからさっ

 これからまだまだ食べる予定だったので

 腹7分目で抑えておきますたムフフ





 朝からガッツリ食べることなんてあんまりないので

 これはちょっと腹ごなししないとね

 とまた移動ですよ~

 というわけでまた明日へ続いちゃう感じ~




 みなの衆の夜はどんなだったのかな~



 「せれびんのぼやき

 「チワワハウス Angelica
 
 「dadada DJM

 「lovelyワン♪

 「RocoRico-days

 「ryonouske’s Animal Gallery」 

 「やわらかい足跡





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑さわやかな朝にカンパーイってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ちっこいおぃちゃんと、「グビっ」v-275っとやったのね~
呼んでくれればよかったのに~

わたくしも、めずらしく「健康的な時間」に就寝~ (笑)

早く寝ると 「朝ごはん」も美味しいんだね~ ってぇーー 
いやいや 「上げ膳据え膳」だから いいんだよね♪

次の旅行はいつかな? (笑)

No title

こんにちわ。
旅行すると、たらふく食べちゃいますね~。
朝からおかずが沢山で、いいな~。

No title

おぃちゃん部屋で飲んでたん??
知らんかったわ(;´Д`A

雨さ、2時くらいにあがったんやけどなぁー
明るくなってからまた降りだしたんよー(/ _ ; )
よー降ってたよな!

No title

一気に読んできました♪
せっちゃん、早くから爆睡だったみたいですね~
ちっこいおいちゃんと一緒にビール&パン談義☆
それぞれの楽しい夜を過ごしたんですね!!

わんこディナー&朝食、めちゃ美味しそう♪
これは、みんな喜んだでしょうね!!
人の夕食もすっごい豪華でしたが、朝食もすごいですね★
これはおかわりしちゃいます~( *´艸`)

↓夕食の時間は、何時に…のくだりでふき出しちゃいました=3

No title

おぃちゃん部屋で飲んでる間...
チワワズたち^m^..
普段あまりみれないシーンだから思わずキュンときちゃった。
みんな扉の前でずっと待ってるんだもの^^

No title

あ!飲んでたんだ♪
行けば良かったな。
ウチの部屋、ビールいっぱい余ってた。
起き抜けに飲んじゃったくらいヾ(´▽`;)ゝ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking