fc2ブログ

横浜ど派手合宿だわサ ~夜行性な面々編~

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 せっかくのお休みだし気温もちょうどいいし

 どっかでかけちゃおうかなんて思ってたのに
 
 全部パーぢゃン




 んぢゃ

 ミシャコたんのトリミングでも行っちゃおうか。。

 と思ったけど今日は予約でいっぱいらしく。

 あぁ。

 こんなことなら昨日頑張ってパンを焼かなきゃよかったよ

 



 と思ったら

 たくさん焼いたハズのパンがもうねぇし





 ・・・そうか。

 そんなに美味かったか。

 まったく誰に似たんだか素直じゃないヤツラだぜ。

 美味いなら美味い

 もっと焼いて欲しいなら焼いてと言えばいいのに~~

 っつ~ことで

 1日かけて丁寧に焼いてみますた



丸系



 ハード系のレシピと手順で

 甘栗を練りこんだものと

 お嬢のリクエストでチョコペーストを包んだもの。



アレ?



 何かを練りこんだものはあんまり上手く膨らまないんだよな。。

 成型の時に表面がボコボコだからだと思うんだよなぁ。

 中にチョコを包んだものは

 一箇所クープが深かったからか中身が出ちゃってるし。

 

む~ん



 ひとつひとつ丁寧に作業したつもりだったのに

 最後の最後でオーブンの操作を誤って

 高温でパリッと焼けなかった

 でも



一歩前進



 粉の配分と水の量

 そして練り方は間違ってなかったんだと思う(てかほとんど練ってないし)

 クープの開き具合が一歩前進じゃ~~

 次はアレもコレもと欲張らずにひとつのものを丁寧に

 まだまだ修行が足らんし

 あまりものの甘栗をつまみながら作業してたら

 胸焼けが

 甘栗入りのパンなんて食えるのかあたち






 さて

 お待たせいたしました

 ハマの合宿の続きですよ




 
 大笑いの宴のあとは

 早起きなパイレーツとせつさんは限界ギリギリ



だよね~




 バニさんにお布団を敷いてもらって

 あとは寝るばかり

 と思ったら



カーン



 毎回恒例のお布団プロレスが始まっちゃいますたカーン



夜行性



 さっきまでのションボリーノはどこ行った

 てなくらいのテンションアゲアゲとこびん

 ヤツは夜行性なんだとおもぅ





 プロレスの中心は

 いつでもあたり様

 あたり様命なマッチは眠気も吹っ飛んで参戦でっせ



お布団プロレス



 とこびんもあたり様にはガンガン行くんだよねぇ

 こんちわー

 の声とともにモメまくりなこびんちゃんとも

 プロレスとなるともモメることはないのだけれど

 

こびんちゃんとの距離



 どうしても上手く絡めない

 こびんちゃんも誘ってくれるんだけど

 一瞬絡んだと思うとビューーーんって逃げる

 けど遊んでみたい気もしるだわサ~~

 みたいな 



ヤリ玉あたり様



 徐々にジワジワ入り込もうとしてるJ様が

 マジかわいいんだけど



J様・・・



 何度かこびんちゃんやJ様と絡む場面も見られたけど

 体格や性格なんかを考えると

 一緒に遊ぶにはいい相手だと思うんだよなぁ

 とこびんのシャイがおかしなところで炸裂しちゃうのかな~

 まったく誰に似たんだか





 とにかく
 
 プロレスが始まるともぅ布団の上は大騒ぎ

 ハイちょっとスンマセンねぇ

 と横になろうもんなら

 跳び箱の踏み台のように

 あたちの腹の上からジャーーーンプっグホッ

 顔の上で絡むわ通り道・・・

 というかソコにあたちは存在しませんてなくらいズカズカドカドカ



スマンね



 まったくだっ

 よく考えたら

 おいちゃんやせつさんが横になると

 みんなとなりに寄り添ってひと休みしてるのに

 あたちに限っては踏み台っ

 犬小屋でのあたちの位置って・・・

 ってか

 とこびんまで踏み台にしてんなよっ





 けど

 どんだけ大騒ぎしてようがズカズカどかどか踏まれようが

 あたちは寝られる人なんス

 伊達に眠りの達人やってるワケぢゃありまへん(てか何の達人だよ)





 さぁ。

 なんだかんだ言ってるうちに

 もう23:30ぢゃんね

 みんなよくこの時間まで頑張ったよね

 と電気が消えた犬小屋・・・

 まさかその後あんなことになろうとはっ

 というわけで

 また明日へ続いちゃう感じ~~




 おいちゃんズも合宿の模様をアップちぅ



 「せれびんのぼやき
 
 「dadada DJM






 おまけ

 鉄アレイを枕に寝る



W鉄アレイ



 鉄アレイ




 今日も長々と読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑最後まで頑張って読んだよっってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

遊び相手

お~、パンがドンドン進化してますね!。もうプロ並みじゃないですか(ё∇ё)。
メキメキ腕上げて、どんどんオイシイパン作っちゃってください!O(≧∇≦)O。

とこびんは意外と遊び下手なのかなあ?。それぞれのおウチで遊び方って
あるから、犬小屋、もしくはマリンズの遊び方のスタイルが合ってないだけ
なのかも…(^^)。

横入りJ様(* ̄m ̄) ププッ。ホント、いいキャラです♪

UNOパパ

No title

こんにちわ。
ほとんどパン職人ですね~(笑)

トコビン、こうやって遊び方を覚えていくんですね。
次は、もっと上手に、みんなとカラメるかな~?

No title

またまた、ベーコンエピ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チョコ入りハードパンも
美味しそう!!!

今度食べさせて頂けませんか!?♪(´ε` )

お布団敷いた瞬間から大暴れ始まるよね!!
なんであんなにテンション上がるんだろうね
!(◎_◎;)

ドッスンドッスン!!!
真ん中に居たろずままたんは
まるでドックランの
アジリティ状態やった(笑)ククク←思い出し笑い

No title

日々進化しているパン作り・・・

ろずままパンを食べているお子ちゃまがうらやましいなっ!

さぁ~~お布団プロレスが始まったよ~!

て、アンジェっ子のおちびさん達じゃんね~(^^)

あたり様人気者~~♪

お腹踏み台にされて大丈夫だった(笑)???

鉄アレイに見えることもあるミシャコさんが鉄アレイを枕に!!
可愛すぎる~~~~☆

No title

こんにちは~♪
パン(*^。^*)素敵すぎるぅ~!!
すごいなぁ~☆

犬小屋では、ろずままさんは踏み台!?にぃ~っ??
ワタシもそうなりた~ぃです(^_-)-☆

鉄アレイで肉体改造中なのかなっ(爆)
ほっこりしました☆

No title

夜中にあまりの騒ぎに目が覚めて・・・

横をチラリv-416
踏み台&山越えみたいに
ろずままたんの上をドスドス走る回るチワワたち・・・
そんでも寝てるろずままたんは
えらいっv-424
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking