日陰を選んでお散歩へゴーでちゅ

こんち



 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方

 けど・・・

 まだ暑いっス




 朝・晩はだいぶ涼しくなってきたので

 今朝はゴミ出しの時に気温チェック

 なんかイケそうな気がしる~~

 姫たま~ずっ

 みんな行くゾ~~おー



暑いけど



 海岸線はすでに日がサンサンとさしていたので

 今日は日陰モン・・・

 イヤイヤ



日陰の小道



 いつもは桜の時期限定の川沿いにある日陰の小道~

 ホンとは文学散歩のコースでもあります

 まぁあたちには色んな石碑を見ても

 何のことかサッパリ分かんねぇっスけど





 日陰はとっても涼しいので

 ガンガン歩いてもダイジョウブイ

 橋2本分を上流に向かって歩きまっせ



いい笑顔じゃ



 やっぱりお散歩は楽しいねぇ



ベロンチョ



 石のベンチでひと休み



楽しいね



 とこちゃんが笑顔なのは

 カメラを構えるあたちの後ろは幼稚園

 ちょうど登園時なのでケンカを吹っかけようと

 企んでいるからで~す

 ってやめんかっ





 園庭から聞こえる楽しそうな笑い声に気を取られながら

 なんとか一枚っ

 

揃って



 暑くてハァハァしちゃうのとはまた違う



ろずこ♪



 ホンとに楽しそうな笑顔を見ると

 こっちまで楽しくなっちゃうんだよなぁ

 もっともっとたくさんお散歩にいけるように

 もう少しだけ涼しくなったくれたら嬉しいね




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑日陰モンなあたちたちに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ほんとにうれしいとき
いいお顔してくれるんですよね

その顔見てると、
こちらもすっごくうれしくなって
幸せ気分に・・・うんうんよくわかる

いっぱいもっと喜ぶことしてあげたいって
思うんですよね

無償の愛をくれる子たちに
ありがとうですね

新聞読んでると、すぐ新聞の上に座って
邪魔する子がいます
電話してると、吠えだす子がいます

いけないことなんだけど
はいはい、遊んでほしいのねって・・・・
逆にコントロールされてるあたし
どちらが主人やら??
躾になってないです(笑)

笑顔

みんないい笑顔ですね~(-^〇^-)。これは写真撮ってるのが
ろずままさんだからですよね。みんな信頼してるかーちゃん
だからこそこんな笑顔するんだろうなあ(^^)。

3ショット、みんないい顔してていい写真だなあ(〃ー〃)。

UNOパパ

No title

こんにちわ。
日陰のお散歩コース、貴重ですね。

チワワは、意外と勇敢ですよね。犬種別の本にも書かれていました。
トコちゃんも、勇敢で豪快だな~(笑)

No title

みんなで朝のお散歩、
本当に楽しそうな笑顔で、
みんなとっても可愛いですね~。
早く涼しくなって、
たくさんお散歩に行って、
こんな幸せそうなお顔が
いっぱい見られるといいですね。

No title

座っている石ひんやりしてそう~^^
少しずつ涼しくなってきてるみたいですね。
前日伊豆方面に出没したのですが
明らかに気温が違うわっ。。。って感じましたよ^^♪

みんな素敵な笑顔みせてくれると
こちらもhappyな1日過ごせそうです☆

No title

日陰でのお散歩♪
気持ちよさそう(⌒∇⌒)

石のベンチがすごく気持ちよさそう♪

アチチベロンの笑顔でなく本当の笑顔♪
たまらん幸せ~~

写真選んでる最中からニヤニヤしちゃったでしょ?ろずままたん♪
笑顔が見たくて・・楽しんでもらいたくて・・
お散歩って本当最高だね♪

No title

日陰がいっぱいあって良いお散歩コース♪
これなら負担がないよねv-221

あのカッティングボードの目盛
かなり優秀だぜv-91

No title

うんうん、すっごいわかりますー!!
本当の笑顔ですよね♪
姫たま~ず、みんな本当の笑顔だ~( *´艸`)
すっごいかわいい~

ここの通り、前もブログUPされてましたよね~
とってもステキですね☆
伊東は石碑が多いですね。
両サイドの樹木のおかげで、影になってて
気持ち良さそう♪
ベンチで、みんな揃ってのショット
スーパーかわいいっす~(*ノωノ)

No title

こんばんは~☆
日陰で素敵な場所があっていいなぁ~(*^。^*)
みんなも、と~っても嬉しそう!!
早く沢山お散歩できる季節が訪れて欲しいですね♪
うちの近くの日陰コースは蛇をみかけて悲鳴をあげた以来
一歩もそのコースには行けてません(>_<)

No title

ろずままさん地方は、ホンとにステキなお散歩コースですd(^∇゚*)ネッ!
海沿いも良いし~木陰いっぱいも良いし~
羨ましいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

これだけ木陰だと、石のベンチもヒンヤリして気持ち良さそうですね=^-^=うふっ♪
笑顔のひめたまぁ~ずちゃんに(*ё_ё*)きゅん・・

ショコびんちゃん、うちの子たちと一緒ですね(*≧m≦*)ププッ

No title

こうやって見ると、日陰がたくさんありますね♪

姫たまたち、うれしそう。

No title

日陰のお散歩 気持ちよさそう~ いいにゃぁ~

石のベンチ? ひんやり冷たくって いい気持ち?

安心して 思いっきりお散歩に行ける日が早く来てほしいっす~

それにしても・・・ 素敵なロケーションだわ~
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking