千客万来な犬小屋合宿だわサ ~波乱はいつものこと編~

こんち




 今日は雲ひとつない晴天だったハズ伊豆地方

 だってハマから見ても青空だったし~




 昨日、姫たま~ずのお散歩を済ませ向かったのは



お邪魔しま~す



 ハマの犬小屋で~す




 最近小僧どもに

 「今週末はハマだから

 っていうと

 「あ~。ハイハイ。あそこね。」

 とテキトーな答えしか返ってこなくなってるあたちです

 あそこって・・・知ってんのかよっ





 犬小屋に着くと同時に到着した

 「練馬だいこん隊」

 やった

 今日はチワワンの大歓迎が分散されるぜグッフッフ





 だいこん隊の母&父の陰に隠れるようにして

 リビング入りしたあたち

 案の定大歓迎は分散ウッシッシ

 この分だとあたちの犬小屋での立ち位置もちっとは上がるかな~



なんですとっ



 ハイ。それは叶わぬ夢だったようっス





 けど・・・

 今回はあたちより下っ端がいるもんねっ

 それは・・・



ウキャーーーーー



 ムッキャーーーーーーーー

 か・・・かわいすぎるぅ




 
 だいこん隊の隊長ロコ氏の妹になった

 リコたまで~す

 とこびんもこんなにちびっさかったっけ

 てなくらいのちびっさリコたま

 歩く姿もヨタヨタヨチヨチアワワワワワ

 イヤマジ母乳出そうだしっ

 グホッたまらんっ





 けど。待てよ

 こんなにちびっさってことは

 犬小屋のリビングで一番下っ端ってことなんぢゃグフフフフ

 とうとうあたちより下っ端ができたんぢゃねヤッターー








せれ・・・



 うをぁああああああっ 

 せせせせせせれびんっ

 イヤちょっとっ

 そんなこと許しちゃう感じっガビーン





 
 おーーーい

 リコたまの兄貴~~

 お宅の妹ちゃんたら犬小屋のおねぇたまたちを

 スッカリ手玉に取っちゃってますけど~



丸見えです



 あ・・・あかんっ

 兄貴も手玉状態ぢゃ






 もう犬小屋の一番下っ端ってのは

 抜け出せないなと悟ったあたちですた





 とこちゃんはというと

 毎度毎度おなじみになったこびんちゃんとの小競り合い

 もぅいい加減お互い譲り合えばいいものを

 どっちも立ち位置争奪戦から抜け出せないと見た





 けど今回は小競り合いもいつもより短い

 なぜかというと



ゆずゆず



 一歩遅れて松戸落花生隊のゆずぴょんがやってきたからで~す

 許せゆずぴょん&yumiさん

 あたちたちの分まで大歓迎されてくれっワッハッハ






 大歓迎から開放されたとこちゃんは

 初めて見るちびっこに



やめんかっ



 目ン玉をギョロギョロぐりぐりさせて
 
 追いかけまくりの嗅ぎまくり

 終いにゃおちりを高~く上げて遊びに誘ってるし

 イヤイヤとこちゃんっ

 飽くなき体力をお持ちのあなたとは違いますからっ

 そぉ~っとだよそぉ~っと

 




 ちびっ子に興味津々なとこちゃんを見て

 もし・・・

 とこちゃんに妹や弟ができたら・・・

 なんて妄想炸裂しちゃったあたち

 妄想しすぎてなんだか汗が止まらねぇゾ

 しかもこの汗・・・

 なんか冷てぇゾ



も・・・燃え尽きた



 は・・・











 吐きそう





よろしくおねげぇしますだ



 千客万来な犬小屋で余計なモンまでやってきちまったあたち

 この後どうなるっ





 おまけ

 うちに帰ってきたら



おーい



 みんなに背中を向けて爆睡ちぅなとこちゃん

 こっちも何があったんだっ




 
 真実を知ってるのはこの方たち



 「せれびんのぼやき
 
 「lovelyワン♪

 「RocoRico-days」



 みんな楽しそうだけどな~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑毎度毎度よく事件が起こるなっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずままさん、昨日はありがとうね~~

相変わらずろずままさんって面白いよね(^^)
いっぱい笑わせてくれてサンキュです☆

一緒に飲めなかったのは残念だったけどさ~~(^^ゞ

毎度毎度のこびんちゃんとの小競り合い!

とこびん、わりい~お顔になるし、結構迫力ある小競り合いだよね!!

朝起きたら仲良しこよしになっていたのかな~~

家に着いたらとこびん爆睡!!
何があったのかな~~☆

こちらこそリコにありがとうね♪

No title

チワワンいっぱい
人がいっぱい
笑いがいっぱい
幸せいっぱい

賑やかな犬小屋に何が起きたん??

No title

はいはいv-222 今回も、期待に違わず楽しかったじょーーーv-411

夜勤じゃないって・・・安心して飲める!! って思ってたのに~~
まさかv-356 ねぇ~ 「大正漢方胃腸薬」のお世話になるとは・・・

パン作りは、奥が深いんだねぇ~
お話にちっともついて行けなかった わたくしです トホホv-409

ゆずはね、にぃにぃ~ずと再開を喜びあってから
爆睡してたよ~ (笑)

また あそんでねv-428

ククク すぐだったねv-413

萌え~

ろずままさん、リコちゃんに萌え~だったんですね(* ̄m ̄) ププッ。そりゃ
あれだけ可愛けりゃ、みんなでれでれしちゃいますよ!O(≧∇≦)O。

とこびんは自分より小さいお子様は初めてだから、対応仕方が分からなかった!?
なかなかせれびんちゃんの様にはいかないもんなんですねえ。

ろずままさん、体調は大丈夫でしたか?。犬小屋にいくと大概気分悪く
なってる気が…ヾ(;´▽`A``。とこびんは帰ってきてから爆睡!?
一体なにが!?

UNOパパ

No title

こんにちわ。
子犬の毛はフワフワして、ナデナデしたくなりますね~。

そのナデナデが命とりですよ~!(笑)

No title

とこびんの妹ちゃんか弟ちゃん♪(´ε` )
いっとく!???

リコちゃん、写真でスゴい可愛いから
実物はヤバイだろーね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も会いたいー!!!

ろずままたん。。。どした?大丈夫ぅ??

No title

顔が真っ青で思い出すのは
また船酔いしちゃったとか?ンナワケナイカ
 
貧血とか?

気をつけてね☆

招き猫。
犬小屋の化け猫chanも持ってたなぁ~

お金貯まる???

No title

ろずままさん!迷わず来れるようになりましたかぁ~?
今回もとても楽しそうですね!
人間のお子ちゃま達の態度が妄想出来てしまいます 笑

リコちゃん・・・せれちゃん凄いなぁ~(^O^)

No title

夜勤明けじゃないからダイジョブ!
そう思ってたらなぁ~v-413

まぁ、飲めなくて残念だったけど
また次があるからv-426

No title

せれびんが~(*^_^*)♪
なんとも微笑ましい光景ですぅ☆
ろずままさんととこびんに何かあったのですか??
大丈夫かな??

No title

一度小僧たちも連れていって、
皿洗いさせるといいよん。
バニさんのような、若いご主人を
見つけるお手伝いをしてくれるかも♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking