ハーブ&ローズガーデン散策でちゅ ~ローズ編~

こんち



 
 今日はどんより寒い朝でしたよ伊豆地方

 けど

 掃除やら洗濯やらしてたらこんなことに





ナニソレ



 縁側のじっちゃん&ばっちゃんかよ

 空を見上げると真っ青

 いい天気になっとるやんけ~





 日向ぼっこをする姫たま~ず&バンビーノさん・・・

 なんだか無言の圧力を感じて

 バンビーノさんはベランダで日光浴

 姫たま~ずは車に乗って


 
ハーブガーデン



 アカオハーブ&ローズガーデンへゴー




 HPでバラが見ごろだってんで開花状況をチェックです





 ここはガーデンの一番天辺までマイクロバスで行き

 そこから下りながらバラやハーブを愛でるのだけど

 ワンコ連れでバスを利用するには

 ひざの上で抱っこすることが前提

 うちは3姫たまなのでバスには乗らず・・・

 天辺まで1kmくらいだというので

 よゆ~よゆ~だいじょぶッス

 と歩き出し・・・



もうあかん



 上り坂数十メートルでふくらはぎがパンパンに




 坂の途中には



やめとこう



 ドッグテラス

 多分小さなランみたいなのかな

 けどそこはスルー

 


 ハァハァ言いながら坂道をよじ登り

 天辺近くになったらとこちゃんが挫折

 抱っこだわサ~~

 って言うのでキャリーバッグにイン(想定内)

 天辺に着くと



がけの上



 絶景~(空と海限定)

 ちゃんと天辺まで来たよ



姫たま~ずと空と海



 バッグインなとこちゃんは余裕顔ッス
 
 なんだけど・・・

 ハーブ&ローズガーデンなハズなのになぜか


 
松と海



 こってこての日本庭園風

 松って・・・






 ここから下りながらローズガーデンをチェック



遠めで見れば



 パッと見いい感じ

 ガーデンの入り口は



ザ・緑



 緑色のバラかっ

 アレ~

 季節間違えたのかな




 そんでは頑張って探したバラたちの競演をドゾ



バラだ~




バラたち




バラたち2



 頑張ったなあたち

 アカオのガーデンは河津のバガデル公園のような作られた庭園というよりも

 どちらかというと自然な感じみたいッス





 バラ探しの旅をしていると
 


何の花?



 空はピーカン

 暑くなってきたところで



バラのアイス



 むせ返るほどのバラの香り満載なバラのアイスを堪能




 バラの季節は終わったのかこれからなのか定かぢゃないが

 ここからはハーブを愛でちゃったりしちゃおうかしら

 っちゅ~わけで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑秋バラの季節っていつごろなんだろうと頭をひねるあたちに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美しいですね、秋バラ。
上り坂、姫たま~ずにも、良い運動になったのかな。

豪華なバラの競演、実は頑張って探したのですか…
おいちゃんは、そういうのはしょっちゅうですヾ(´▽`;)ゝ

No title

こんにちわ。
登り道は、つらいですよね~。

でも、こんな景色をみたら、疲れは吹っ飛びますね!

No title

ろずままさ~ん♪こんにちは!
ローズガーデン(*^。^*)いいなぁ~♪
薔薇みに行きたいです
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking