ハードボイルドを貫くのは大変なんでちゅ

ちーーっス





 オレの名はバンビーノ

 我が家では一応頼りになるおにぃさん的な存在だ
 
 そしてハードボイルド





 なハズだったんだけど

 最近のオレはずっとこんな感じ



切ない日常・・・



 切なすぎる





 なんでかって

 それは



モフモフとか



 モフモフとか



モコモコとか



 モコモコとか



ちびっこなのに



 いつもオレを追い掛け回す

 チビチビ






 もとはオレの天下だったのに



残念



 スッカリやりたい放題っ





 かぁさん・・・



ハイハイ



 頼むぜ






 けど

 そんなオレに願ってもないチャンスが

 どうやら今夜は



はみ出てるし



 伊東特産ひものらしい

 伊東生まれでよかった~~

 皿からはみ出してるけど

 うちのかぁさんはそんなことはまったく気にしねぇ

 




 けど

 そのはみ出し加減がオレにとってはバッチグゥ



コラコラ



 ウへヘヘヘヘ



ダメダメ



 ウハハハハハハ





 もうちょっとでひものはオレのもの~~~

 ってところで取り上げられた

 そしてオレは今日も



かわゆす



 ・・・・・

 ハードボイルド目指して

 ガンバレオレっ





 今日も読んでくれてありがとだぜぃ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑切なニャンコに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ハードボイルド♪

おっ(ё∇ё)。今日はバンビーノさんメインですね!。いつもワンのパワーに
押され気味なバンビーノさん(^^;。でも、ニャンコとしての存在感は絶大だなあ
…本人はもう既にワンと思ってるかも知れませんけど(^^;。

いつもとこびんと遊んでるのを見ると、「ウチもニャンコ…」とか思っちゃうん
ですけど、実家帰った時にニャンコのそっけない態度みるにつけ、やっぱ
ウチはムリかな…とか思っちゃいます(^^;。

これからも頑張れ!バンビーノさん!O(≧∇≦)O

UNOパパ

No title

モフモフやモコモコやチビチビ。。。
バンビーノ兄やんのおかげで伸び伸びですよ!

かあさん、干物くれんかったん!?
ヨシ!!おばちゃんが
かあさん叱ったるで( ̄^ ̄)ゞ

伊東の干物をバンビーノ兄やんに!!って( ´ ▽ ` )ノ

No title

ひさびさのばんびーのさん登場
一度なでなでしてみたいんよね

ショコビンのパパの役目、お遊び相手
しまいにはおもちゃになりかねない(T_T)

しょこビンが真っ当に育ったのも
バンビーノサンのおかげかも(*^。^*)

これからも3ワンにめげず
猫街道をまっしぐら、頼りないけど応援してまっせ
・・・なんか自分でもわけわからんくなってきた(笑)

No title

バンビーノさん、干物あとちょっとだったのに残念だったね(^^ゞ

バンビーノさん・・・家のロコ兄も今おんなじような状態ょ!!

ファイトだよ~~~(*^_^*)

No title

あちゃ・・・

干物、ちょびっと分けてくれても
いいのにねぇ!

肩身のせまーいバンビーノさん。

昔、おぃちゃんとこにおてぃさんがいた時
ちわっこワラワラで肩身狭そうだったもん(笑)

にゃんこに気持ちは聞けないけど
きっと同じだと思う^^

頑張れぇ!

No title

おお、バンビーノさん、
実はとっても存在感のある
魅力的なネコちゃんなのですね~。
訴えかけるようなまん丸の瞳が、
めちゃくちゃフォトジェニックで可愛いです。
姫たま~ずに圧倒されて、
男の哀愁漂う姿になんだか共感を覚えて、
すっかりファンになっちゃいました。

No title

バンビーノ、がんばれ~!

でも、1対3はつらいな~。
「相棒がほしいな~」っと思ってますね、きっと。

No title

うちも・・・
俺様だけがネコ・・・だった(*≧∀≦*)

バンビーノさん、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

No title

バンビーノ…

可愛い、可愛すぎ♪

ネコ派になろうかな☆
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking