色んなおめれとですのね

こんち




 今日はどんな天気だったかな伊豆地方

 寝てたから分かりまへん

 少なくとも今はエアコンなしで過ごしちょります




 昨夜はちょっとソファで横になったものの

 なんとか無事に夜勤をこなすことができますた
 
 やっぱり仕事で動き始めると

 患者さんの色々がかかっているので

 シャキッとするんですよねぇ。

 ま

 その分帰ってきてから泥状態ですけどね






 いつまでも爆睡してたかったんだけど

 今日は次男坊ちゃんのお誕生日

 なので

 今夜は炊き込みご飯と~(お嬢が味付け)

 お魚のホイル焼きと~(お嬢が作った)

 その他諸々・・

 次男坊ちゃんの好物三昧を作ってみますた(お嬢が)






 あたちの役割

 それは・・・
 
 仕事帰りに



あっ



 誕生日ケー・・・あっ

 いちごとぶどうが落ちちゃった

 ちょいちょいっと



これで完璧♪



 コレで完璧ウシシ

 しかし

 最近のオサレケーキってのは

 いちごにへたがついたままなんだななんかキモイ






 あたちの役目は(自分好みの)誕生日ケーキを準備すること

 イヤ~

 大役だなっ





 ケーキの写真を撮ってると



えっ?



 とこびんが強気で狙ってます

 ケーキはあげられないので

 姫たま~ずにはトッピングの仕込みをして

 盛りだくさんなディナーになりました



え?



 え



いいのいいの


 
 う~ん。。。

 まぁ知らぬが仏って言葉もあるしな

 ケーキだと思って食べればシアワセぢゃんね



だよね



 ミシャコさんはなに食べても嬉しいんだよね



やったるで顔



 ダシも効いてていい香りなので

 とこちゃんも食べてやるだわサっ
 
 とやる気マンマンな顔になっちょります

 ホレ喰え~



ワッサー



 誕生日じゃないけど

 みんな幸せ~





 おまけ

 ケーキ屋さんで売ってた



なるへそ



 その店のケーキ作りにも使われてるって塩をゲットだぜ



ほぅ
 



 これであたちのパンももうひとランク美味しくなること

 間違いなしっ(多分)





 今日も読んでくれてありがとです





 アンジェっ子仲間が増えました

 『RocoRico-days


 ロコ隊長おめれと~~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑いろんなおめれと~に愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

次男さん
  お誕生日おめでとうv-274
     ございます

おされぇぇぇなケーキに
おされぇぇぇな塩(*^。^*)
いろんな塩が今出てますよね
塩ブームかな

ランクアップしたパンが楽しみビン

No title

次男坊さん おめでとうございます♪
みんなでお祝い最高だね☆

ろずままさんベーカリ再開されたのですね♪♪
パンに荒塩..なんだか深みのある味になりそうですね^^

No title

次男くん、お誕生日おめでとう!!
お嬢は次男くんの好きな食べ物よく理解してて、
しかも作ってくれるなんで!!
いつでも嫁にいけるねo(^▽^)o

姫たまたち。。ご馳走や、いつもと違う雰囲気や
ケーキって見てわかる!!
そうだよね~!!
どうしてだか、わかっちゃうのよね(*^^*)

No title

次男さん♪お誕生日おめでとうございます♪
お嬢さんもお料理つくってすごいです
み~んなでお祝い♪本当によかったです(*^O^*)

No title

こんにちわ。
ケーキのクリーム。
卵と牛乳が入ってるので、ワンコには目のドクですね~(笑)

お塩も、凝りますね!
我が家は、せいぜい博多の塩止まりです(笑)

No title

次男く~ん、
お誕生日おめでとう
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!(^O^)y

ケーキのトッピング落とした?
るずままたんらしいわv-413

次男くん、昨日はお誕生日おめでとうございました♪

みんなにお祝いしてもらって幸せですね(o^-^o)

ろずままさんもケーキ入手の大役!?お疲れ様ー♪ヽ(´▽`)/

姫たま~ずもごちそうもらえてラッキーだったね♪

No title

次男坊君のお誕生日
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪

娘さん、お料理なさるんですd(^∇゚*)ネッ!
ろずままさん、上手に躾けられましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

ケーキのイチゴ、ヘタ付って
色合いなんでしょうかね?(*^^*ゞ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking