千客万来な犬小屋合宿だわサ ~それぞれの成長編~

こんち




 今日はとっても寒い朝でしたよ伊豆地方

 夜勤明けでガンガン働いてたら気がつかなかったけど

 仕事を終えて外に出たらさぶっ

 帰ってきてから姫たま~ずを抱えぬくぬく昼寝三昧でしたムフフ





 昨日の記事を読み返し

 なんだかめっちゃ腹が減ったので(ソコっ!?)

 今夜はアスパラウィンナー

 水菜も買ってきたんだけどカラムーチョを買い忘れ

 どこまでもイマイチ・・・

 イヤ。イマハチくらいなあたちで~す

 このテキトーさは歩んできた人生の集大成ムフフムフフ





 さて

 涙涙・・・そして大笑いな宴はあたちが一服している間に

 テーブルの上がキレイサッパリに片付いてて

 (片付けはみんなでやるから早いのなんのって)

 ここからはおいちゃんの痴話・・・ぢゃなくて

 チワ講義の始まりです




 やっぱり9チもいれば色んなことがあるわけですよね

 それにおいちゃんやyumiさんのように育児暦が長かったりする人の話ってのは

 ワンコの育児本もたくさん読むよりも

 説得力が違うンですよね




 ワンコ育てで迷ったとき

 色んなブログを読んだりしてなるへそなるへそと思っていたけど

 犬小屋リピーターになってからは

 色んなことをとっても深く学べるようになりました

 相変わらず



食いませんから



 せれびんとの距離は相変わらずなんスけどね

 いつか克服してやるモンねっむんっ





 未だにどちどちしてるあたちだけど(自分で思ってるだけ)

 だいこん隊は違いまっせ



おぉ!!



 あんなにビビリだったはずのロコ氏が

 とこちゃんも前回やっと寛ぐことができたって~のに

 もぅすでにクッションを占領してるし



スゲーな~



 さすが男の子だっ

 にぃちゃんが隠れ大物なら妹は



字が・・・



 こぉ~んなに囲まれちゃってもまったく平気
 
 ってかおいちゃんのシャツが派手すぎて

 字が見えにくいし



 
 リコたまはゆずぴょンみたいに

 ちゃ~んと低姿勢でなんならひっくり返りますよくらいな勢いで

 しっかりと自分の位置を確保していくんですよ

 マジでスゲーっス


リコたま大変っ


 
 嗅がれすぎて舐められすぎて

 だんだんべちゃべちゃになってきてるけどねブフフ

 とこちゃんはやっぱりどこまでもシャイなので



ギロギロとこびん



 ギロギロギロギロ

 そんなに見つめたらリコたまに穴が開いちゃうでしょっ





 なにはともあれ



頑張れ兄妹
 


 頑張れだいこん隊っむんっ

 ふとみるとこうしてリコたまがおにぃたまにくっついてて

 ステキな兄妹だなと幸せ気分になっちゃったあたちです





さすがや



 母にたくさんマッサージしてもらってたあたり様

 犬小屋へきた客人はもれなく

 あたり様のマッサージという特典付きになるんですよブフフ




 
 お腹いっぱいになって

 まったり幸せな時を過ごしてたんだけど

 ここでだいこん隊は帰宅時間です

 父&母(たまには父が先)のおもろ夫婦のおかげで

 いつものプチ合宿も笑い倍増

 ホンとにありがとね

 かわゆすなリコたまにも逢えたし

 ロコ氏の成長を見ることができたし

 ホンとに大満足です





 ぐるぐるぐるぐるウィンナーもありがと~

 

よ~~しっo(^^)o



 お土産にいただいたパンの粉で

 帰ってきた当日は山食

 今夜は



チョコ入り



 チョコ入りちぎりパンを作ってるよ

 とっても美味しくて小僧どもにも大好評

 ホンとにありがと




 今度逢うときはリコたまはもっとハイパーになってるかな~

 楽しみだね

 ということで




 またねっ




 


 だいこん隊の帰った後の犬小屋は

 し~ん・・・・

 となるハズもなく



食いしん坊ゆずぴょン



 夜食も食うンかいっ

 ってなゆずぴょン・・・

 ぢゃなくて高級白メシおにぎりを頬張りながら

 大騒ぎな夜の幕開けですよ




 というわけで

 まだまだ続いちゃう感じ~~




 みんなも更新ちぅ



 「せれびんのぼやき

 「lovelyワン♪

 「RocoRico-days




 おいちゃんのプチ合宿レポはいつになるのやら

 記憶が薄れる前に追いついてこーーーいっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわゆすなだいこん隊に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

犬小屋

犬小屋には色々な知識もつまってるんですね。さすがきゃふさん
ですよね~。来てるシャツがウサビッチだし(* ̄m ̄) ププッ。

ここに来ると、みんなどんどん修行の成果がでてくるんですえ。
ロコリココンビもすっかり馴染んじゃって(^^)。いい効果がありますね。
とこびんだって、随分成長しましたもんね♪。

ぐるぐるウィンナーも出てくるし、パン粉までもらえるのか!!
なんて至れりつくせりな…。横浜の迎賓館ですね(ё∇ё)。

UNOパパ

No title

こんにちわ。
やっぱり、実際にワンコを長~く育ててる人の話って、違いますよね~。
本じゃ解らないですね。

No title

おお!ロコくん、犬小屋ど真ん中で
マッタリしてる!!
すごいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これも妹リコちゃんが家族になったからやね!!
とことこも妹ちゃん迎える!?(笑)
シャイも変わるかもよ(*^^*)

夜は遅くまでyumiさんとガールズトーク??!
夜食の白飯おにぎり最高やーん(*^^*)


No title

ロコ母の手土産は、ありがたい手土産だよね♪
ぐるぐるウィンナーにしても
小麦粉にしても・・・
食べられるし、うんまいし!(^O^)y


そーいえば、おぃちゃんも
寝る寸前に、おむすびばくばく喰ったわ(*´▽`*)
白飯、最高のご馳走だからね♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking