チワワンてんこ盛り祭りに殴りこみですのね ~大騒ぎの夜編~

こんち



 
 今日はさぶさぶ伊豆地方

 けどまだストーブは出してまへん

 今年もいつまで我慢できるか自分との戦いだ~~ぅおーーーー



 

 今夜は
 
 昨日ラチママたんに戴いた白い粉で



む~~ん。。。



 山食を焼いてみますた

 む~ん。。。

 形はどうにかだけど

 横は真っ白で頂上だけちと焦げた

 山分けの分量か・・・

 やっぱり型が大きすぎてオーブンに合わないのか。

 山食完成への道は険しいとみた

 冷蔵庫で発酵ちぅの

 明日の夜勤用ハードパンが上手くできますように




 さて

 旅行記の続きと参りましょうか




 美味しくて腹いっぱいなディナーを堪能してると

 ここでサプライズ



わーーーい



 SULLIVANさんちゃいママンさんから

 こびんちゃん&マッチのお誕生日ケーキが届きました~~

 これはホンとに嬉しいねぇ

 遠い九州からの嬉しいプレゼント

 会場にいなくともバッチリ参加ですよ



おめれと



 みんなで囲んでお誕生日2ショット

 ホンとにおめれと

 みんなでお祝いってシアワセだね





 記念撮影が終わったら

 みんなで切り分けていただきました
 
 もちろんうちの姫たま~ずもガッツリいただきましたよ

 どうもごちそうたまでした





 嬉しいサプライズに感動した後は

 またプレイルームに戻りみんなで撮影会

 あたちは単焦点のみだったので



こんなもんだべ



 集合写真は2つに分けて撮ってみますた

 ここでこんなことがあったのねと

 サクサクとご覧ください



アンジェっ子組



 自由すぎるアンジェっ子ブフフ



こっちむけって



 やる気のない長女



やる気ねぇ~



 やる気のないおにぃたま~ず



ろ・・・ロコ氏・・・



 やる気のないアニキ



ちびっ子組



 ちびっ子組



どっち向いてんねん



 どっちがマッチでどっちがシクちゃん

 正解者には

 心の中でそっと拍手を送ります



自由すぎます



 もぅ自由すぎだろっ



奇跡のショット
 



 奇跡の2ショット

 全体像は



マジかよっ



 こんな感じ~~

 どういうわけだかプレイルームでは誰ももめまへん




 そんなこんなでたくさん写真を撮ったのだけれども

 かわいいワンコたちが向いてる先では

 奇声を上げたり踊ってみたり。。。

 飼い主さんたちのあられもない姿が・・・

 ディアナさんのスタッフも真っ青

 扉の向こうを歩くほかのお客さんも

 思わず覗き込むほどの熱気と奇声

 あははは・・・ははは・・・

 ど~もお騒がせいたしました~





 
もうちょっと



 あ。ハイハイスミマセンねぇ

 って



ジ・・・J様!?



 早起きだったJ様は撃沈か

 このときすでにいつの間にかいなくなってたせつさんは部屋で撃沈

 あたちたちはどうやって解散したんだっけ

 ヤバイっ

 だんだん記憶が薄れてきちまったゾ

 とにかく各部屋へ戻っていった・・・んだと思う

 誰か続きを書いてくれるでしょう

 っつ~ワケで

 また明日へ続いちゃう感じ~




 みなの衆はどこまで進んでるかな~



 「せれびんのぼやき

 「チワワハウス Angelica

 「dadada DJM

 「lovelyワン♪
 
 「RocoRico-days

 「ryonouske’s Animal Gallery」 

 「やわらかい足跡




 みんなの記事を繋ぎ合わせれば漏れがないハズだよねっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑み~んな他力本願だったらどうするんだよっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

食べるもん食べたし、あとは寝るだけ!って言う写真ですね!(笑)
みんな爆睡かな~?

No title

プレイルームでは

こんな事があったのね。。。

みんな自由でいいねぇー(=´∀`)人(´∀`=)

集中力ゼロ!!!!(笑)

コッチがマッチやな♪(´ε` )


No title

あら、こんな場面もあったんだ
なんて、
集合写真アハハ 
、いっぱい笑って楽しかった

初めて参加のコプレオ君たちも
わが家のパフェも
違和感なく、
溶け込んでましたよね

みんなの和気あいあいの雰囲気が
チワワンにも伝わったんですよね
これだけいても
どこも小競り合いなかったんですから,

No title

まさしく「大騒ぎな夜」だったね~
けど、まちがいなく「楽し過ぎる夜」だったわぁ~

ちびっこ組 きゃわいい~~v-10

上がシクちゃん 下がマッチで~す
今度こそ まちがってないっしょv-218 (笑)

No title

集合写真、ホントにどんだけ声だししたか・・・って感じだったね!!

ワンコのみなさん朝早くてお疲れのせいかやる気ナッシングだったね(*_*)

まぁそれも楽しい思い出だね♪

でもあのバースディケーキは可愛かったね!!

こびんたん、マットくんも可愛く撮れてる~~☆

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking