優しいおねぇたまなのでちゅ

こんち




 今日は晴天伊豆地方

 なんだか暑いぞ

 洗濯物も乾きそうだから洗濯機全開~~




 今日は夜勤だからな~。。

 取り込み係は誰に頼もうか。




 夜勤に行くときはいつも夕飯と小腹が減った時用

 そして朝食分の食料を持っていくんだけど

 昨夜は夜勤用のパンを焼いてみますた

 

自分用♪



 自分だけの分だからレーズンたっぷりパン

 トップにはグラニュー糖をてんこ盛りに乗せて

 甘あまにしてみたら美味いのなんのって(試食試食




 今回はHBで一次発酵まで済ませたんだけど

 途中でレーズンを入れたら細かく砕かれすぎちゃって

 見た目が汚くなっちゃった

 今度は入れるタイミングを変えてみよう



ダメれすよ



 これは夜勤用なの

 だからあたちが独り占め~




 
 夜勤に行く前は



どうせ顔



 どうせお仕事なんでしょ顔のミシャコさん

 なんで休みのときと区別できるんだろう





 いつでも我関せずなのは



我関せず



 戦闘体制バリバリのとこちゃん

 今日の餌食は・・・

 ろずさんだろ


それはだな



 それはだな



証拠が



 口元に白くて長い毛がくっ付いてるからだよっ

 ろずさんにボディアタックして

 ぶら下がって遊ぶのはやめなさいっ





 どんだけぶら下がられても

 どんだけボディアタックされても

 顔面からマウンティングされても

 ま~ったく怒りもしないろずさんに脱帽

 ホンとに優しいおねぇたまなのでした

 というか

 自分が上だという自信たっぷりなんだよね





 今日も読んでくれてありがとです




 プチ合宿の模様は



 「lovelyワン♪




 ちっこいおいちゃんは

 恐らく来月になってからのアップでしょう




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑素晴らしき姉妹愛に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと


 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

さすが~
ままさんは何でもわかっちまうんですね。
名探偵♪

No title

夜勤 お疲れちゃん ガンバ!!

ちゃんと 「パン」焼くの えらいね~

おいしそう~ 絶対! 食べたい!! (笑)

とことこ♪ また おちりが・・・戦闘態勢だぁ~

やさしいおねえたまがいて 幸せだねv-392

ワンコって どうして お仕事とお休みがわかるんだろう~

動物的勘?!

No title

レーズンたっぷりも生地にしっとり馴染んでウマそうよ!!!
今頃夜食で頂いてる????

ろずさん・・本当に優しいお姉たまだね・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ウチの長男ときたら
マッチには厳しいからね~~
ろずさんの貫禄をチョコっと分けてもらいわいわ♪

とこちんの戦闘モードに
お仕事ですのね?のミシャコさんのテンションの違いに
なんだか萌え(≧m≦)ぷっ!

ろずさん

ろずさんは、いいお姉さんなんですねえ。ウチはNOAHがApolloとしっかり
遊んでくれるもんだから、時々ヒートアップしちゃうんですよね。止めるのが
大変でヾ(;´▽`A``。

とこびんは合宿に幾たびにやんちゃになっているような気がするけど…
気のせいかなヾ(;´▽`A``アセアセ

UNOパパ

No title

こんにちわ。
レーズンパン、美味しそうですね~。
嫁さんも、焼いてくれないかな~?

No title

夜勤お疲れ様です!
ホントにいつも関心します✩
だってしっかりパンまで焼いてぇ~v-424

ろずさん優しいおねぇ様ですね(^O^)

No title

その昔、レーズンパン苦手だったけど
大人になって食びらぃるようになた(笑)
 
焼きナスも嫌いだったけど
大人になって・・・

納豆も嫌いだったけど
大人になって・・・

って、なんのこっちゃ(笑)

ショコラ様
完全犯罪しないとバレバレですよぉv-8

たまには自分の為だけに美味しいパン焼きたいよね!!

レーズンパン美味しそうよん♪

お母たまのonとoffがわかるの素晴らしいわ(^-^)
とこびんのおちり高くあげるポーズは何度見てもかわいぃね(o^-^o)

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking