ゆるゆるで行こう♪でちゅ

こんち



 今日はどんな天気だったかな伊豆地方

 仕事のときは天気も気にしてられず・・・

 というか

 今日は燃えるごみの日(金曜)なのでゴミを出したんだけど

 どういうわけだか

 今日は木曜の朝礼の日だから早く白衣に着替えなきゃ

 と焦りまくってたあたちです

 ゴミの日だけは間違えないように気をつけてるけど

 その他の曜日はま~~ったくと言っていいほど興味なっしんぐぅ

 だったら何に興味があるんだっってね。

 あい。ダメ人間れす





 そんなダメ人間なあたちが

 今年の忘年会では幹事をすることに・・・

 もぅ今年はずっと色んな幹事しまくりだよっ



いいのいいの



 いいんだいいんだ。

 あたちに任せたほうが悪いっ





 いろいろ企画を考えてるんだけど

 事務長さんに会場はどこにしようかねぇ。と相談したら

 一枚のパンフレットを手渡されました。





 『ナイトクルージング&豪華ディナー




キャーーーー



 コマセまいたろか



あたりめ~よ



 ソッコーで却下だぜむんっ



わ~ッハッハッハ



 幹事だからいいんだっ

 幹事ってのはそういうときに職権乱用していいんだっムフフ





 けど・・・

 企画書だのなんだのかんだの・・・

 そういうのを書かなきゃいけないらしく・・・

 いちいちメンドクセー




 ついこの間も

 スタッフ全員でおソロのTシャツを作りたいんス

 って言い出したら

 企画書書けだの稟議書書けだの。

 だいたい稟議書ってなんだよっ
 
 んなもんテキトーに話し合わせときゃいいんぢゃね

 とか言ってフルシカトしてたら

 職場のおいちゃんが代わりに書いてくれますた

 イヤ~頼られないって楽チンなんだね 

 これから書類関係の依頼がきたら

 職場のおいちゃんとこに行って

 お腹痛いんス~~

 だからこれ書けません~~

 って言うことにしよう。それがいいそれがいい。





 ちんたら過ごしてたらあっという間にやってくる忘年会の季節。。

 今年の忘年会はどんなことになっちまうんだろうね楽しみー





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑興味がないことには力を注がないユルユル人間に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

忘年会は・・・
まだ早いよ(笑)

ろずままは「向いてない」とか「何でもテキトー」とかって
書いてるケド、そういう行事ごと結構任されてる気がする(*^^)/

任されてるってことは、やっぱりイイ仕事してるんぢゃねぇかなぁ
と勝手に思ってますよ~(^^)

(断りきれずに引き受けたってこともあるのかもしれないけど・・・)

頼られてるってことだよ、きっとv-238
素敵よv-22
 
して、企画はやっぱりブロガーとして
「クルージングディナー」でお願いしたいな(笑)

No title

ろずままさん♪幹事さんですかっ(*^O^*)
任されちゃうなんてすごいです!!
どんな忘年会になるのかなぁ~☆

No title

こんにちわ。
おお!
幹事長就任ですか?(笑)

何事も、幹事さんは偉いんですよね~!
でも、気を遣いそうですね。

No title

ちわわ合宿の幹事はおぃちゃん!

来てるけど、広くって最高(@@)
みんなで、忘年会決定v-221

No title

幹事長になればやりたい放題か…

マンションの理事長より、ずっと
いいですね♪

No title

そう言えば、旅行とかお祭りの幹事さんやってたよね~!!

ろずままさん職場ではいつもと違うキャラ??な訳無いか(笑)

職権乱用で?楽しい忘年会 にしてね!!

今日さ、お出かけしたら、とこびんにそ~~っくりなチワワンがいてね。
もしかして姉妹とか親戚??くらい似てて(写真撮れば良かった)
思わず「どちらからお迎えしたんですか?」って聞いちゃった!!

でも聞いたら「吉祥寺のなんたらで・・・」って全然ワン違いでした(*_*)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking