とこびんの熱いライバル心だわサ

こんち




 今日は雨が降ったり止んだり降ったり止んだりな伊豆地方

 あっ

 止んだッ

 とお散歩にでたら

 一分もしないうちにポツポツポツポツっ

 仕方ねぇので商店街の屋根の下限定のお散歩となりますた

 あたちの雨女疑惑は健在だったな





 昨日はバンビーノさんのつぶやきに

 お付き合いいただきありがとうございマンモス

 哀愁漂うバンビーノさんは

 姫たま~ずにとってなくてはならない存在なのですよ




 昨日はひものをあげられなかったので

 今日は



消化週間



 秋刀魚も焼いてみますた

 お魚消化週間でんがな

 ちなみに

 手前はサバのみりん干しです

 すぐに焦げちゃうので焼くのに気合がいります

 



 それなのに・・・



一応



 パンを焼いてるときより

 食いつきよすぎっ

 ホレジャマですよぅ





 こういうとき

 とこびんはちゃんとおねぇたま~ずの後ろにいますね

 一応おねぇたま~ずよりは前に出ないよう

 気を使っているようです



ですよね



 ですよね~~



ハイハイ
 



 あ。

 ミシャコさんは食べられれば何でもいいんですよね






 無事にお魚が焼きあがりますた



まぁな




 今日はお皿からはみ出してないから

 手を出せないバンビーノさんブフフ

 ちゃんと秋刀魚を分けてあげましたよ

 それを見ていた



ヤメテ



 おねぇたま~ず

 バンビーノさんの次はあたちたち的なムフフフフ

 こういうときは



また・・・



 順番なんてこだわらないろずさん。

 けど・・・






 バンビーノさんを勝手に永遠のライバルだと思ってるちびっこは



ライバル心



 お魚をいただくというよりも

 バンビーノさんよりも近くをゲットしようと気合いバッチリ

 でも

 椅子には上がれないので

 私の足元にピッタリくっついて

 1番前を陣取ってます

 しかも

 とってもキレイなオスワリで猛アピール



キレイだ~



 どうやらとこびんは

 おねぇたま~ずの前には出なくとも

 バンビーノさんだけには負けたくないと思っているようです





 勝手にライバル心・・・

 けど・・・

 バンビーノさんにはまったく伝わらず

 あ。

 オレは別に一番最後でもかまいませんから

 みたいなことになっちょりますブフフ





 残念だったな




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
オコチャマ扱いなとこびんに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

伊豆は雨ふってたんやね!
秋刀魚いいね!!
バンビーノさん最高のご馳走やね( ´ ▽ ` )ノ
やっぱお魚は大好物やんね!
とこびん。。お兄たまがライバルなん(#^.^#)
ライバルが居てくれて成長するんやもんね!

オスワリ姿超きれいよ!
おネェ座りのダークに綺麗なオスワリ教えてやって(笑)

せっかく早く寝たつもりが。。J様に起こされ
目が覚めた。。。(>人<;)

ビール買いに行こうっと。

No title

こんにちわ。
バンビーノさん、あきらめムードですね(笑)

ワンコは匂いに敏感ですね~。
アトムも食事の準備が始まると、台所でお座りしてます。

No title

とこびんきれいにお座りしてかわいぃ~~~♪

ちゃんと順番も守って偉い偉い(^^)

でもバンビ~ノさんがライバルなのね!

がんば!!

サンマおいしそっ♪

No title

みりん干し大好きっす!
ビールに最高っす!骨ごとムシャムシャ食べちゃいます(^O^)

バンビーノさん・・・瞳が超~綺麗ですね✩
ワンコの目・・・にゃんこの目のが好きだったりするあたしです!

No title

とこびん、かわいいっ( *´艸`)
ビシっとお座り、完璧だね★

秋刀魚の季節ですね~
食べたいなぁ♪
バンビーノサン、ご馳走だったね!
やっぱりお魚好きなんですね~

とこびんのライバル心、とってもかわいいです。

No title

うちも昨日、「さぁお散歩!」って家でて広場に着いた瞬間、大雨でした…。
降るならもっと早くに、ねぇ。でした笑

おしゃかなさんが焼けるにおい
香ばしくってたまんない状態でしょうね♪

とこびんちゃんのお座り、星3つです★★★
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking