キャリーバッグをゲットだわサ

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 もう今は上がってるかな~。(あえて確認はしない)

 



 今日で日勤3日目・・・

 普通だったら週の中日(なかび)なんだろうけど

 不規則三昧な生活を送ってるあたちとしては

 もぅ限界な3日目。。。

 明日は夜勤だからとりあえずは昼間ゆっくりできるなラッキー

 なので今はゆるゆるなパン生地を放置中

 明日起きたら焼こうっと。





 さて

 今日は日勤3日目だったし(しつこい)

 ここんとこずっと忙しかったし

 もうグレちゃうぞ寸前だったのだけれども

 仕事帰りに実家へ寄って新鮮なお刺身をゲットし(夕飯用)

 ついでにある秘密兵器をゲットする算段をつけ(後日発表)

 ウキウキ気分で帰ってきたら

 ついさっきピンポーン

 本日3つ目のラッキーが舞い込んできますた

 それはコチラっ



わーい



 A.C.O.Cさんの斜め掛けキャリーバッグで~ちゅムフフ





 以前おいちゃんに教えてもらって

 ウォークインタイプをゲットしたのだけれど

 縫製はしっかりしてるし(これ大事!!!)

 なんてったって軽くて持ちやすいっ(肩こりさんに朗報)

 車でお出かけの時にはいつも愛用していたのよね




 最近ちょっと寒くなってきたので

 お散歩中に時々とこちんが寒がるので

 お散歩やちょっとしたお出かけ用に斜め掛けタイプをゲットだぜ

 ホラ。

 紅葉も見に行きたいし~

 色々お出かけしたいし~。






 正面には大きめなポケットがふたつもついてるし

 裏側にも



オプション



 でかポケット

 あたちはオプションでファスナーをつけていただきました

 なんてったって

 すぐに色んなものを落としますのでね

 




 とこちんは

 ・・・・・・・・・2.3kgなので

 LLサイズを注文したけど

 Lサイズでも全然だいじょぶそうなゆったり感



ムフフ



 お気に召していただけたようですね



アララ



 デニム生地だけどとっても柔らかくて

 とこちんもまったり~

 もちろん肩から掛けても重さは感じないし

 肩に当たる部分も柔らかくていい感じ

 これはお気に入り決定だわサ



お嬢撮影



 ギクッ

 


 

 イヤホラあのなんつ~か

 ちびっけとおねぇたま~ずじゃ体力の差が・・・

 って

 とこちんが一番体力有り余ってるな。

 ホラ。歩くペースがサっ

 イヤ。

 とこちんが一番早いな。





 む~ん。。。






もちっと痩せたらね・・・



 あ。

 抱っこするにはとこちんが一番軽いからっ

 そだそだ。

 そういうことなのよ





 ひとりで3姫を連れて歩くのって

 普段のお散歩なら余裕だけど

 ちょっとしたお出かけだとあわわになっちゃうことが多いのよ

 リードは絡まるわ

 あっちゃこっちゃごちゃごちゃになるわ

 特に人の多い場所ではあわわあわわ 





 このサイズならお散歩バッグ代わりに持っていき

 あわわになったらとこちんをバッグインっ

 ナイスアイデア~

 早速お出かけしなきゃだわサ

 いいものゲットしちゃった





 おまけ

 とこちんのバッグが羨ましいとすねるミシャコさん。



むぎゅっ



 どこを触ってもそれだけで嬉しいんですのねな甘えんぼさん

 を羨ましそうに見てる・・・



羨まシスターズ



 羨まシスターズ

 みんな甘えんぼさん




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわゆすなキャリーバッグにいいねってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

キャリー

カワイイキャリーですねえ(ё∇ё)。早速UNOママの食指が動いてましたよ
(* ̄m ̄) ププッ。とこびん、体重がほぼApolloと一緒(◎_◎;。バッグに
入って寝てる顔もほぼ一緒。これで舌出てりゃほんとに見分けつかないな
ヾ(;´▽`A``。

オネエたまたちはちょっと羨ましいかな(^^;。でもベースの体力が違うから
ここはろずままさんの愛情に免じてゆるしてあげてよ!

UNOパパ

No title

こんにちわ。
良いバッグですね~。
やっぱり、気に入ったものはお店には無いですよね~。

トコちゃんも、楽そうだな~。

No title

大きめ買うと余裕があるから
寒くなるとフリースもいれれるね!
私も普段のお散歩でもマッチ用にスリング
かけてるねん♪(´ε` )
なんせ、末っ子やから。。。
1番軽いから。。。(笑)

マッチだけやねん、目が合うと抱っこって言うの。。
可愛いすぎるねん\(//∇//)\

今度見せて貸して触らしてな!!

No title

おnewキャリーバッグ、イイですね~♪
我が家も下3チが、バッグと見れば、
どれでも構わず入っちゃうので、欲しいんですっ!!
(この間、おトントンが紙袋に入って、破れますた;)

前、ろずままさんが持ってた、グレーのバッグの
スリング型ですね~☆

気持ち良さそうなとこちん(つ∀<。)かわいいなぁ、もぉ♪
乗り心地もバッチリで、肩こりさんにもgoodなデザイン
ステキです~★+゚*.
見てみようっと!!

ちなみに、我が家のスリングはラータン専用…す;重っ

No title

お主・・・

早速、使うつもりだねv-413

昨日は、あいまとねぇ~m(_ _)m

No title

日勤続きでお疲れ様でしたね~~

今日は夜勤で昼間パン焼いたのかな??

あ~、あそこのバッグ、また違う形の買ったんだ!!

今レンタルさせてもらっているけど、確かに軽くて使いやすいよ~~!!

肩のずり落ちも無いし・・・

バッグにinしてるとこちん、うっとりしてるよ~、かわゆいのぉ~~(^^)

昨日はサンクスです♪
助かりました~~☆

No title

キャリーバック、見てきましたよぉ~('ρ'*)ゞエヘヘ
とこびんちゃん、スッポリと入ってて
かわいい~(*ё_ё*)きゅん・・

着々と準備が進んでるんですd(^∇゚*)ネッ!
私も行きたぁ~いなんて(^o^)ゞ

そして、そして、秘密兵器とは???
気になりますゥ~_(^^;)ゞ

お久しぶりです~!
とこちんちゃんのバックに入ってるウットリ(*´-`)顔たまらないですね~♪まだまだ気候がよくてお外で遊べるのが本当に羨ましいです☆札幌は来週あたり雪が降りそうです…

わたしもパン作りはまってるんですが、ろずままさんのようなバリエーションなく尊敬!焼きたては最高ですよね♪美味しそうで食べに行きたいくらい(笑)

No title

バッグいいですね
ついつい、犬グッズ見ると
 欲しい、欲しい病になっちゃう

ポッケもいっぱいついて
使いやすそうGOOD

一人をヨシヨシしてると
みんな寄ってきて
手が足りませんよね
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking