横浜ど派手合宿だわサ ~お久しぶりやね編~

こんち




 今日はどんな天気だったのかな伊豆地方

 かなり雨が降ったようだけど

 とりあえずうちは無事でした

 



 さて

 この2日間というもの

 天気予報を見れば大雨に注意だの雷に注意だの

 どこかで被害がでましたと

 おかしな雨の降り方に翻弄されていたようですが
 
 その雨雲にどっぷり浸かりながらやってきたのは




お邪魔します~



 『横浜の犬小屋』で~す

 ここへきたのは

 せれびんを手なずけるため・・・




なんですとっ




 お邪魔したとたん撃沈で~す





 

 今回ご一緒させていただいたのは

 『神戸のイケメン3兄弟

 まずはご長男坊様の




だ~はん♪




 だ~はん

 そして


 
読み間違えんといて~




 空気読んでまっせ

 次男坊J様

 んでもって




マッチのマッサージ



 
 マッサージでハートを鷲掴みにしてやったで

 アイドーマッチ





 犬小屋のチワワンズ&3兄弟。

 そしてうちの代表とこびん

 総勢13チワで賑やかなひと晩を過ごさせていただきました





 原色地獄とは何ぞや

 そりはですね

 犬小屋は原色がとにかく多い

 原色でなくても派手カラー満載



まっかっか



 先日・・・

 『写真を撮るのにラグやクッションの色も考えてる』

 とか書いちゃったくらい地味~に暮らしてるあたちとしては

 犬小屋に一歩入ったとたんソコは夢の国状態ドヒャー






 若かりしころ(遠い目)

 枕の柄がチカチカして眠れないことに気がついちゃったあたち

 それ以来無地または淡い色の枕カバーひと筋だったんだけど



全部



 どんだけ派手でも眠れるお年頃になったのね

 と

 気付かせてくれたのは犬小屋ですた





 私はインテリアのセンスは無に等しいので

 なるべく色を抑え

 主張することのない部屋にしていたので

 派手カラーは敬遠してたんだけど



派手派手



 ちっこいおいちゃんの手にかかったら

 どんなに派手でもどんなに色使いが多くても

 犬小屋だったら全然違和感なく馴染んじゃってるから不思議~

 しかも大発見



真っ赤



 私の人生でチョイスすることはないと思われる真っ赤な椅子・・・

 それが



眠れる犬小屋の女王



 アラ不思議~



とこちゃん



 写真を撮るのにも面白いじゃんね





 原色地獄・・・

 私がそんなことしたらまさに地獄だけど

 犬小屋では生活の場であり被写体であり

 そして

 なんてったってみんながくつろいじゃうステキな空間に早変わり






 そんなステキ空間で

 まさに



たまんねぇ~



 こぉんな時間を過ごしてますた

 




 まったりで賑やかで大笑いで

 そんでもって大騒ぎで大慌てな一泊二日の合宿の模様は

 また明日へと続くっ




 ちっこいおいちゃんとちびっこいおっちゃんも

 合宿の模様をお伝え中



 「せれびんのぼやき

 「dadada DJM





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ど派手合宿レポート楽しみ~ってな一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

犬小屋合宿お疲れ様でしたぁー♪

楽しい楽しい合宿だった事でしょうね(o^-^o)

せれびんのハートわしづかみまでは、まだまだ遠い道のりかしらん!!

そぅ言えば犬小屋…原色多いかもねっ(^-^)

てかてかあの椅子の丸い隙間から、お写真撮るろずままさん、発想力すごぃねっ!!

結果いぃお写真撮れてるし☆

そぅ言うとこ尊敬しちゃう♪

No title

ただいまやで♪

ろずままたん&とこびん♪

今回も大笑いで楽しかったよ(*^^*)
ありがとうね♪

ド派手なモノがそこら辺にある犬小屋だけど・・

そういえば・・・違和感ないよね!
きゃふさんに比べれば犬小屋も地味か(笑)

ちょいごぶだったろずままたんも
そんな久しぶりに感じなかった~♪

いつもありがとうね(*゜▽゜)ノ

No title

みんな
ネオンサインみたいにきらきら
ぎらぎら
ほんとこんなに色とりどり、原色でも、
今まで違和感かんじないてないのは
きゃふマジックかな(笑)

No title

こんにちわ。
原色と言っても、赤系で統一されてますね。

やっぱり、ちゃんと考えて配色してる。
落ち着けそうな雰囲気ですね!

No title

ろずままさんが考える・・・
ろずままさんワールドってホント凄いと思いますv-10

椅子の穴からぁ~素敵すぎです(^-^)

No title

犬小屋もそうだけど・・・

おぃちゃん自体が
原色でんがなv-413

No title

犬小屋合宿、お疲れさまでした~!!
にぎやかで、楽しそうな様子、おぃチャンのところや
おっチャン せっチャンとこでも
見てきました~✿

確かに、犬小屋は色使いが激しいっすよね★
私も初めてお邪魔した時、目がチカチカしました。笑
でも、1番チカチカしたのは、おぃチャンの髪の毛かもヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

すっごいお写真キレイです~
椅子の穴からのショット、めちゃステキっす☆

No title

ろずままさん(〃・∇・)oすごいよぉ♪

あのイスの使い方、
そんな使い方があったんですd(^∇゚*)ネッ!
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

私も、今度行った時試して見たいです(*^^*ゞ
って、行く機会来るんでしょうか?クスン(U_U)。。。

続き、楽しみにしていますd(^∇゚*)ネッ!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking