シアワセな1日だったのでちゅ

こんち




 今日は台風一家・・・ぢゃなくて

 台風一過な晴天伊豆地方




 昨夜は結局停電せずに済んだ我が家。

 けだるい感じで姫たま~ずと寝てたら

 まんまと寝坊ぢゃん

 



 やっべーーー

 弁当作る時間がギリだぜ




 と思ったら

 かわいいハンカチに包まれたひとつのお弁当が




 お嬢だ。。。

 あぁ。

 あたちの分も作ってくれたのね

 女の子を育てるってこういうことなのねヨヨヨヨヨ~~





 きっと

 いつもがんばって働いて

 家に帰ってくれば家事三昧

 働き者のおかぁさんに

 素直にありがとうと言えなくて・・・



なによ



 なによその・・・



その目はっ



 蔑んだような目はっ

 たまにゃ~いいでしょ

 いつもいつも文句ひとつ言わず(ウソ)

 朝から晩までがむしゃらに働いて(寝てばかり)

 ホッと一息つく間もなく(一服してばかり)

 そんなあたちにささやかな幸せ・・・





 長男坊や次男坊の分のお弁当はなかったけれど

 この幸せはあたちが独り占めしよう。

 ヤローどもにはコンビニ弁当で我慢していただきましょう





 ささやかな幸せに浸りながら

 ゆっくりと仕事へ行く支度をして

 姫たま~ずに朝ごはんを食べていただき

 幸せのお弁当を持ったあたち。







 軽っ






 空の弁当箱は夜のうちに出しやがれっムキーーーーーーー

 今日の昼メシはコンビニ弁当だったあたちです

 初めに気がついてたらちゃちゃちゃっと作ったのにっクソゥ



言われたくねぇし~



 自分の勘違いぶりと妄想ぶりに

 ひとりでクスクス笑っちゃったそんな朝ですた。

 あたちってホンとはポジティブだったのね

 ある意味シアワセ





 
 最近は

 仕事から帰ってくると

 スッカリ日が暮れちゃって

 けど

 がんばってお留守番しててくれた姫たま~ずを連れて

 お散歩へゴー



ホンとだねぇ



 
 ホンとにキレイな月でした。

 しばらくボンヤリ眺めて至福の時を過ごしたあたちと姫たま~ず。



日の丸



 これは家に帰ってきてから撮ったからちょっと違うけど(日の丸みたい)

 海の上に見える月は

 とっても明るくて

 照らされた海面がキラキラ

 海の上に見える時間は限られているけど

 今度は日が暮れてもカメラを持っていこう。

 って

 キレイな月は今限定なのか

 シマッターーーーーー

 後悔先に立たず。


 
だね



 そだな

 団子で我慢しとくか。

 けど

 上新粉がないから丸パンを焼こう。

 というわけで現在低温発酵突入ちぅ

 明日の朝は寝坊しないようにしなきゃ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑本当はど天然なんぢゃないかと自分疑惑に陥ってるあたちに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ぶははははっo(*__)ノ彡☆バンバン

お腹よじれそうなんだけどっっ!!!!!

シアワセのお弁当は大笑いを呼んでくれて
私も幸せホッコリやわ(*ノノ)キャ

もう~~るずままファミリー最高やんけっ♪

ミシャコさん♪まんまるお月様に負けないくらい
可愛いまん丸カットが可愛くキラキラ光ってるよ♪

まん丸パンも楽しみやわ♪

No title

こんにちわ。
勘違い、ありますよね~。
私は年だから、しょっちゅうですよ!

でも、ポジティブですね~。

No title

ミシャコさんのつぶらな瞳。
軽蔑なんかしてませんね。
可愛い~~☆

No title

朝から笑えたょ~~~~(*^^)v

ろずままさん、勘違い最高~~!!

はぁ~、面白かった(^^)

って笑い過ぎでごみんね!!

でもポジティブでユニークな発想のろずままさんってすごいよ♪

たまにろずままさんの着眼点にびっくりするときあるよ!!

あっ、私も犬小屋のいすの丸い穴から写真撮ってくれば良かったゎ☆

No title

ぎゃははははっヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

うけるーーーーーーーーーっ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

サイコーなお話すぎてお茶ふきこぼしましたw

持った時相当軽いよねプププwwww
パンがいつまでたっても届かないっすw

No title

ホントに月綺麗でしたよね(^O^)
海でそれが見れるって羨ましいぃ~

って、ミシャコせんせ・・・メタメタ可愛いv-10

No title

ちょっと始め、じーんときちゃったサリです。
私は、母にそんなことしたことないので、
えらいな~って☆

なのに、幸せのお弁当!!!(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
そーだったんすね。笑

でも、ろずままたんのポジティブさ、
私を幸せにしてくれました♪
ありがとうございます!!!笑

No title

幸せのお弁当、
素晴らしいお嬢さまに感動してたら、
あはは、そういうオチでしたか~
どんどん良い方向に考えて
幸せな気分に浸れちゃう
ポジティブシンキングなろずままさん、
とってもチャーミングですね。

No title

ごめんm(_ _)m

おぃちゃんは、今日・・・
超笑った(*≧∀≦*)

No title

さすが、ろずままの娘さんだ
娘がいる人はいいよなあ
うちなんかヤローばかりだから
誰もこんな気が利いたことしてくれないよ(T_T)
・・・なんていじけてたのに・・・大笑い

楽しい、ろずままが大好きだよ

みしゃこさんの可愛いこと
ほんと美人さんだよね
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking