夜勤までの過ごし方でちゅ

こんち



 今日は2度目の更新だぜ

 午前中にアップしたときは雨が降りそう

 と書いたのに

 それからガッツリお日様が射してあちぃのなんのってあ~たっ

 おかげさまで



また



 今日の2次発酵は室内放置で完璧ですた




 夜勤に行くのにパン焼いたのかよっ

 ってね。





 作り始めると軽く3時間はかかるので

 結局寝ることもできず

 半分寝ながら夜勤してます

 こんな夜は

 皆様のブログへ訪問して

 ひとりムフフフムフフフと怪しい人になっちょりますのよムフフフフ





 さて

 夜勤前だっちゅ~のにあくせくパンを焼いてるとですね

 足元はこんなことになっちょります



ウロウロ



 ウロウロウロウロ



ソワソワ



 ソワソワソワソワ

 

でちゃってるし



 ちびっと舌が出ちゃってますよ~~





 焼き上がり直前は

 部屋中いい香りなので余計にソワソワわくわく

 最近じゃオーブンの焼き上がりの合図「ピピピピピ

 ってのを理解してるようで

 私よりも先にスタンばってるんス



フセてるし・・・



 言ってもないのにフセてるし



無言のおねだり



 スバラシイおすわりでメッチャアピールしてるし





 今日もいい感じで焼けたな~

 とパンを愛でてると



え~!?



 なぬ

 ひと口食べると



やめんか



 じぃ~~~っと

 あぁ食べにくいったらありゃしないっ




 仕方ないなぁ~

 と

 いつも待ってた(何を?)ご褒美にひと口だけ差し上げてます

 残りはあたちのっ

 夜勤に入るときに食べる分と~

 帰るときに食べる分と~。

 ムフフフフ



行きます行きます



 あっ

 ハイハイ行ってきます~~




 こんな感じで1日は過ぎていったのでした

 自販機でアスパラドリンク買ってこよう




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑賢い食いしん坊~ズに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

た・食べにくい目線(>m<)プッッ
みんな美味しいってわかってるんだよね^^

焼き甲斐があるね~♪

ろずまま。
アスパラドリンクって何????

ろずままさん、夜勤お疲れ様でした~♪

居眠りしなかったぁ(笑)!?

みんないぃ子で待ってるね♪
エライよん!!

パンの焼ける香りは幸せな気分になるよね(^-^)

家もパン焼くときは、ロコを刺激するとマズイからHB、洗面所に持ち込んで焼いてるの!!

*ただいま向かってます!!

No title

そうそう!

パンが焼きあがる直前・・・
犬小屋ベーカリーのかほりになるよ!

No title

こんにちは。
今日は、豪華2本立てですね~(笑)
パン焼いてから夜勤に・・・

ムリしないでくださいね~。

写真は、その人の人柄が出ちゃいますね。
機材やテクニックを磨いても、最終的には、
撮った人の人柄が出ちゃうんでしょうね~。

No title

わ、夜勤の昼にたいへんですね。
任務まっとうできますように。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking