ププカフェさんのランでランラン♪ですのね その弐

こんち




 今日も穏やかな青空だったと思う伊豆地方

 夜勤明けで居眠り三昧で帰ってきたし

 そのまま暗くなるまで爆睡だったんで~~イヤ~よく寝た。





 さて

 さっそくランの続きと参りましょうね

 


 
 azukiさんたちと一緒に遊んでいたら

 やってきたのは



ちゃつみちゃ~ん



 ちゃつみちゃんで~す
 
 今日は大好きなパパちゃんも一緒なので



パパと



 ちょっと嬉しそう

 この写真好きだなぁ(自画自賛)





 いつも固まっちゃってるちゃつみちゃんだけど



お♪



 今日はちょっとアクティブ

 およそのトイプーちゃんにも恐る恐るご挨拶

 片足上がってますけど~~

 珍しく



ちゃっつん・・・



 とこちゃんにも近づいてみちゃったりしてドキドキ

 だいぶお近づきになってきたかな~

 修善寺のもみじ林や

 12月から期間限定でワンコOKになる『虹の郷』もご一緒したいので

 仲良くしてね 






 みんなで走ったりマイペースで過ごしたり

 お天気も陽気もよくて

 お久しぶりなププカフェさんで楽しく過ごしました






 
 とここで発覚

 azukiさんの投げるボールを待つトイプー軍団



・・・アレ



 とってもとってもかわいい後ろ姿なんだけど・・・

 なんだか・・・

 ミシャコさんだけ背中広くね



ひ・・・広いっ



 ・・・自分を見てるみたい

 確かにこの服を着せるとき

 姫たま~ず全員・・・なんかちょっとパツパツになってンぢゃ

 と思ったけどやっぱし

 夏の間は思いっきりお出かけできなかったから

 これからしばらくガンガン歩くかっむんっ






 といいつつププさんのランチ~



ごちそうたま



 この日は季節のメニューバジルパスタセット

 バジルパスタって初めて食べたけど

 美味しいんだねぇ

 鹿の角は限定で売ってたワンコのおやつ用

 硬いみたいなので(空洞のない骨みたいなもん)うちはゲットしなかったけど

 大きいワンコちゃんにはたまらないんだろうなぁ





 赤ちゃんを産んで子育てに専念してたから

 とってもお久しぶりになっちゃったazukiさんだけど

 これから、ダーリンととちび子と一緒に

 楽しくて賑やかな家庭を作ってくださいね

 くれぐれもうちを見習わないように

 大変なことになるからね




 ミシャコのトリミングから始まったご縁

 仕事のことやらワンコのことやら
 
 たくさんたくさんお話して。。

 とっても不思議な出会いに感謝です

 そして

 ダーリンと知り合って結婚して

 あれよあれよという間にちび子が生まれて

 その過程をなんだか不思議な感じで見てました
 
 幸せの過程ってのはいいもんだ
 
 これから子育てやら旦那育てで大変かもだけど

 それ以上にとっても幸せで楽しい時間が待ってるんだね





 とかって書いちゃったけど

 またチョイチョイ伊東に出没してそうだな(爆





 azukiさん&ハイパー姉妹ちゃん

 ちゃつみちゃん&ママちゃん&パパちゃん

 楽しい時間をホンとにありがと~
 
 またねっ



小熊とチワワ再び




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑新しい幸せに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。
子育て、大変だけど、それ以上に楽しい時期ですね。

ミシャコさん、背中広いな~。
でも、アトムが着ると、もっと広いだろうな~。
ただ今、ダイエット中です。(オヤツ厳禁!)

No title

ちゃつみちゃん、とっても美しい
トイプーちゃんですね~。
あはは、確かにミシャコさん、
他のトイプーちゃんと比べると、
ちょっとふっくらしてますね~。
でもそれもまた、
ミシャコさんらしい可愛らしさなんだと
思いますよ~。

ワンちゃんを介して繋がっていく
楽しいお友達の輪、
何よりの宝ものですね。

No title

12月初めの『虹の郷』って、
紅葉もまだシーズンなのかな。
だったら、急襲しますよ♪

ちゃつみちゃん、静岡らしいお名前。
可愛いですね~

No title

ミシャコさんの後ろ姿。。。
ひろいってか。。丸い(*^^*)
ミシャコはかりかりやったらミシャコやない!!
ガチムチなミシャコが好きよ♪

バジルパスタ美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちゃつみちゃんも少しづつ進歩してるのね!!
12月のお出かけ一緒にいけるといいね♪

No title

おぃちゃんもね・・・
3トイプーちゃんが並んでる背中見てね・・・
ミシャコせんせのお背中は
ちょっと広いな!
なんて思っちまいました(*゚▽゚*)

横幅の広いスッパマンもいることだし
気にせずv-413

No title

お友だちいっぱいで、楽しいランになりましたねヽ(´▽`)ノ

ミシャコさんの背中、まぁるくてかわい過ぎっす♪
あれっ?って思った時に、カーソルが動いて
写真のタイトルに「…アレ」が出てきたので
笑っちゃいました( *´艸`)

鹿の角、ワンコのおやつっすか??
すごいっ!大きいワンちゃん用っすね~

最後の1枚のタイトルも笑っちゃいました=3

確かにミシャコさん、ちょっと背中広いかも~~(^^;

でもかえでちゃんと、よもぎちゃんが細身なだけじゃない(笑)!!

トイプーちゃんはカットの仕方で随分感じが変わるね♪

偶然の出会いで広がるご縁ですね(o^-^o)

またププカフェさんで集まれたらいぃですね♪

No title

久しぶりに 一緒に遊べて楽しかったね♪  こちらこそ 今後とも ドシドシ よろしくですよ~♡

5キロ散歩も 是非~~!!

あっちもこっちも 一緒にお出かけしてね^^♪  お休みの予定を お待ちしてるわあ♪

ちゃつみと だんなの 後姿 スッごくいい写真!! 挨拶のしゃしんも 可愛く撮ってくれてありがとう^^♪

No title

ホントだ
ミシャコちゃん、
がっつり体系に
ひめたま~ずみんなふっくらなんですか
幸せ太りだね(*^。^*)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking