ホームでは元気百倍だわサ

こんち



 
 今日はポカポカ過ごしやすい1日でしたよ伊豆地方

 窓を全開にして洗濯物を干して

 ついでにクッションなんかも干して



日向ぼっこ



 妹~ずも干されてますた

 なんだかシアワセな光景ぢゃ





 けど

 どうせならとお散歩へゴー



きゃわいい♪



 いい笑顔ぢゃ



 いつもの公園はとっても気持ちよくて



お散歩大好き



 あとちょっとで日が暮れちゃうような時間だったけど

 寒くもなく暑くもなく

 とっても過ごしやすい陽気でした



あらかわゆす



 横浜の山下公園はアウェーだったので

 借りてきたニャンコみたいになってたとこちんだけど

 ホームの公園では



賢そうな・・・
 


 アラ

 賢そうな横顔だこと

 ってオイっ



やめんかっ



 やめんかっ



コラコラ



 モシモシモシモシ

 どっち向いちゃってんの~~




 ホームでのとことこは



ショコラ様が通る!!!



 そこのけそこのけとこちん様が通る

 状態なのでした

 おねぇたま~ずも一緒だから怖いモンなしだねプププ





 さ。

 日も暮れたことだし



夕暮れ



 おうちへ帰ろうかね





 日が暮れた後はホンとに寒いっ

 昼間との温度差がありすぎて

 暖房器具を出すタイミングが見極められず

 今は家の中なのにマフラーを巻いてるあたちです

 夜は姫たま~ずを抱きしめて寝ようムフフムフフ






 *昨日の記事はワンコとは無関係なのに

  たくさんのコメントをありがとでした

  長寿大国日本は色々考えなければいけないことがてんこ盛りなんですよね。

  この時代に生きてるあたちたちは

  家族間でしっかりとどうしていくか話し合っておくことが大切だと思います。
 
  話し合うことはちっともいけないことではなく

  いずれよかったと思う日がくると思いますのよ。ムフフ。





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑内弁慶なとことこに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ホームに戻ったとこちゃん、早速はっちゃけてるね~(^-^)
あのかわいぃ迫力無い感じで、吠えちゃったのかなぁ!!
普通にお散歩行ける日常って、普段は気づかないけど、本当に幸せに感じるよね♪
私も今日お休みで、ロコリコとゆっくりお散歩してしみじみそう思ったよん♪ヽ(´▽`)/

ひなた

ひなたぼっこしてるミシャコさんととこびん、カワイイなあ♪。ミシャコ
さんは鉄アレイになってますね(^^;。

やっぱりホームグランドでのお散歩は強気ですね!…とこびんだけ
ですが(* ̄m ̄) ププッ。どうやら遊びに誘うときの動きがApolloと
とこびん、一緒らしいですよ~(^^)。一度ならべてみたいもんだ♪

UNOパパ

No title

ホームに戻った とことこ♪ 早速 ・・・ブフフ

日向ぼっこが あったかいねぇ~ そんな季節になっちゃた~

日が暮れると急に寒くなるから・・・
お散歩に行ける時間が限られてきて
そうやって考えると ちょうどいい季節って以外と短いのかも?!

いっぱいお散歩しておかなくちゃね~

No title

今日はコチラもいいお天気だった~♪

DJMのベッドをお風呂場で足踏み洗濯♪
お日様で乾かせてキレイサッパリしたわ~

虫干しなミシャコさんととこちん♪
ウチも一緒やわ(≧m≦)ぷっ!

ホームになるとやっぱイケイケなるんやね~とことこ♪
ウォォ~ンって可愛いお声が耳に届きそうやわ!

姉たまがいるとギャンコラ言うよね(^ー^* )フフ♪

とこちん様怖いもんなしやね♪

No title

こんにちわ。
寒くなりましたね~。
我が家は、もう、ヒーター出しちゃいました。

No title

日向ぼっこの妹~ず、とってもカワイイ♪
ホームの公園では、とこちん様なのね!!笑
愛を叫びまくったのかな~?
とこちんは声がかわいらしいから、全然OKすよ★
出たっ!ろずままさんの「やめんか」←マジ好き。

一気に寒くなってきたので、暖房器具出さなきゃと
思いつつ、日中なら暑いくらいの日もあるし…と
我が家も出しそびれてます。
家の中でマフラー姿のろずままさんを
想像しちゃいましたっ(つ∀<。)笑
姫たま~ずがいるから、あったかそうですね♪

No title

とこちゃん、お姉様がバックについてると
やる気百倍というか、
パワー百倍
頑張れるんだね! ウぉぉぉ~って叫べるもんね

老後、もしも認知症になったとき、
病気で余命わずかととわかったとき

ちゃっちゃと神様のところへ送ってもらいたい・・etc

ちゃんと話しとかなきゃね(#^.^#)

No title

犬小屋では多勢に無勢だからねぇ。

とlこびん、頑張っていますよ♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking