千客万来な犬小屋合宿だわサ ~ハッチャけとことこ編~

こんち




 今日は肌寒い1日でしたよ伊豆地方

 そよそよ風が吹いてたので

 洗濯物はよく乾きました~





 さて

 合宿の模様をサクサクと・・・

 と思ったんですけどねっ

 その前にちょっと見てよこれっ


バリッと



 バリッとクープが開きました~

 オーブンを空けた瞬間感動っ

 ちょっと焼き色が甘いけど

 こういう感じのを焼きたかったんですよぅ~~


グホホ


 エッジが立つってこういうことなのねムフフムフフ

 次男坊に自慢したら

 「腹減ったから切ってよ」

 だと

 この気持ちがどうして分からないかな~~

 この感動を切って食べちゃうってさ~~

 きっともう2度と作れないんだよっ

 なぜならこういう風に焼けた理由が分からないからっス。

 もはや運任せ

 改善点はいくつもあるからまた頑張ろう







 ぢゃ

 合宿記に戻りましょうかね




 だいこん隊が帰宅後は

 お布団を敷いて就寝タイム~




 ところが

 いつものことだけど

 お布団を敷くとなぜかみんな盛り上がっちゃうんですよねぇ


始まりますた



 ついさっきまで気配さえ消してたとこちゃんに

 スイッチが入る瞬間でもあります



あたり様



 あたり様・・・

 こびんちゃんに足をかけて

 その反動で反撃してます



あきれちゃうよね



 おねぇさま方も呆れるくらいの暴れっぷり


すんませんねぇ



 あぷりちゃんも何度蹴飛ばされ体当たりされたことか

 イヤ~・・・

 毎度毎度スンマヘン
 
 なんてったってうちのちびっこは



ハイハイ



 バンビーノさん相手にプロレスの練習をするもんだから

 ハンパねぇ体力の持ち主なんスよ

 


 
 アスリートとこちゃんにターゲットにされたあたり様・・・



ホンとだよねぇ



 終いにゃ廊下の向こうへ避難してますた

 イヤホンマスンマヘん





 もう勘弁して欲しいたり~~

 と

 廊下の向こうでひと休みしてるあたり様を



やめんかっ



 待ち構えてるとこちゃん・・・

 イヤ。ちょっとそれはど~よ




 大暴れな末っ子バトルを



大人ぶっちゃってぇ~



 ちょっと冷めた目で見てるゆずゆず

 どしたっ

 ひと足先に大人の階段登っちゃった感じっ




 ムフフ。

 まだまだ 

 ゆずゆずの本性は明日発揮されるハズだもんね





 大暴れなバトルのおかげで



毛玉?



 夜は爆睡なチワワンの皆様

 おかげさまであたちたちも静かに眠ることができますた

 yumiさんとおいちゃんは同じくらいに撃沈

 あたちもその直後に意識を失いますた 





 こうして夜は更け

 明日はみんな休みだからゆっくり眠れるね~

 なんつってたけど

 そうは問屋が卸しまへんがな~~





 っつ~わけで

 また明日へ続くっ






 みなの衆もアップちぅ


 「せれびんのぼやき

 「lovelyワン♪

 「RocoRico-days



 かわいこちゃんばっかりだよ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑はっちゃけとこちゃんに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

クープって言うんですね

パンのことなんも知らんけど、このパン
めっちゃおいしそう
生唾コ゜ックン
見せるだけは酷だわサ!!
これ、フランスパンの種類でしょ
大好きなんですよね
シチューと食べるの最高ッス

あたり様も非難するほど
とこびんすごいんですね
今度ぜひ拝見したいもんだワ
パパママには似てませんよ(笑)

No title

パンおいしそうに焼けたね~~!!
マジでうんまそう~~(^^)

そんなありがたいパンなのに・・・次男君わかってないね~、この恵まれたパン状況を(^^ゞ

あの後お布団敷いたら、やっぱ始まっちゃったのね・・・

とこちゃん大分頑張っちゃったみたいだね!!

犬小屋最強のあたり様が避難するなんて~~(驚)

ゆずちゃんは静観していて・・・大人だね(*^_^*)

↓可愛いロコリコ載せてくれてありがと~~~(笑)
でも謎の生物何???
色からいったらあぷりちゃん?
でも顔がなんかね・・・

No title

クープ(知ったかぶり)すごい綺麗!!!!

ハード系大好き!!!
めちゃ美味しそう(*ノェノ)キャー

犬小屋の夜はお布団を敷いていただいてから
ひと暴れ♪
とこちんはこの瞬間を楽しみに待ってるよね(*^-^)ニコ

オチリプンプンぷりぷりさせて

「かかって来いだわサ!!!!」(≧m≦)ぷっ!
想像つきまくり!!!

おピンクな犬小屋のオフトンカバーの上は運動場だね♪

No title

こんにちわ。
パンのウデあげましたね~。
近所のパン屋さんで、普通に売れますね!

ワンコは布団が大好きですね~。
何か引くと、必ず座ります。(私の着替えの上にも・・・)

No title

すごい、美味しそうなパンですね~♪
どんどん腕上げてってる感じですか?
私には、どれも美味しそうでたまりません!!スミマセン

やっぱりお布団ひいたら、ドタバタ運動会の始まりですね★笑
とこちゃんのヒートアップがすごいわかりますっ(>∀<*)
あたり様が逃げちゃうって…笑
ネネどんもハイパーになってきてるから、
今度は、ネネどんとも遊んでね!!笑

No title

見事なクープの開きっぷり(@@)
すごいぢょ~~~っv-424
おぃちゃんには、絶対無理(==;

昨日のコメ
大爆笑だったわさ(((o(*゚▽゚*)o)))
座布団10枚進呈!

No title

あ、やっぱり問屋は卸しませんね。

夜が更けるほどに楽しい犬小屋です♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking