千客万来な犬小屋合宿だわサ ~グッドモーニング編~

こんち




 今日はどんな天気だったかな伊豆地方

 仕事帰りに寒かったのだけは覚えてるんだけどな~~

 ハイ。

 おそらく曇り空だったんだと思う。そだそだそうに違いない





 さて

 今日もサクサクいっちゃいましょうね





 合宿の朝はみんなお休みなので

 寝坊し放題~

 と思いきや

 朝もはよから起こされちゃうわけっス

 寝ぼけまなこで「今何時・・・

 と誰かが聞けば

 「ろ・・・六時




 
 あたちいつもよりも全然早起きやんけ~

 もっと寝てたい~



ですよね~



 で・・ですよね

 


 布団の中でグダグダしてっと

 おいちゃんがいつものようにコーシーを沸かしてくれます

 最近は犬小屋に

 『あたち専用スティックシュガー』がキープされるようになりますた

 牛乳も入れてお子ちゃまコーシーをいただきマンモス





 おいちゃんが朝からせかせか働く中



エライ違い



 まったりなあたり様と

 朝からハイテンションなとこちゃんを相手に

 マッサージタイム

 この頃になると



お♪



 こびんちゃんも

 とこちゃんことを認めてくれるようになってます(多分)






 こんな感じでグダグダしてると

 あっという間に7時になり・・・

 そんで気がつきゃ8時になり

 みんなの朝飯タイム~



メッシメッシ♪



 ワンコ様たちに朝飯を食べさせて

 ちょっと黙らせておいて(って黙る方はいまへんけど)

 あたいたちも朝飯をいただきま~す

 本日のメニューは



わーい



 あたちのせいで2回戦目になっちまった角食



おいちゃんキレイだぞ~



 おいちゃん

 スンゲーキレイだぢょ

 あ。

 パンがですよ

 こんなにキレイな断面になるように焼けたら嬉しいだろうなぁ

 このキレイなパンを



贅沢食い



 4枚切りっ

 ちょ~贅沢食いぢゃんね

 美味いバターをたっぷりつけたり

 自作のブルーベリージャムをつけて

 バクッと平らげました

 そのほかにも



ホテルと同じ~



 ホテルの朝食並みやんけ~

 味は絶対においちゃんの勝ちっ



ヨーグルト萌え~



 カスピ海ヨーグルトっ

 初めて食べた~

 あたちって

 あまのぢゃくだから流行りモノはあえて避けて通るタイプ

 だから流行りモノが流行らなくなると

 当たり前だけど店頭に並ばなくなり・・・

 思いっきり食べ損ねるっちゅ~特技を持ってますのよ

 カスピ海ヨーグルトもそのうちのひとつ

 流行るだけあって美味しいのね



うまし



 朝からガッツリ食べて

 満足満足~



んだんだ



 たまらんなオイ





 この日は朝からどピーカン

 雨女は克服したと思われるあたち

 どっかでかけちゃう~~

 と全員一致でお出かけ支度



頑張れゆずゆず



 いよいよゆずゆずの本領発揮の時がやってきましたぜ~~




 っちゅ~わけで

 また明日へ続いちゃう感じ~




 みなの衆はどこまで進んだかな



 「せれびんのぼやき

 「lovelyワン♪

 「RocoRico-days




 まだ行き着いてない方もいらっしゃるようで



 

 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ゆずゆずの本性ってってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

なんだ・なんだ。
ゆずchanの本領発揮が気になるぅお年頃v-218
 
ろずままはカフェオレがお好きなのね^^
私はアメリカンブラックが好きです☆
缶コーヒーならBOSSブラック一番♪

ってなんのこっちゃー☆
 
犬小屋パン美味しそう^^

No title

一晩寝たらとこびんとこびんたんも仲良しこよし~~♪

てかあたり様ととこびんちゃんのショット、こびんたんかと勘違い~~

角食、まさかの4枚切の厚切りトースト、まじおいしそ~~~(^^)

流行りものに手を出さない・・・ろずままさんっぽいね(笑)
じゃ塩麹とか使ってないでしょ?
すっごい万能だから(パンに使うとふっくらするし)まとめ買いしてるから今度持っていくよ!!

ゆずちゃんの本領発揮、めっちゃ楽しみ~~♪

で、パクチーは別名、香菜って言って独特の香りの葉っぱ知らない??
魚じゃありませんから(笑)

No title

とこちんって、お布団運動場が出来てから
テンション上がるよね!!
朝はモチロンテンションあげあげ!
静岡代表KY確定やな。。(笑)

おぃちゃんの角食にホテル並みのモーニングコース。。。
おぃちゃんって本当にどんだけしてくれるの!?
ってくらいお持てなしして下さるよね!

私、ガッツリ胃袋掴まれてるわ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お天気良くてお出かけ最高やーん!

No title

合宿の朝・・・
どーして、いつもこなんに早いんだかv-356
もうちょっと寝かせてもらいたいよね(==;

こびんと、とこびん
夜くらいになるとうまく絡んで遊ぶのに
毎回、最初は威勢よくて(^^;
それでも、また次も同じことの繰り返しからの始まりv-399

No title

こんにちわ。
カスピ海ヨーグルト?
私も食べたことありませんね~。
少ししょっぱいのかな~?(笑)

No title

あ~ 今思い出しても 「犬小屋」のご飯 うますぎ~ (笑)

住み込みしたいっす~

とこびんの「ハッチャケ」っぷり かわいい~よ!!
yumiさん 大好きです!!

ゆずゆずの活躍?? う~ん あんまりね~・・・トホホv-406

No title

歳をとるとだんだん早起きに♪
犬小屋時間っすね。

ニックが、妙に色っぽいヾ(´▽`;)ゝ

No title

せ氏〜v-10萌え〜v-10
かわゆすぎぃ〜e-266
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking