千客万来な犬小屋プチ合宿だわサ ~ホンじゃまたね編~

こんち




 今日は曇りのち雨降り伊豆地方

 さっきは雨の降る夜空が稲光でピカピカっ

 ジェイソンがでてきたらどうしよう

 あたちは真っ向から勝負は挑めないタイプで~す。

 恐らくその町から引っ越すでしょう。うんうん。危ない危ない。





 さて

 とうとう最終章となってしまったプチ合宿レポ

 今日もサクサク行きましょか~




 オサレな街横浜の

 山下公園を気取ってお散歩した後は

 こんなところに来てみますた



カフェ


 
 山下公園から徒歩数分(いい加減)の場所にあるカフェで~す

 店内に入る直前

 若いカップルのねぇちゃんに

 「スミマセ~ん写真撮らせていただいてもいいですか~

 と

 黄色い声を掛けられてた



てんこ盛り



 てんこ盛りチワワンズ

 「あ、ハイ・・・

 と

 これまでに見たことないようなニヤけ顔で返事をしてたバニさんブフフ

 イヤ~・・・

 傑作だったな




 このお店はドッグカフェではないけれど

 ワンコOK

 たっぷりお散歩した後にぴったりなお店ですねぇ

 店内も


店内
 


 とっても感じがよくて落ち着くカフェでした

 あたちは

 え~と・・・

 なにを食べたんだっけ

 そだそだ。



イタリアン



 オムライスだったっけな

 白メシでなくて「なんとか米」みたいな感じで(よく分からない)

 オサレ女子っぽい~(特に理由はない)





 yumiさんが頼んだドリンクも



ハートじゃ



 Lovely カフェ♪ っぽい~

 「うち(の夫婦)みたいだわぁ

 と

 公然とオノロケ三昧なyumiさんなのでした

 へ~へ~お熱いこって

 ラブラブ夫婦だけど



腹減った



 お嬢は食いしん坊でっせブッフッフ






 と。

 写真はここまで

 このあとおしゃべりしながら昼メシを堪能し

 おいちゃん号に乗り込んで出発進行




 カフェでは我慢しててくれたチワワンズにおやつを振る舞い

 なんとっ

 永遠のライバルせれびんにも

 直接あたちの手からオヤツを食べてもらうことに成功し

 マジ感動な体験ができました

 (今までは一切受け取り拒否ですた)





 感動も冷めやらぬまま

 yumiさんとゆずぴょンを横浜駅へ送りまたねっ

 あたちたちは犬小屋に停めておいた車まで送っていただき

 そこでおいちゃんたちとまたねっ

 そのまま伊豆を目指してまっしぐら




 帰りの車では

 散々ハッチャけたおかげで



いびきかいてます



 いびきをかいて爆睡してたとこちゃんでしたフガフガッ






 プチ合宿とはいえ

 いつものように豪華な料理を振舞ってくれて

 ホンとに至れり尽くせりな時間を過ごさせてくれたおいちゃん

 いつでもあたちたちが来るからと

 仕事をいつもよりも早く終わらせて

 息を切らせて帰ってくるほど楽しみにしてくれてるバニさんブフフ
 
 って

 いつもそのペースで仕事を片付けろ~っ




 それに

 いつもおかしなことばかり言ってたり

 冷や汗かいてたり

 失礼三昧なあたちを平気で受け入れてくれるyumiさん

 ホンとに細かなことまで気がついてくれて

 あたちが言ったこともちゃんと覚えてくれてる

 優しいロコ母&父(あ。また母が先になっちゃった)

 そして愛すべきチワワンのみなさま

 ホンとにありがとう




 ブログで書くとふざけた感じになっちゃうんだけど

 ホンとに楽しく過ごすことができてマジ感謝感激雨あられっ

 ってこれがいけないのか

 チワワンたちを見てるのもシアワセだけど

 同じ時間を共有できたことをとっても嬉しく思ってます

 今度会えるのはいつになるのか分からないけど・・・

 そのときまで~~






 またねっ 





 
 今回の合宿メンバーは



 「せれびんのぼやき
 
 「lovelyワン♪
 
 「RocoRico-days



 
 この方たちでした




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑大笑いなプチ合宿に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

わお♪
オサレカフェでオサレオムライス♪

手に汗握りながらスプーン使って食べたんちゃう???

トマト飛んじゃった~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁとかナイの??(笑)

お喋りしだすとカメラでの撮影も忘れちゃうね♪

プチ合宿でも本当に至れりつくせりのおぃちゃん(*^▽^*)

楽しいみんな!!!!

言葉では表しにくいけど、本当に毎回感謝だよね♪
わかる!!!

次の楽しい時間までを楽しみに
「またね♪」だね!!

とこちんも爆睡~~な寝息がこれまた
ウフフって思っちゃうよね♪

No title

こんにちわ。
私もチワワンてんこもり、撮りたいな~!(笑)
楽しい合宿でしたね!

No title

また2週間後くらいに「おしさしぶりぃ」って
なるのかな~^^

帰る時って名残惜しいよね・・・

オムライス食べたくなった(TT)/

No title

この日は、山下公園~おされcafe♪だったんですね~
ステキなコースですね!!
山下公園からcafeまで&cafeのなんとか米、
めちゃ曖昧でふきだしちゃいました;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 笑
ろずままさんのそーいうの大好き~★★★
楽しくっておされだったんですね!!

帰りって、やっぱ寂しい気持ちになりますが、
「またねっ」って、きっとまたすぐなんだろうな~♪笑
おいちゃん&バニさんの優しさと楽しいお友だちと
たくさんのチワワンズ☆ステキですね~
次は、我が家も混ぜてくださいな( ´∀`*)

No title

楽しかったぜ!
あの若い女性に声をかけられたバニちゃん。。。
そーとーーー
ニヤケてたはずv-413

おぃちゃんにも、いつもそういう顔見せろ!
って声を大にして言いたいv-321

横浜駅、通り過ぎたときは
マジムカついたけど
いつものことだから仕方ないやな(^^;)

ほんじゃ、(*^-^*)ノ~~マタネー

No title

↑「横浜 通り越した時は、マジムカついた!!」って 爆笑~~~v-411

あ、いいのよ~ わたくしのことで 「ケンカはやめて~」 (笑)
あはは ヒヤヒヤしながらも、楽しませていただきやした~v-221

「横浜」は、ホントに「オサレ」だわ~
また、行きたいね~
って~ すぐ行くし!! 

あと ちょっとぶりだけど・・・とりあえず

「ほんじゃ またね~」v-428
楽しい時間をありがとう~~~

No title

横浜プチ合宿
恒例になってきましたね(*^。^*)

犬小屋じゃなくて、
チワワン合宿所横浜本校ですね(#^.^#)

ご馳走てんこ盛り
笑いてんこ盛り
優しさてんこ盛り

いつもうらやましく微笑ましく拝見してます

迷わずに、無事帰れたのかな?

No title

私もバニさんのにやけた顔見たかったよん!!

おされcafeに行ったんだね♪

オムライスのトマトソース、うんまそう(^^)

yumiさんのおのろけ・・・家はそんなの絶対無いからなぁ~(笑)

私も数時間だったけど、楽しい時間をありがとねっ!!

ろずままさんはろずままさんらしく、いつもおちゃらけた感じでいいんだよ~♪

みんなそんなろずままさんが好きなんだと思うよん!!

体調はもう万全になった??
寒くなったから気をつけてね☆
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking