チワワンてんこ盛り祭りに殴りこみですのね ~ディアナさん室内編~

こんち



 今日はとってもいいお天気でした・・・ハズです伊豆地方

 今夜は夜勤なので予約投稿でんがな

 昨日の朝メシは食べなかったミシャコさんだったけど

 夕飯はガッツリいただきますた

 あたちも楽しかった3日間を終え

 スッカリ抜け殻状態で~す

 


 昨日は仕事だったんだけど

 若作りの頭で働いてたらスッカリ「グレた人」扱いで

 看護部長が

 「いつもホンとにお世話をかけます」

 とわざわざ言いにきますたブハハ

 


 ここ数年封印していた様々な事情を開放しただけなんだけど

 それが「意思表示」と認識されて

 職場の色んな問題が改善されるなら

 しばらくはグレた人扱いされておこう。それがいいそれがいい。

 ったく中坊かよってね。






 さて
 
 チワワン祭りの続きと参りましょうか



 昨日は書き忘れちゃったけど

 ランで遊んでいる途中でやってきたのは

 個人的にはお久しぶりの小太郎さん

 ワンコのハートを掴むのが得意な小太郎さんに

 

おいおい



 ろずさんもよだれダラダラブフフ

 うちのろずさんとミシャコは

 小太郎さんのストーカーと化してますた

 もちろん



こういうときだけ



 ランでは門番のセ氏だってストーカーになっちゃいますよ

 小太郎さんいつもありがとです





 スッカリ本降りになった雨。。。

 そこへやってきたのはゆずゆずご一行様

 これでカメラマンさんと親バカさんたちとワンコ様が

 勢ぞろいしたってワケっス





 ディアナさんは雨降りでも遊べるプレイルームがあるので

 全員でそこに移動しますた



リコたま



 一番ちびっけなリコたまは

 ワラワラ22ワンがいても全然平気

 しかもちゃんとトイレシートでちっこもできたし

 天才だなっ



J様!?



 どんなにクンクンされてもへっちゃら

 ってJ様っ

 顔突っ込みすぎっブハハっ

 やっぱりKY(空気読める)J様としては

 ちゃんと相手を確認しておかなきゃだもんね

 うちのとこびんにも見習って欲しいわぁ



ウソッ!?



 そうだねそうだね

 とこちんはシャイなんだもんね





 みんなは仲良く過ごしてるって~のに

 うちのシャイ子ちゃんとマイペースろずさん、

 そしておかたん命がいつも以上に炸裂しちゃったミシャコたん。。。

 あたちの周りに集合して狛犬状態

 誰も置いていかないしあたちだってどこへも行かね~よ

 って言ったって全然動かないし

 初めての場所とはいえどんだけ不安になっちゃってんだよっ




 カメラを持つのもままならないほど姫たま~ずに固められ

 とりあえず



シクちゃんも



 マッチとママのシクラメンちゃん&パーフェクト君の3ショット
 
 マッチもママに逢えてよかったね

 洋服を脱いだりマナーバンドを外したら

 シクちゃんとマッチの区別を付けられない自信があるあたちです

 でもよく見るとちゃんとマッチはアイドー顔

 シクちゃんもちゃんと女の子の優しい顔なんですよね





 しばらくプレイルームで遊んだ後は

 やっと車から荷物を降ろしてお部屋探索



外は雨



 外は雨・・・

 でも

 でっかい窓は室内がとっても明るく感じますね

 明るくて清潔な部屋で



パンフレット風



 パンフレット風にくつろぐおねぇたま~ず

 ミシャコさんもお部屋では

 こんな感じでまったり過ごしちょりますた

 ミシャコさんもろずさんも一応オムツ着用

 おトイレシートもバッチリあるんだけど

 万が一失敗したときの量ったら

 チワワンと比べたらハンパネェのでエヘヘ




 
 あたちはせつさんと相部屋

 荷物を片付けたらおいちゃんとせつさんと一緒に

 大浴場へ移動

 ワンコたちはお留守番だったけど

 なんとかだいじょぶだったみたいっふぅ





 まったりした時間を過ごし

 いよいよ大宴会場へ乗り込みますよ~~~





 というワケで

 豪華ディナーの模様はまた明日へ続いちゃう感じ~




 ご一緒してくれた皆様方



 「せれびんのぼやき

 「チワワハウス Angelica

 「dadada DJM

 「lovelyワン♪

 「ryonouske’s Animal Gallery」 

 「やわらかい足跡

 「RocoRico-days

 


 ぜひ見に行っておくんなまし




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おかたん命過ぎな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

濃厚な3日間だったから、私もちょいちょい書き忘れが生じております(笑)

でもここって室内でも遊べるから、本当に良いよね!!

昨日のディアナさんのブログ、見てきたよ~~
めっちゃ笑えたよ~(^^)

でさ・・・昨日のブログ見て、父が「とこびんってショコラちゃんって言うんだ~」って今更!!
今度殴っていいからさっ(笑)

私はアンジェリーカの新参者だけど、今回参加させてもらって、アンジェのパパさんママ、アンジェっ子ファミリーの深い愛情にふれて、何度も何度もウルウルした場面あったよ・・・

本当にみんなに感謝です♪




No title

相部屋しちゃったせっちゃんです♪

DJMと姫たまたち♪
そういえばお風呂に入っている時でも
へっちゃらやったね(*^▽^*)

プレイルームがあって本当に有難いお宿だったね♪

ディアナさんのブログ見て笑っちゃったわ(* ̄m ̄)プッ

感動を言葉に現しにくいんだけど
常に感動感激でいっぱいだった!

みんなと楽しく過ごせた3日間♪
楽しかったわ~~~

館山

今回は館山にはおねえたま達も一緒ですね♪。室内、清潔な感じで
素敵ですねえ(ё∇ё)。

リコちゃんは大物だって聞きましたよ!。見た感じおっとりしてそうなのに…
会ってみないと分からないもんですねえ(^^)。マッチはほんとママとソックリ!
ritsuママさんもこの3ショットは嬉しかったんだろうなあ♪。

↓ディアナさんのブログ拝見しましたよ!。ビーム出てましたね!( ̄□ ̄;

UNOパパ

No title

こんにちわ。
22ワンですか~!
大集合ですね~。

あいにくの雨ですが、室内で遊べて良かったですね!

No title

お外は雨だったのか・・・
それを見ると、いつぞしかの嵐を思い出して
ひょえーってなる(^^;)

えっと、そのパンフレット1枚下さい☆

No title

小太郎さんをストーカー(つ∀<。)キャハ
小太郎さん、ワンコのハートをガッチリ掴んじゃって
ますもんね♪セ氏もぴったりマーク★

リコちゃん!!何かこういうお写真ロコ母さんのとこでも
見たような…J様、すっかり気に入っちゃったのね♪笑

ろずままさん、せっちゃんと相部屋だったんですね!
楽しそう♪
姫たま~ず&DJM、みんなで6ワン仲良くできましたか?
続きも楽しみにしてます( ´艸`)

No title

前日、ペットショップに行って一生懸命チョイス。
おやつに釣られてくれるろずさん、うれしかったっす。
ミシャコさんは体当たりくるからなぁ♪
ろずさんのオヤツ買うために、がんばって
働かなきゃヾ(´▽`;)ゝ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking