癒しタイムですのね

こんち




 今日は・・・

 確か天気がよかったような・・・ってな伊豆地方

 イヤ~

 今日はなんだかバタバタ忙しいお仕事だったので

 よく覚えてまへん




 帰り道にはスッカリくたびれちゃって

 もぅご飯作りたくないよーーー

 帰ったらそのまま寝ちゃいたいよーーー

 眠いし疲れちゃったよーーー。




 身も心もズタボロ。

 けど

 そのまま寝ちゃいたかったけど

 そうは行かない主婦のサガ。




 なので

 おーーーーーーいっ

 ボール持ってこーい



いい顔だ



 ウハハハウハハハ

 今日一日の疲れはちゃんと癒しとかないとね



癒されるぅ



 無心にボールを投げ続けて

 いい笑顔で疲れた心を少しずつほぐし・・・





 って



もしもし?



 どこ向いてんだよ~~




 
 ボールで持ってこいをしても

 とこちゃんだけはボールではなくて

 おねぇたま~ずを追いかけっこ



だからさ~



 明らかに視線が違うんですけど

 もしもしとこちゃんっ

 なんかちょっと間違ってますよ~



イヤあのね



 おねぇたま~ずが動くのは

 あたちが持ってるボールが投げられてからなんだから



どこ狙ってんだよ



 おねぇたま~ずを狙うんぢゃなくて

 ボールを狙ったほうがいいと思うんだけど



そうそう



 そうそう

 このボールが飛んでいったら取りにいけばいいんだよ~



背後に迫る・・



 だみだこりゃ




 
 姫たま~ずの笑顔と元気に癒されて

 今日は早めに寝ちゃおう

 そして明日は元気に過ごそう



かわうぃーね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいすぎる姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

忙しいかったんだね~~~

お疲れチャン(*^▽^*)

とこちんの狙いのツボ!!!
マッチと同じ~~!!
マッチもオモチャ投げてのJ様の行方狙いやもん!!
面白いね(*゜▽゜)ノ

ミシャコとろずさんのシンクロ笑顔に
明らか目線の違うとこちん(*ノェノ)

もぉ~~~~~っ
可愛いすぎやし(≧m≦)

末っ子って・・・ただただ・・可愛いやんけっ(笑)

笑顔

みんなの笑顔は最高の栄養剤ですよねO(≧∇≦)O。
ちょっと皆とは違う動きしてるとこびんも、やっぱり
笑顔には癒されますね~ヾ(´ー` )ノ。

ウチはUNOにボール投げると、必ずApolloが邪魔しに
やってきます( ̄ω ̄;。Apollo的にはNOAHに体当たり
して遊んでるのが一番楽しいみたいですけどね~(^^;。

UNOパパ

No title

こんにちわ。
お疲れ様~!

No title

ろずままさん お仕事お疲れさま~☆

ほんと とこちゃんだけ視線が違うね~^m^
お姉さまがた追いかけている方が楽しいのかな??
5枚目のきょとんとしてるとこちゃん可愛い~(^^)

No title

お仕事、お忙しかったんですね。
お疲れさまでした。
そういう日は、みんなの笑顔で癒されなきゃ
次の日がんばれませんよね!!

とこちゃん、かわいい~( ´艸`*)
ボール狙いじゃなくって、お姉たま狙いなのね!笑
ニナとネネと全く一緒です。
完全に前列にいる子の尻尾を狙ってるんです;オイオイ

p.s 淡路の宿のお風呂に入る時、ボタンを間違えて
ブラインドを全開!!
ドッグランにいたワンコに吠えられた変態うーこです;

No title

とこびんの教えのおかげさまで
あたり様も ドッグランで
走るおねぃ様方を 狙うようになりますた(*゚▽゚*)

No title

メモリアルデイのあとの徹夜で、
わたくしも今日はへなへな
ポチツとして
おやすみなさい

ろずままさん、お疲れ様でしたぁ♪

昨日は早めに寝て今日は元気になったかなぁ!?

疲れててもワンコの顔見ると、本当に和むよね!!

とこびんのおねいたま狙いかわいぃね(o^-^o)

No title

ろずままさん♪こんばんは!
お疲れ様でした(*^_^*)
みんなの輝く笑顔に癒されちゃいます☆
とこびんちゃんの「ん?」の表情がたまりませ~ん!

No title

お疲れちゃんv-222

「酒持ってこ~い」じゃないのぉーーー (笑)

ワンコは「癒し」じゃんねぇ~ うんうん わかるわかる

とことこの おね~たま狙い
ゆずゆずも にぃにぃ~ず狙いだよ!!

末っ子っておもしろいじゃんね~
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking